NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


赤い髪のいけめんくん。

てごにゃちわ(・ω・)

すっかり寒くなってきましたねー。みなさん風邪などは引いてないですか?誰
今日はいよいよ手越バンジー(←)ですからね、体調もしっかりしないとっ(`・ω・´)
それにしてもわたし…すごく楽しみ(´∀`*)(…


増田くんの赤髪の方もね、しっかりと見ることができて
大阪のときはねー、あんまり見えなかったから…東京ではたぶん茶髪?に戻ってたからね。

最初に思ったのはやっぱり、かっこいい!!
最初聞いたときはびっくりしたし、想像もできなかったのですが…。
予想以上に似合ってるしかっこいい〜!とにかくかっこいいの

テーブルの上で両手を握って。ごつごつした大きな手に指輪が素晴らしいくらいにかっこいい(´∀`)!!
タライのときは萌えが満載!いっぱいすぎて心臓がついていけなかったよ←
タライが落とされると決まったときの顔、タライが頭の上にスタンバイされたときの顔、タライが落ちてくるカウントダンが始まったときの顔、タライが落ちてくるカウントダンの最中の顔、タライが落ちる瞬間の顔、タライが落ちたあとの顔…
どんだけ表情ころころ変えるのっ!ってくらいね、かわいかったですぅ〜
とくにタライが落ちてくるカウントダンの最中の顔…あれは笑佳が最も好きな大好きな顔ですね(どれだよ

キャスター増田貴久も。笑
あのかつらはなんなのwwww
期待通りかみかみなますだくんでしたけどね〜笑
笑佳は「まきがみ」っていうときの声が好きですかわいいって!!

小窓の方でも、驚いた表情や真剣に見る表情や爆笑顔など…いろいろ見れて幸せですね


まる見えの感想を軽く書いちゃいましたけど、笑佳…ネプリーグの感想がものすごく書きたいのよねw遅遅
8月に放送されましたけどw今もう10月ですけどw
アンプラグドの感想も書きたーい!!!!
どうこう言う前にPartyレポを完成させなければ…(´Д`;)



そうそう、いつも書いてないですけどねー。
ぴあのNEWSの連載、てごますが載ってる限り必ず買ってます!
最近買ったものといえば…w誌と芋誌。あとsaitaも買ったし…。
大分前ですけど、NEWS表紙のsongsも買いましたね。
あとたぶん、NEWS表紙の(LIVE時)テレビ誌はなんだかんだ全部買った気が←
M誌も近々買う予定!オリスタはまだ見れていない!!
節約しなきゃなんですけど、やっぱりLIVE記事にものすごく弱いorz笑
自分が参加したものとなると更にw
手越画伯やこぼれ話などを見ると「えーい買っちゃえ!」ってなるんですよねーw

雑誌ばかりが増えてゆくー笑


Fighting Manのジャケ写も公開
みんなジャンプしてるよー!担当colorだよー!楽しそうだよー!
見たときの第一声…「わーっ!」←
まあ、いつも大体「わーっ!」です(笑)
まだPVもあるし、もうすぐMステ!!楽しみはいっぱいですよー♪

今回初回は2枚、通常1枚と予約してきました
自分が参加した日に新曲発表…と、なんだか思い入れあるな、と思ったので(・ω-)



ま、今日は手越さん…スイスー!ですからね
超楽しみだ〜!今から準備しなくちゃ(´∀`)なんのw

続きを読む >>
Happy Birthday Takahisa.M

Happy Birtday To Takahisa.M


改めまして、パソコンからのお祝いです笑佳です


増田貴久!24歳!お誕生日!おめでとう!

23歳、きっと充実していただろうね
それと同じくらい…越えるくらい、24歳はいい歳になること願ってます!!
24歳のまっすーにはたくさん会いに行けるといいなー(´ω`*)♪
や!会いに行きますよ〜(…

いいたいこというと、好きなんだよーまっすーがw
みんな必ず言うことだけど、笑顔がもうね…本当に癒しの効果を持ってると思う(`・ω・´)
笑ってる可愛い顔もそうだし、雑誌とかでたまに見せるかっこいい視線にもわーっ!って感じです。
行動がいちいちかわいいっていうか、やること全てが笑佳を笑顔にさせてくれる。
優しい表情を見ると力が抜けて楽になって、いやなことぜんぶまっすーが包んでくれる感じですねー(痛いとか言わんで!←←
声もますの魅力のひとつ!
マスヒツのスタッフさんが寝ちゃうくらい、ほのぼのしたあたたかいやさしい声ねw
(笑佳も同じ経験ありなんですよね、実はw爆)
歌声もほんとにひとつひとつの言葉をちゃんと丁寧に感情を込めてうたってるっていうか…うたってるときの表情とか、すごーくだいすき(´・ω・`)

