NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Happy Birthday to Shigeaki.K

お久しぶりです!
っていうのはどうでもよくって!←


しげちゃん 24歳のお誕生日おめでとう

そう、今日7月11日はしげちゃんのお誕生日(^O^)
KちゃんNEWSでは「だんだん年齢と顔が追いついてきてる」とかね、言われてましたけど(笑)
釣り、梅干し漬け、カメラ…あとは、浮世絵?笑←
シゲはいろーんな趣味があるけれど。
(ただし全部一人でやるやつw)
(あ、でも!釣りはみんなでできるし、梅干し漬けだって友達とわいわいできるか!)
(カメラも人物を撮る場合なら楽しいし!!)
笑佳はね、カメラのしげちゃんが一番好きかな(^ω^)

ドラマの台詞を言うときの低い声、慶ちゃんをつっこむときの高い声w
笑顔と笑い声、大好きです!!
慶ちゃんの隣にいるシゲも好きだけど、笑佳はしげますの方が好きだなー♪って思ったり。
ほら、もうね、シゲ猫であったよね!
お食事会にシゲが呼ばれてそこにまっすーがいて、なんかまっすーはシゲが大好きな感じで←
そこでシゲの携帯が鳴って、その相手は慶ちゃん…なんだか複雑な加藤成亮(笑)
このエピソード、大好きです←

まあね、しげちゃん24歳!まだまだ若いな〜って思った私は今年18歳ですけどww←
今度シゲに会うときは、短髪がいいな!←


シゲにとって、23歳よりも24歳が幸せでありますように




すみません、追記でJUMP魂の感想軽く書きますw
下書きしたのそのままだったので…←

続きを読む >>
トマトが大好きな私。

こんばんま(・ω・)

両足がめちゃくちゃ痛い…(´Д`)orz
やはり何年経っても長時間のバイトはいつも足にきますw


昨日のしげちゃんのチューボーですよ!
(最近なんだかしげちゃん呼びばっかだな…笑)
太陽のような笑顔って紹介されちゃって!!
そこに大きく頷きましたけどね、私wシゲの笑顔は本当に太陽みたいで大好き(´∀`)
しげちゃん口が大きいからめっちゃ笑うし!←
だって口の中に拳が入るくらい大きいんですから(笑)

というか健太先輩から4年も経ちますか(゜Д゜)!
てごさんが出たのもヤマナデの時だからもう1年以上経ってるのかぁ。。
慶ちゃんは割りと最近ですよね。サルが出ました!つってww←
ちなみに私、亮ちゃんが出たときとやまぴーが出たとき(2回とも)録画に失敗してるんですよねw
何故3回とも途中から録画が開始されてた(笑)
そしてNEWSの中で唯一まっすーが出ていないという事実
まっすーだけふぁてぃんの写真でなんだか悲しかったよー
なんで雨森のときに出なかったのー(´;ω;`)
そりゃから騒ぎもおいしいけども!w慶ちゃんはから騒ぎも出てたよ!←

釣りとか漬け物を漬けるとかカメラとか…それでこそシゲ!って感じ(笑)
巨匠の「ほんとは56歳くらいなんじゃないのぉ!!?」には爆笑www
釣りをどうやるかって、準備の段階からww巨匠の魚役が…笑
まさかのシゲも魚役をやるとは!wwwしかもカジキマグロwつっこんじゃったよー笑
しげちゃん、自分で漬けた梅干しをご近所さんに配ったりしてるんですね(゜ω゜)!
うわ〜いいなー…しげちゃんがピンポン押すんだよ、家の!!!!すごいことだよ!!!
モニターにイケメン映ってるよ!!!!!←

シゲのモノマネといえば戦場カメラマン!
(エイトのDVDでマルちゃんが戦場カメラマンのモノマネしてて、それがめっちゃ似ててびっくりしましたw←シゲを思い出しましたw)
浮世絵のマネが予想以上に似ててびっくりww
でもなんで浮世絵のマネをしようと思ったんだシゲ!!笑


今回のこのメニューって、手越さんと同じメニューでしたっけ?爆
気づかなかったよ〜(´Д`;)←正直www
よし、あとで見よ!
そしてトマトが大好きな私…あのパスタが食べたくてしょうがないです←
ナスも好きなんですよね、焼きナスとか最高!



