NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


チャンカパーナ!

こんばんま(・ω・)
かなりお久しぶりの更新ですねー。私は元気です←



さてさて!NEWSの活動がどぉーん!とやってきました!!
やっとですよ!やっとですよ!
中途半端なものを見せたくない、っていう4人の想いはちょっとわかってました。
待って待って待って、待った分だけ喜びも大きいし何より4人のファンに対する想いが本当に嬉しいですよね!ふふふ←

BESTもいよいよ明日がフラゲ日でーす!(´∀`*)ノ
エンサマは好きだけど、1ファン投票で1位っていうのは正直意外でした。
ちなみに笑佳はビチエン、きらめきの彼方へ、Wake Up、DREAMSに投票しました
ビチエンねー、好きなんですよ。入ってなかったですけどねw
きらめきの彼方へはカラオケの1曲めに必ずうたう曲です←無駄情


そしてそして、待望のシングルも!
どれだけ詳細を待ったことか…!(ノД`)
チャンカパーナということで。造語?なんですよね?愛する人みたいな。
雑誌で「NEWSにとって愛する人とは誰ですか?」とかいう質問多そうですね←そこ
いやー、テレビ露出も雑誌露出もいろいろいろいろ本当に楽しみ!!
今回DVDもつくし!なんか特典もあるみたいだけど、NEWSの新曲が出るってことがただただ嬉しいわ!!
ネットでは予約が締め切ってたりしてるみたいで心配でしたが、昨日無事にBOXと通常盤を予約してきましたー
発表されたとき、嬉すぎて発売日確認してなかったことを昨日気づきましたけどねw昨日発売日知りましたけどねw

あとはツアー日程…!求む!



話変わりまして、昨日はあゆみん(@てご)とホタルノヒカリを見てきましたー!!
ついに優くんを大スクリーンで!ふぉおおおおおおおおおおおおおおお←
なんかね、たまにヤマナデ雪くんの表情をするんですよ。
なんちゅう顔しとるんじゃ!!みたいな。抱きしめてあげたくなるよねうん←
でもいちばん好きなシーンはやっぱり登場シーンだ!な!
ひいいいいいいってなりますわ(´Д`*)いや、なりましたわ(*´Д`*)

あゆみんとはまほう名古屋以来に会いましたけど、昨日みたいにがっつりNEWSトーク!は初めてだったかな(´ω`)
地元が超近くて、便利だよねー♪(笑)
映画観終わったら笑佳の地元に戻って、プリ撮ってスタバでいろいろお話。本当にいろいろ。笑
改札でもお話。いろいろ。笑
昨日はなんでかすんごいテンション低くてとにかく眠くて…つまんなそうに見えちゃったかなーって心配している私です←




そんな感じで(←)お仕事も毎日頑張って、なんだかんだ毎日NEWS充ですね!
明日はせんえんばいやーずにてごちゃんですしね!
は…っ!増田くんのせんえんばいやーずめちゃめちゃくぁいかった!!!
ミニ四駆少年!ひぃ!かわいすぎるだろお前!ひぃ!


ではではー、とりあえず明日を楽しみに明日を頑張りましょう。←

東京に行くのが楽しみーん!

てごにゃちわ(・ω・)

久々にパソコンを開いてみたら…ブログ、1ヶ月も更新してない!!驚
やばい!スポンサー広告が出てしまう!!←
…明日は中間テスト1日目ですけど、更新します(´_ゝ`)



さて、なにから書こうかしら(笑)


ヒルナンデスのまっすー
笑佳はもちろん授業中だったのでリアルタイムでは見れませんでしたが、先日録画したものを拝見しました…!←
授業中なんてずーっと時計気にして先生の話なんて一切聞いてませry
いつも聞いてませんけどいつも以上に聞いてませry