まっすーはいつでもどこでもきらきらきらきら輝いているよ
毎日それを強く感じます。
だからこれからも、そんな増田貴久に…ずっとずっとずーっとついていくよ!!!
だいすきです、あいしてます(誕生日だからたまにはこんなことも←)
いい日になりますように...☆



ありがとう ありがとう だいすき…おめでとう。



この言葉を贈りマス(・ω・)/

さくらジェントルメン

てごにゃちわ(・ω・)
4月、初更新。こんにちわ!←←
あ!高校2年生になって初めての更新ですね!え
今はクラスにも慣れてきて充実しているようなしていないような…そんな日々ですw

そして先週、下駄箱で携帯をいじっているところ(というか制服のポッケにしまうところ)
を生活指導の先生に見つかり、即携帯没収。爆笑
なんだか悔しくて友達の前で泣きました(^O^)
あ、思い出した!てごますあるばむのフラゲ日に没収されたんだ←


まず、さくらガール!今回CP、全部好きだなー今頃
手越のフェイクがいっぱい入っててすっごく好き!!!
ふりだむ(←)の大サビ入る前、ますも入れてますよね?ノリノリだし最高(´∀`)
ソロジャケ写も一人でわーわー言いながら見ました(…
ジャケ写自体も細かい表情が見ることができっ!
あらー、手越さんウィンクしてこんなお顔してたのね〜。とかw
あらー、増田さん珍しく髪セットしてたのね〜かっこいいじゃなーい。とかw

NEWSからもメールきたー!
てごますがハートふたつずつ使ってる(´∀`*)
シゲの「さくらジェントルメン」がすごく笑えたので←
思わずタイトルに。笑
「続きはウェブで」(゜Д゜)山下さんw


テゴマスのあい
先生に携帯を取られ、気を取り直して足早にお迎えに!
無事手元に置いたところで、精文館へおしゃれ増田カタログ(違)とsongsを買いに。

songsは表紙を見たところで「ぎゃあ!」と叫び、ゆっくりと中身を見て、また表紙を見て、notジャニの友達に「てごますの二人が表紙を飾っちゃってるわけですよっ(゜Д゜)!!!」と、訴えかける(…
「あ、あぁ…」っていう友達の反応をよそに、今度はおしゃれ増田を見ようと…。
しかし、ヘアカタログ(男性の)の雑誌がいっぱい置いてあるところには他校の女子高生…
雑誌に載っている人の顔を見てなんかぎゃあぎゃあ言ってて。
少し覗き込むと、その人たちの丁度真ん中に増田くんがいるご様子
ずーっとどくのを待ってたんですけどぜーんぜんどいてくれなくて。困りますねー、ああいう人たち(´Д`)
終いには笑佳、その人たちにキレようと思いましたよ←
さすがに友達に止められてsongsだけをレジに持っていきました(´・ω・`)
そのあと時間を置いてまたおしゃれ増田(違)を買いに

うーん、笑佳が言いたいことはー。
精文館って結構静かなところじゃないですか?
もっとこう…静かに……ねぇ←
そりゃ笑佳もヲタ誌見てぎゃあぎゃあなるときもあるけど、めっちゃ小声ですからね!ふ
あとね、うちの学校の一年生が電車の中でおばあちゃんに怒られてましたね。
すっごく煩かったんですよ。平気で電車で爆笑して転んで、ほんと迷惑でした。
周りの人もすごく迷惑そうな顔してて。おばあちゃんありがとう!といった感じですかね(お前が注意しろ


と、まあ関係のないー、個人的な意見はさておきー、本題へ(´∀`*)

おしゃれヘアカタログ!
増田どーん!表紙どーん!貴久どーん!意味不
去年の夏頃?秋頃?に発売された初単独表紙はお金がなくて立ち読みで済ませてしまったので、今回はね!!
見る前から買うぞっ(・ω・´)!!的な勢いで←

まあね〜、期待を裏切らない増田貴久といいますか。誰
4P、かなりボリューミー増田貴久といいますか。誰
これを読んでいる増田貴久担当、買っていないなら!見ていないなら!いますぐ買いに行くべきだ!いますぐ見にいくべきだ!
と、自信を持っておすすめできます(-ω-)*。ふ