今日はいってきゅ〜
お祭りも再来週だから予告が見逃せませんね!


ではではー☆

Happy Birthday Shigeaki.K

Happy Birthday To Shigeaki.K


しーげーーー!げーしーーー!何
23歳のお誕生日おめでとうー!ございますー!

シゲのお誕生日はロールちゃんを食べたよ(`・ω・´)(つなび参照。
シゲは老け顔とかいじられてるけど、笑佳はただ単にかっこいいだけだと思うの←
だからそれは褒め言葉なんだよ←
笑佳はシゲの耳かけがだいすきですwそれでピアスが見える感じ、どすとらいくですw
トラブルマンも初の主演
時間帯もあれだったんで、ちょくちょく見逃してしまうときもありましたけど…爆
(ちなみに最終回も見事に見逃してしまいましたけど…爆)
シゲらしい演技だったし、主題歌も初NEWS!嬉しいですねー

シゲ猫も短期集中連載とかいってこのまま続けちゃえばいいのにって思ってると、最終回ですーっていうお知らせメールがきて寂しくなります(´・ω・`)
今回はシゲのお誕生日がらすと更新。
どっきりに2回引っかかったそうで(笑)
「しかし小山くんはいませんでした。」
わかりますよ、伝わりますよ、寂しかったんですよね成亮くんヾ(・ω・`)誰
2回も同じこと言ってるんだもん、うんうん、そうですよね成亮くんヾ(・ω・`)誰
したら昨日のメン愛…「俺は俺で考えているからだろうと思いましたー笑
また慶ちゃんからの報告を待ちましょうw

シゲは今もかっこいいけど、30歳辺りもっとかっこいいと思うよ(@昨日のKちゃんNEWS。笑)
あ、シゲの文章力は神だなっていつも思うんだ(・∀・)!
ほんとにだいすきなのー、青い独り言(´∀`)もうね、書籍化希望!的な勢いで(…
あれ、青い独り言書籍化希望って去年のお誕生日にも書いた気がしてきたw
まあね、それほど好きってことなんですよー♪ふ
あと笑い声とか笑顔もね。笑い声とかしげさん、独特ですよねwそこがまた笑佳のツボなんですw
走魂で橋を走るってやつの回のときのね、ダジャレ言ってスタッフさんが笑わなかったときの「笑えよ!笑えよ!」
あの迫力大好き(笑)同じ人いませんかーつってw(…。

早くシゲにも会いたいな(´ω`*)♪
MCでの華麗なツッコミ(←←)早く生で聞きたいです。えぇ


やっとシゲBD記事をあげましたけどもー(´ω`)!
いきなりですけど笑佳、流行にのって(遅い?←)ツイッターを始めました(きらーん!
シゲの誕生日から始めましたかねー?初心者ですー、誰かフォローしてあげてください←
あ、ちなみにツイッターは本名でやってます
やってる方いましたらどうぞフォローしてください(´・ω・`)えぇ
フォローしてくださったら笑佳もフォローしますんで(´・ω・`)えぇ
笑佳のついったー!


今日はいよいよ亮ちゃんですね!ジョーカージョーカー(-ω-)*。
めざましはりあるにも書いた通り、寝坊してwそして学校も遅刻してw
とくだねはようつべでお世話になろうと思い、いいともは録画していきましたー
学校でいいともちょっとだけ見ましたね(´Д`.)!!
「テゴマスは親友ではないです」
お客さん、えぇー!笑
うんうん、ちょっと悲しかったりもするけどwまあそうでしょうね←
錦戸兄貴、てごますもどうかよろしくお願いしますよ!え
見てない分はまた今度見よ!

今日はコメレスいきまーす☆
いけない方もいると思いますけど…徐々に、待っててください
曲感想とかもーぜーったいに書きますんでね…ふふふ!!え


アディオース!

君のHappy Birthday
 Happy Birthday
  SHIGEAKI


シゲ、22歳のお誕生日おめでとう(゜∀゜)!!!