なんだか最近増田さんのオシャレ度が更に増してきたな!と感じるのは私だけでしょうか?
髪もあんまりセットするタイプじゃなかったのに最近はもう、赤髪でセットしちゃって!!
左耳にもなんかつけてますよね!あれなんていうやつ?←
なんにせよ本当超いけめん(´∀`*)似合う!かっこいい!かわいい!
笑顔を見るとものすごーーーく癒されます。なんだあのマイナスイオン!(笑)
バランスボールは座るだけのものではないんだ、と勉強になりましたww
さすがまっすー(`ω´)プリティーなおしりー♪笑
マッチョになりたいだーますさんを応援しながら…笑佳も運動しなければorz
手越さんもVTR出演!イッテQ収録のときに撮影したのかな
わー!てごしだーー!!…ん、焼けた?って思いましたけど(笑)(笑)
なんだか肌の色が若干黒くなってたような気がしますが…w
テゴマスはお互い戦友だと思ってるんですね(^ω^)
戦友からの流れなのか、まさかの喧嘩エピソードwww
たまにはこういうお話もいいのかな

終始笑顔で礼儀正しいまっすー^^
芸人さんが何かを言った後にみんなが笑ってる中、一人だけ拍手してたのを見逃しませんでしたよ!
(確か芸人さんが何かを言った後。。)
「ありがとうございました」って周りに何度もお辞儀して本当にいい子…!←誰w
いつでも感謝の気持ちを忘れてないですよね。まっすーのそういうとこ大好きです♪



こやしげのかぶっちゃや〜YO!も見ました〜(´∀`)!!
慶ちゃん、シゲに読まれすぎでしょ(笑)
しげちゃんが2回目食べれるって知ったときは「またシゲかよーー!!」と叫んでしまいましたがw
あの勝ち誇った顔はおなかペコペコな人からするとむかつくんだろうなあwww
慶ちゃんが鶏のから揚げを食べれたときは…自分のことのように嬉しくて
お母さんのチャーハン食べとけばいいじゃんって言われてて笑えましたけどwww
しげちゃんはどんなときでも頭が良いんだなってことがわかりましたねww

それにしてもあのオムライスにショウロンポウ…たまらん〜!!!


昨日のイッテQも…まさかの実況席に手越祐也くん
いや〜申し訳ないっ!チャラいなと思ってしまった←
一瞬ですけどねwそんなことをすぐに忘れてやっぱり手越くんは手越くんでかっこいいんだよ!!
あ〜好きだよっ(`ω´)
笑顔が笑顔が!いちいちたまらん!!結果が見えた瞬間の笑いを堪える時の顔が一番好きかも(笑)
「これはイケますよ!」とかwww「チキってますね」のくだりがw「ビビってるってことです」ってちゃんと説明ww
あい魂DVDの宣伝出たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!笑
DVDを前に出すときのあの笑顔!!天使やんか〜(´Д`)
まさかのマスちょい出演(笑)マスも出ちゃえばいいよ!(笑)
「テゴマス、スウェーデンデビューしてますから」ってあなたwwww
そして!いよいよきたっ!!!お祭り!!しかも!あのスプラッシュ祭り!!!!!!
てごしさんのポテイトッッ←
きれーいに飛び込んで鮮やかに演技をこなすだろうな…(´ω`*)
うやー楽しみ!!頑張れる!!!

最初にチャラいなって思ったって書きましたけど、徐々に慣れてきますよね。金髪ピアス(笑)
だってやっぱりかっこいいもん!←



りあるにちょろっと書きましたけど、チャリティー野球大会が当選いたしました\(^O^)/
やちるさんと行きますー!
久々のTokyo〜!!!博貴さまー!慶ちゃんー!てごますー(´;ω;`)!!
土曜日の昼にJUMP魂に参加→夕方過ぎ帰宅→その日夜行バスで東京へ
大変ですけど……愛のチカラで〜えぇ〜ささーえあーうーよ〜♪←
チャリティーイベントということを忘れず、楽しんできたいと思います(^ω^)

東京の下町に行きたいな〜ww


それでは今日はこのへんで☆
アンケート回答、ありがとうございました!
次回の更新でアンケートの事について書こうと思いまーす(^O^)/

今日のKちゃんNEWSはまっすー

アリス祐子×タキシード仮面

こんばんま(・ω・)
普通更新?通常更新?まあどっちでもいいや!
笑佳でーす、お久しぶりでございます。

DVD!の方も発売されましてー(´∀`)
発売前に更新する目標だった、「LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in東京行動記」。
結局書けずじまいですねorz
この記事の追記に箇条書きでかるーく書こうと思います!