まず表紙ね。
おぉまっすーじゃ〜んっていう←
笑佳のお父さんは表紙のますを見て、「…なんか韓国人みたいな顔しとるね」。
大野担にも言われたよね、「増田韓国人みたーい(゜∀゜)」ってね。笑

最初のページ、これまた「お、まっすーだねまっすーだよ!」な感じ。意味不
腕とちょうねくたとか、ほんとまっすーだね〜だよ。意味不
若干(ほんっとに若干)見下しなお顔、見逃しません(はぁと)←←
あとね、右下に載ってる横顔の左側!(わかってくださいw)
なんだかこの感じ、好きだなー。笑
チェック柄がちょっと下から覗かせてる感じとかね、ますだたかひさ!へい!(……。

次のページは天使のようです。まじで。本気で。ほんとに。
トップのはね具合?はね…具合?…はねてるっていう表現の仕方でいいのかわかりませんけどw
こういう髪型すきー!実際、笑佳自身もこういう髪型にしたいってずっと思ってて。
すごい理想通り!笑佳もねー、こういうトップのはね具合を出したいわけですよ。
あー、それにしてもこの口元←
可愛すぎるね、目とか。服装も最高(´;ω;`)
目に焼きついて離れませんわwほんとにすごくかわいくて仕方がない…っ!orz
それとネックレスですね!黄色のりぼんのネックレス!っまーかわいいわ!!!
左上の横顔の右側!(わかってくださいw)←2回目
ちょっと上を向いてて、これまたますのNDBK(`ω´)!!(※喉仏。笑)
髪もね、触覚みたいに少し立ってて可愛いのよw
うーんかわいー…こういう人を天使のような人っていうのかしら(´・ω・`)

次は前ページとは真逆のクール系〜(´∀`*)
いただきました!ごちそうさま!待
顎が梅干しになってるよ〜梅干しだよ〜相当力入れましたね、顎に。笑←
髪もかっこいい感じにもじゃってなってて(もじゃっw
ネックレスおしゃれだな!黒の笛…体操のお兄さん……(…
服装も黒!クール系〜(´∀`*)
視線も外しちゃってかっこいいじゃないのwww
…かっこいいですよ。今写真じーっと見ててもかっこいいしか言葉が出てきませんものw

次はね、見たとき「おわっなんだこれどうした!」笑
なんっていうんでしょー…すごいね、髪がね…チリチリ?
最初なんか被ってるかと思いましたよw確かM誌でもこういう髪型してて、まじでなんか被ってるかと思いましたもんねww
服装はチェック柄シャツにチャック柄ネクタイ、そしてGパン!!
笑佳ねー、ますのGパンが好きなんですよ〜。へぇ
ますだならではの太めジーンズ。いいねー最高だねー!←
この座り方もいいよね!手の位置とか、こう体重をかけてる感じ?誰
で、「呼んだー?」みたいな顔。笑
呼んだよ、まっすー!!!(一人でやっとれ


いろんな髪型服装表情、いっぱい詰まった増田カタログ
ありがとうございます!え
あ、金髪のショートにしたいって言ってるよ
手越もそうだけど、たまに「え、この髪型!?」って思うときあるのね、正直w爆
だけど最近、自分が好きな髪型にしたらいいなって思うようになりましたね。へぇ
まあ自分の髪だし、笑佳がどう思うかは勝手だし、これかは全部受け止めますw
や、受け止めてなかったわけじゃないけどね!←
ちょっとすれば慣れちゃうし!


お父さんがぱそこん変わってーと言ってきたので、今日はこのへんで。
次はsongsと誰キスとテゴマスのあいの感想書きますねー!!

あっ!今日てごますに会えちゃう券(←)が届きました!!!
名古屋初日、初めててごますに会う日ですね。アリーナでした(゜Д゜)驚
二日目は二公演ともスタンド!
まあもうどっちでもいいです←
てごますに会えるんですからね。行けるだけで嬉しいことです、ありがたいことです。
あぁ、ありがとう。あとは待つだけ〜……どきどきw
楽しみだなー緊張だなーうわーてごますー。何
というか初日がずっと一人行動だからね、お昼とかどうしようって感じですよwww
しかもテスト週間だから、たぶん…笑佳はグッズ並びながらノート見てるかもしれない←←←
まあたぶん頭に入りませんけどねw


それではっ!拍手ありがとうございますっ(`・ω・´)
コメレスは後日、また!!!