いやー…22歳ね、若いねー!
友達に「(シゲを見せながら)この人、手越と同い年なんだよ!!」って言ったら、やっぱり「えぇっ!!?」だったよ…ヾ(・ω・`)あー
去年も言われたのを覚えてるw…ってこんな話どうでもよくて。は


そんなおじいちゃん扱いとかいじられキャラとか、それでこそ加藤成亮だと思うよー(^ω^)ふ
いつかの青い独り言で、シゲが友達に「お前の笑顔は太陽みたいだ」って言われたって書いてあったじゃない。
そう、笑佳はシゲの笑顔とか笑い声が好き
KちゃんNEWSで一人爆笑してるのが好きなんだよねーwそれを聞いて笑佳も一人爆笑っていう(…

あとは文章だよね(・ω・)☆
シゲ猫も毎日更新されるのが楽しみだし、青い独り言も毎月読んでる。
シゲの文章にはまとまりがあって読みやすくて、面白い(´ω`*)
面白い部分もあれば、真面目な内容の文章のときもあるし。そういうときは深く考えさせられるよへぇ
それとシゲが撮る写真はすごい(゜∀゜)
キズナ〜の写真とかすごかったし、コール(だったよね!?←)のポストカードもシゲが撮って。
だからつなビィのタイトルが「師匠は成亮。」なんだよ(`・ω・´)!!!(…
最近は釣りをよくやってて、大ちゃんとの24時間釣りの写真も面白かったwww(そこ
今年の目標は「魚を3枚におろすこと」ってくらいだもんねー。


と、まあこのへんでw
ごくせんおもしろいなーww映画見たいほんと見たい竜さま(←)見たい!
最近ごくせんの再放送やってて、毎日見てるの(・ω・)赤亀のやつね。
やっぱりこのときは赤亀だね、いいね!←
「くだパイ」とか隼人ー(´∀`)!!

Mステ、最高すぎますよもううわあー。
あ、そういえばテゴマスコンは追試受けずにちゃんと行きますよw
担任が「やっと行けるんだから行かないと!!」って←
(笑佳が落選しまくってるのを前話したのw)
だから「お母さんたちと追試を受けない理由を相談してきて、教科の先生に言えばいいから!」ってことで←
どんな担任だっていうwwwよかったわー、こんな優しい担任でww
だから「九州のひぃおばあちゃんのとこにどうしても行かないといけない」ってことにしようとなりました←←
新幹線のチケット的なものは今日か明日にネットで買いますーヾ(・∀・)へぇ


ではでは、また!

愛だけはなくさないで。
テンプのいちごがおしそう…(゜ω゜)
笑佳です、おはようございます!(笑佳にとってはおはようw)


マスヒツでラビリンスが流れたそうでー(゜∀゜)
早速聴いて、さっきまでめっちゃりぴーとしてましたん(´ω`*)♪
作詞ってzoppさんだっけ?もう目茶苦茶いいねー、ほんとにー。
あーいだっけはなーくさなーいでー♪←
ここが一番好きかな(…
ぬおーぶた手早くあぼがほしー。
しかも最初増田だよ!あと、シゲと手越が交互にうたうとこがすき!シゲの歌い方がすき!や、もちのろんで手越の歌い方もすき!というか手越がs…。黙


なんか昨日って加藤成亮くんの入所10周年だった感じかな(・ω・;)
うぇー、知らなかった(・ω・;)笑←
とういうか、手増以外の細かいデータってあんまり覚えてない。爆w
なんでだろーww
まあとりあえず、シゲが10周年ということでね!!(開き直りか
10年前とか笑佳…5歳か;なんか10年って大きいなあ。これから10年後っていったら25歳だもの(゜Д゜)
って笑佳の話をしてもしょうがない!
えーえー、最近の加藤成亮はWSで流れたセミナー会見のことで悩んでたんだよねねこ
らぶしーんのことばっかり取り上げるから、友達とかお母さんからめーるがw
だからベッドで寝たはずなのに、起きたら何故かソファーに寝てたというね!
あと、台詞覚えな毎日ねこ
りあるたーいむ!では悩みすぎだろーwなんて言ったけど、ちゃんと心配してます(・ω・`)いらんわ
確かに心配なんていらないけど、心配です(・ω・`)意味不
努力した分だけ結果に表れるのだ!頑張れ加藤成亮!誰
…だったら自分も頑張れって話だけどもw


今日はこれから中学のお友達と遊びまーすヾ(・∀・)
(やっぱり中学かw)


コメレスはお待ちを!
追記に私事とコメレス!

祐莉

続きを読む >>
デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!