DVDはねー、もうずっと見ていたい!という感覚
自分が行ったコンサート(日にちは違いますが!)がこうしてDVDに…。
しかもこんなに早く!しかもNEWSが年内に出したいという希望から!しかもNEWSサンタからのクリスマスプレゼント!
発売が楽しみで仕方ありませんでした(´_ゝ`)

最初のOP映像なんかは「あー、そうそう!これこれ!!」とか。
NEWSが登場してからはモニターを見ていなかったので、「あ、このときこんなん映ってたんだ」とか。
もーうとにかく心臓ばくばく!!wもう一回コンサートに行った感が溢れ出してた←
だから感覚的に3回参加した感じ?←


メイキングもー!みんなかっこいーっ
あの真剣な顔…鏡の前で踊る姿…フリートーク中の楽しそうな笑顔…
手越様のひょうがらばすろーぶ(笑)
まっすーの赤髪
まる見えのときより明るくなかったかー?勿論かっこいいんですけどwww



そして、シンデレラボーイが何故入っていなかったのか。。
初回より通常のDisc2が何故3分ぐらい多かったのか。。

謎は解けた(`・ω・´)きらーん


なんと通常盤にシークレットトラックとして収録!!!

重要なんですよ、シンデレラボーイw
たった3分じゃないんですよ、3分も!なんですよw
アリス祐子とタキシード仮面山下。それでもってこやますのイチャイチャ。
ピーちゅーぶでお世話になんかならねえぜっ!!
ということで、即あまぞんのカートおしました(笑)
まだ映像として見たことないからなー(゜∀゜)明日メール便で届くのよ♪楽しみ♪



これからはできるだけ毎日更新を目標に、いっぱい更新します!!(たぶん)
まずはみなさんのところへコメントへー☆


追記は箇条書き東京行動記

続きを読む >>
な、なんとどーむこんさーと!

こんばんま(・ω・)
今記事が消えやがったので(←)また同じこと書いてやります(^ω^)(^ω^)(^ω^)
なんか管理者ページが新しくなってから消えること増えるんですけどしかも使いにくいんですけど。爆

先日はいきなりあんな記事を更新してしまって申し訳ないですヾ(・ω・`)
でもあれは本当に笑佳自身強く思ったこと、思っていたことなので。
もし自分を追い詰めてしまっている人がいて、あの記事を読んで少しでも頑張ろうと思ってくれたらなと思って更新しました。
笑佳も中学時代は病み病みな毎日を送っていたのでねーw爆
あ、別に毎日ってほどでもないですが…ちょっとしたことで「死にたい」とか思ってしまっていたので、本当に情けないですねあはは…←
おかげで今現在は毎日楽しいと!思うように、頑張っています(`・ω・´)へぇ


さ、そんなことはさておき←

NEWS DOME CONCERT 2010 (゜∀゜)!!!

にゅうすどーむこんさーとにせんじゅう(゜∀゜)!!!
やー、決まりましたね〜(´∀`*)
月曜日のメン愛で「な、何かが起きそうとの慶ちゃんからの予告を受けて、NEWS担騒然!たじたじでしたね〜www
その日の夜のKちゃんNEWS、まさか今日のKちゃんNEWSで言うわけないと勝手に思っていたのでw
OPで「メディア初の!重大発表がありま〜す」とか言うからね…!
心の準備がwみなさん同じこと書いてますけど、ほんとガールズトークなんて聞いてなk(ry
体の震えがりあるにハンパなくて、こりゃ絶対コンサートだぞ!と。笑
慶ちゃんがさあいよいよ〜とか言い出した辺り、「え、ちょっと待って!ちょ、ちょ、ちょっ!!!」とか言いながら足ガンガンぶつけていすの上に正座←←

「NEWSがコンサートします!」

慶ちゃんの嬉しそうなあの声〜(´;ω;`)!!!
もうほんと嬉しかったよ!こやしげが一番ファンの前に出られてないんだもんね、それは笑佳も一番気にしていたことです。
自分のうちわ持ってる人とかしばらく見てないわ〜とか笑いながら言うこやしげの声聞いてたら…ほんともう、なんともいえない感情が!
こやしげもこやしげ担の方も、ほんとに嬉しいBIG NEWSだと思います(^ω^)


が、しかーし!何
日程を言う慶ちゃん。
「日程の方がですねー、9月の19日20日京セラドームと、25日26日27日と東京ドームとなってますね〜」
…えっ(゜∀゜;)??
うんー、りあるに「…えっ(゜∀゜;)??」って言いましたわwwww
あれ、そんな短いツアーなの?と。笑
そしたら東京大阪の、2ヶ所だけでしたねーはいー……(´・ω・)

笑佳は一人で県外出れないっていう決まりがあるんだよう!
一緒に行く人がいれば行けるけど一緒に行く人がいないんだよう!