続きを読む >>
神の手!

こんばんま(・ω・)

「なんか、」の記事について、いろいろと本当にありがとうございました。
いつも吐き出しては消しの繰り返しだったんですけど、今回記事を公開したら、いろんな人から温かくて優しい言葉をたくさんもらいました。
実際にその言葉を読むとき、涙が出てきてですね…。誰
思うがままに記事を書いてしまったこと、申し訳なかったです。すみませんでした…。
あの記事で伝えたかったというか、言いたかったのは、みなさんからのコメントが欲しいとかアンケートに答えてよ!とか…そういうのじゃなくて、ただ単純に今の苦しみを誰かに知ってほしかったんじゃないかと思います。
そんなのただの甘えってわかってるんですけど、ちょっと辛かったみたいですね。
一日24時間、短い時間にいろんなことがあって、喜怒哀楽が激しいですから。
そんなの人生毎日辛いし疲れるじゃん。じゃなくて、悲しいこともあれば嬉しいこともあり、苦しいこともあれば楽しいこともある。いろいろな経験ができることは幸せなことなんだって思うようにして、また「さーあーかおをあーげてぼーくーらーしく〜♪」って感じで頑張ります(`・ω・´)いきなり
まだまだ「頑張りすぎ」ってほどではないと思うので、人生頑張ります←

みなさん、ほんとにありがとうございました。すごく嬉しかったし、励みになりました。
これからもNEWS大好き手増担笑佳をどうぞよろしくお願いします(´ω`*)♪ふ


はい!学校で「神の手」と言われている笑佳ですけどもー
(いつもの前振りいきますよーw)
パソコン部一年の中ではダントツトップだし、字もうまいし、絵もうまいし、なんか任せると予想以上にいい出来で返ってくるし、みたいな(…
なんか自分のブログで自分を目茶苦茶褒めてるみたいになってますけど←

今文化祭の準備でいろいろ書いたり描いたりしてるんだよー(´Д`)疲
うちの学校、全学年が模擬店ってわけではなくorz
一年が展示会、二年が模擬店、三年があほなこと…らしい(三年についてはよくわからない←
でも展示会って一番つまらないじゃない。爆
書く描く系多いし…その前に人来るのかっていう。爆
パソコン部は○×クイズとか超つまらんし!!爆笑←
(やちるに言ったとき、「つまんねぇー!」ってでかい声で言われましたよ…w)
しかもうちの学校、他校の生徒はチケットがないと入れないらしく。驚
いちいちチケット渡さなきゃいけないーっていうー(´Д`)
土曜日に中学の体育大会行って、中学の友達にたくさんあったのにそのときチケット忘れるし…
もう渡す時間がないorz
渡したの、唯一やちるだけorz
連休明けの木曜日は体育祭だしね…うわースウェーデンとかほんとなにorz


いつの間にか文化祭の話になってましたね(゜∀゜;)←
そんなつまらなそうな感じ全開の文化祭は、今週の土日でーす(゜∀゜;)←


さてさて昨日はプレミアムとイッテQ
我らがテゴマスちゃん祭りでしたね〜ふふふふふ!黙
イッテQは昨日地元(お隣の市だけど)の花火大会だったんで、途中から見てないです
プレミアムは家BS映らないんで、さっきゆちゅぶで見てきましたー(´∀`*)

まずを見て思ったのが、「徹ヘアー!ぅお、短パン!ねねねねねネクタイにベストとか今笑佳が一番好きなパターンじゃないかますだあああああ!!」(しーん
ますままプレミアム好きなんですね(´ω`*)w

「俺今度プレミアム出るってー」
「あの番組で太一くんと喋るんだねっ!」

ますまま可愛いですねww
「そうそう、喋るみたい」って言ってたらまさかの歌出演でミソスープ
(みそ汁の絵文字があったよ!!ww)
「おかあさ〜ん(笑顔で手振り振りー)」ますまま羨ましい…っ!(そこ
「えみか〜(笑顔で手振り振りー)」ってやってほしいよね(お前だけ

300人の中から選ばれたってやっぱすごいですよねー。
ジャニーさんね、ちゃんと一人一人を見てると思うよ(いきなり
プレゾンのとき、「しょうがない増田で」wwwwさっきからマイナスな発言多しですけどますださんww
小っちゃくて踊りが踊れる子=増田貴久
「評価されたんだ!」のときのこの手、出ましたよwもう可愛いですよ、好きですよこの手ww

金八オーディジョンには自分から(・ω・)ノ
60人みんな呼ばれてるのに自分だけ呼ばれなかったのねヾ(・ω・`)w
それでスイッチが入ったとw「ジャニーさん!さすがに行きたいです!」とw
したら受かったんですもんねー。宇宙飛行士だっけ?高校には行かない!とか言い張ってた子でしたよね←
(見てないんですよねーw)
リハ始めから終わりまでずっと泣いてたます(…
1リットルくらい涙が出てたとwww泣きすぎてみんなに引かれてるまっすーてwwww
「こいつなんだよ」の顔好きですねーw
そして金八先生からもらった大事な言葉を、「ちょっと今思い出せないですね…」
まあね、うん…wそのあとの笑顔が可愛すぎるからいいよww(なんだそれ
や、でもね、ほんとにこのときの笑顔可愛すぎるよねえええええええええええ(゜Д゜)
DVD見ましたかねww

武蔵のお話も
びっくりですよね、そんないきなり話かけられてそんないきなり大河ドラマ出演なんて(`Д´;)
「強くなってやる!(連呼←)」の映像も流れました!やっぱ面影ありますよー(´ω`*)
夕焼けの歌あああああああああああああ若いいいいいいいいいいいいいいいい同い年いいいいいいいいい!!!えぇ
手越祐也(16)と増田貴久(17)だよもう!!あー歌声美しいですなー
手越、ある意味顔がエロくなりましたねぇwww(@堂本w
NEWSニッポンの映像、ほんとフレッシュな感じで!w若いよみんな、大人になったよみんな←
キスマイの映像もいいよー一人だけ白い衣装で目立ってるよーww
最後の笑顔がほんっとにきゃわいいね!!!え

「歌はうまいなって思った二人とも。すごいうまいと思う!」と太一くんの言葉
これはファンからしても嬉しいですねー、うまいものねー、手越増田ねー…(´∀`)
アサラトも出たー!!wwwほんとハマってんね(・∀・)!←

メンバーのお話ー!こういうのいいよね、うん(`ω´)ふ
やまぴはお母さん的な感じ。
亮ちゃんは怖い!?ww意外な発言でびっくりしたわwwあー、お父さん的なね!
慶ちゃんいいね、言いそう言いそう!
コンサートの打ち合わせでみんなの意見が違ってけんかっぽくなりそうなときに「うん、全部やろう(´ω`)」
このときのますの顔が、ほんと(´ω`)な感じでかわいいの!ww
あ、出たよ、太一くんのシゲさん呼びw
仕事してないときのシゲの顔が一番好きってよく言ってるよね
どれだけかっこいいんだろうか…
てごさんは、「一番いる時間がやっぱ長いので、どんどん仲良くなってますね」
いーっね!嬉しいね、やっぱりいいねてごますはもうほんとに!!(わかったから
「どんどん仲良くなってますね」どんどん仲良くなってるってさー(´∀`*)

ちょーいっ!ファンタスティポ流れちゃったよー!初めて見ますわたくし!初めて見ましたわたくし!
テゴマスがおおおおおお踊ってますけど!っちゃー(つД`)!!(…
たまらんね、これ!ほんと想像以上な感じでいい!やー、ここだけでいいからDVDにしてほしいよ!!!
や、うん。やっぱり全部DVDにしてほしいよね!!w
ここはいけませんねー、りぴーとりぴーとリピートですよ。やー…テゴマスですよテゴマス。
いやいやいや、やばいでしょう。かーっこいー…うーん、ノリノリな二人がたまらないですよねぇ。
最後の二人の横顔がほんといいですよ。っまー、てごさんお美しいお顔ですこと←
伸ばすとこのますのああいう顔すっきなんですよー!わかりますよね、ああいう顔!←
早くDVD出してー!見たいよ早くーじらさないで早く出してくださーい!!えぇ
笑佳は2枚買います!テゴマスコンDVDね、絶対2枚買うよ!(はいはい

プライベートのお話では中丸がVTRで登場(・ω・´)!!
沖縄旅行の話でしたね〜
これまっすーも言ってましたよね、「(ホテルの)窓開けたら海どーん!増田どーん!みたいな」ってw
実際窓開けたら隣のビルがどーん!www
トロピカルな、てあなたwwwwグラサンかけて海でも見ながらトロピカルジュース飲んじゃおうかな的なあれでしょ?wwwは