でも、久々の…1年8ヶ月振りのNEWSのコンサート。
すごく嬉しいし冬に全国ツアーがあるって信じてる。


それを踏まえての続きを読むへ…。

続きを読む >>
冬の匂いがしたよ。

こんばんま(・ω・)
最近風がものすごく強いですねー。空はすっごくいい天気なのにw
季節の変わり目かあ…ああ、もう高2とか考えられないよ(´・ω・)
今日はやっとこさ髪を切ってきましたー(´∀`)!すっきりー!ふー!(いきなり


今日は2誌とテレビ誌を立ち読み、誰キスガイドブックとオリスタを買いました
あとはローソンに誰キスのイヤーブックつき前売り券をお迎えに(´∀`*)

2誌は写真をぱらぱら適当に見ただけであんまり記憶にないんですけどw←
ますだの髪が印象強いwww
なんか被ってるかと思いましたよね、わたくし←
ふわふわ?もこもこ?の帽子を被ってるかと思いましたよね、わたくし←
まああの子はいつでもどこでもにこにこしてて可愛いんでね、いいよ。意味不

P誌の亮ちゃんがなんかおもしろくて、これ絶対ブログに書こう!と思ったんだけど忘れちゃったなあ…。残念
なんだっけなあ…覚えてるのはプリンの雑誌ってことと値段が0円ってこと。笑(確かだけど←
(立ち読みしてない方は意味が分かんないと思うんで、急いで書店へGO(・ω・´)!!えぇ)
手越はやっぱり、スポーツですねwまっすーはファッション誌ふろくにTシャツがついて800円だそうですww
シゲのやつほんとにあったら欲しいなー!勉強分野の雑誌(`・ω・´)
4色ボールペンだっけ?それがふろくでwシゲってよく言うよね、4色ボールペン。
笑佳は使ってないな、一本一本買ってますね(と、いらない情報w
あと重要語句は青で書くといいっていうのもシゲから教わりましたね!それから暗記物は青で書くようにしてます☆キラリ←
慶ちゃんはスクープとか、そういう雑誌w慶ちゃんのポーズが最高でしたww(そこ
やまぴ!やまぴはなんだっけ!!え

M誌はほんとぱらぱら見ただけで覚えてないなー
なんか悔しいからまたいっぱい見てこよ!

テレビジョンのメンバー対談、最高ですよ〜(´∀`*)
やっぱりみんなの会話を読んでるのが一番いいなって改めて強く思いましたわ
森ガールとギャル、手越さんはどちらも好きだそうでw残念ながら笑佳はどちらでもないwww(…
亮ちゃんはどっちもあんま好まないとwでも結局好きになるかもしれないとwまあそんなもんですよ←
慶ちゃんは軽めのギャルかー…つい前までナチュラルな子がいいって言ってなかったっけ?笑
でも昔は結構派手めな子が好きだったんだよね、慶ちゃんは。
あ、ナチュラルっていうのはメイクのこと?(なんか話がごちゃごちゃ。自覚w

ガイドは個人でしたね(・∀・)ノ
最初のページのNEWSが爽やかな感じっていうかふわふわっていうか…あ、ガイドは全体的に柔らかい感じでしたよ(…意味不。
ぴあはヤマナデ連載最終回だしってことで今度買おうと思ってますー。
今日なかったんでね、残念!!←


誰キスムービーガイド、実は買うつもりなかったんですよヾ(・ω・`)笑
(ヤマナデの本は買いましたよー!へぇ)
でも、ふと目に入ったんです…誰かが私にキスをした オフィシャルムービー・ガイドが…っ(゜Д゜)!!!
うわーと思いながらぱらぱら見ると、若干の睨みをきかせた手越祐也のあっぷしゃしん。
参りましたねー。即買おうと決めましたからね、うんw
インタビューとかまだ途中までしか読んでないんですけど、中身は黒縁ミライくんがちょこちょこたくさん載ってました(゜∀゜)
漫画も載ってて、読んだらめっちゃ映画見たくなった←
くっきー買ってなかったしちょっと助かったけど…漫画w←
(漫画の中にもナオミとミライくんのちゅーがうっすら載ってましたねー…笑)

イヤーブックはなんか…あれ、意外と写真ないんですね(゜∀゜)っていう印象でしたww
イヤーブック自体はすごいしっかりしてて、学校でもらう卒アルみたいな感じで!
中身見る前は、おぉーすごーい!!って興奮しまくり
まあ、ミライくんが作ったイヤーブックですからね(違w)後悔はしてませんw
ただ、意外に写真が…っていう。笑

あっ(゜Д゜)!!何
明日公開日だ!めっちゃバイトだよ僕!パンフレットとかが心配だー…(´・ω・`)

オリスタはいいですね〜読んでてほんとおもしろかったです
ぴーてご対談!こやます対談!しげりょう対談!最後はみんなで対談
なんか最近こやますこんびが好きで仕方ないwwwたぶんまるみえの影響w
このままじゃ、てごますこんびとりょうますこんびとこやますこんびで争う結果になるな…っ!は
ぴーてごは好き。なんだかいいよね←

手越は深夜枠で旅番組をやりたいらしいです
あとチーズ転がしに挑戦したい、とwあなたならきっと優勝できるはずだよっ!(…
シャララタンバリンのシゲの女装ね、手越は似合ってて可愛いっていう意見だったんですけどやまぴが…笑
気持ち悪かった、とwwwwwwww←
これは本音ですか山下さん?w笑佳は好きだけどなあ、あのシゲ可愛いし。笑
手越、自分が可愛いと思った瞬間は?と聞かれて「可愛いとは思わないですね。どちらかというと、んんん???……っていう感じですね」
すかさずやまぴが「いや、彼は好きだと思いますよ(笑)」とwやまぴに賛成でーす!
でもよく言ってますね、自分では可愛いと思わないって。果たしてそれは本当なのかww

まっすーの「手越の声をいちばん理解してるのは僕だと思いますけど」ってなんか嬉しー
まあてごますですからねーてごます意味不
女の子にうたってあげたいのは「さくらガール」。おぉ〜ますだ〜←
笑佳もあなたに「FREEDOM」、うたってあげようか←←←
慶ちゃん、韓国語で作詞してるらしいです!!これは初耳っ!すごいなあ、って思いましたもう!
踊れる曲にしたいって言ってるから激しめかなー?え
あー、ますの無言で笑顔の顔みたいなー(´・ω・`)笑

「僕のさ〜くら〜♪」を「僕のア〜ケミ〜♪」とか名前をあてはめて男子が女子にうたうっていうね、うんいいよ亮ちゃん←
でもなんでアケミ?カナエ?笑
冬の匂い!なんとなくわかるかもー
亮ちゃんは小2くらいの頃からわかってたとww「お母さん、今日ね、冬の匂いがしたよ」…(´∀`*)
それを言ってる小さい頃の亮ちゃんを想像したらすっごくきゃわで←
思わずタイトルにしちゃいましたよーw
シゲは最近ボルタリングを始めたと!!また趣味が増えたみたいです
趣味に没頭してるシゲ、笑佳は大好きですよ(´ω`*)いきなり


メンバー対談の方は是非書店にて←←
すみません…私っていつも中途半端ですよね…あぁ。
笑佳の感想で少しでもニヤけてもらったら幸いでございます!!!えぇ


走魂も終わってしまいましたねー…(´・ω・`)泣
最終回はまだ見てないんで、また見たら感想書きたいと思います

テゴマスのHYE!3出演が決まったようでー
あらまNEWSは?というのが率直な感想ですけど。笑
まだ笑佳は待ってます!期待してます!お願いします!←
ジャケ写もあっぷされましたね!
予想通り二人あっぷで「あ」と「い」ってやっちゃってー(´∀`*)
でも「う」「た」の方がなんだか迫力あるねwww
通常もほんっときゃわ!!!!!もうなんか子供みたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!(ちょw


明日は誰キス初日舞台挨拶
明後日はイッテQSP
だから笑佳もなんとかバイト、頑張れそうです。本気で。笑

拍手ありがとうございます
明日も笑佳はきっと…頑張ってます!応援してね!!は

デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!