体操のお兄さんやりたいのかたかひさますだ…っ(゜∀゜)!!!
いーっやぜーったいいいってー!似合うってー!かっこいいってー!かわいいってー!
「あ!い!う!」とか言っちゃってーますだがーwww声とかね、絶対かわいいと思うよー
見てみたいものだね(´∀`*)!!や、もう想像出来すぎてやばいよね!ww

「うたのお兄さん…あ、体操のお兄さん、やってみたいです。お願いします!」

とカメラ目線でww素人か!ってつっこまれてますよwうたのお兄さんって間違えてますしねww
体操のお兄さん関係の方、どうかますだくんの夢を叶えてあげてください!←←


読むのめんどくさいですよね、なんかすみません(´・ω・`)え
読んでくれた方、ありがとうございます!w
とりあえずファンタスティポはやばすぎですねーもう、えぇ、うん。
ほんっとテゴマス…うん、テゴマス、ああテゴマスねー(なにがいいたい
っやー、テゴマス好きですよー(いきなり
あとは体操のお兄さんね!どうかよろしくお願いします!!ww
次回のプレミアムは亮ちゃんですね〜
またメンバーの話とか聞けたらいいっす!誰


さ、今日はブザビ最終回だ!
やまぴ、朝からお疲れ様でしたね(`∀´)
今月はもうバイト入ってないんで、開放感全開でゆっくり見ます!!(まじで開放感だよ←
それとねそれとね!何
この連休が明けてすぐ体育祭で、金曜日は一日中文化祭準備で、土日は文化祭…月曜日は振り替え休日でうちの学校だけ休み
というわけで横山担、山田担と共にジャーニーショー!!!!!!(…
おとついと昨日、連続でジャニショ行った夢見たくらい楽しみなんですよ(…
今手増写真いっぱいですよね〜もう楽しみだーよ〜テゴマスコンうちわも売り切れてないといいなあ(´・ω・`)
カウコンうちわもどうかありますように!!

プロフの方、ちょっと編集したので見ていただけたら嬉しいですー
アンケートも受付中!
今まで読んでたけどコメントできなかったって方がちらほらといて嬉しい限りですね〜(´ω`*)
アンケート終了時にレスや質問はちゃんと答えさせてもらうのでご心配なくー♪
直レスはまた明日できたら、みなさんにしに行きますねー(・∀・)/
記事レスと拍手レスは追記からどうぞ(遅くなってすみません!)
あと、メールもなにかと笑佳が全部とめちゃってるんで(´Д`)
今日みなさんにお返ししますねーできなかったら明日、少なくとも今週中にはお返しします


コメレス
栞理

拍手レス
とも

続きを読む >>
うるおい密封、体験。

こんばんま(・ω・)
相変わらずにのソロが大好きな笑佳です。へぇ

今のメール着信音は秘密(何故虹←
そしてゆちゅぶでにのが秘密をうたってる姿を初めて見てどきゅーん!www(…
あれかわいいねww虹のときの眼鏡とかずきゅーん!だったwww(…

そういえば前、本屋でサマタイが流れてしまいましてー(゜∀゜)
3誌のテゴマスコン記事を読んでるときかな。
どこからかジャニーズ系の歌声が聞こえるんですよ。雑誌読みながら誰だろーって耳を傾けつつw
で、「でぇず♪」って聴こえて。汗←
サマタイじゃん!というか電話じゃん!ここ本屋じゃん!しーんってなってるじゃん!うわどうしよう!
と、すごーく変な動きをしながら「もしもし!(小声)」(…
パーカのポッケの中に入れてたんだけど、音量8でも笑佳の耳には届かなかった…(´・ω・)残念
うーん、サマタイだってすぐに気づくことができなかった自分に「おい!」って思ったけどねー(そこ
第一出かけるときは絶対にマナーモードにするのに、なんであのときは忘れちゃったんだ!!恥ずかしかったよ!(どんまーい☆


ここはあえてサプライズの感想ではなくー、ハピバスのことからw(誰も待ってないぞ。

CMはテレビで2回くらいしか見てないけど、HPの方では死ぬほど見ました(`・ω・´)へぇ
(しかし1回目は最後に映る女の人の背中だけしか見れなかったorz)
まあね、みなさんご存知の通り。MSDのえくぼがね。なんだあれはっていうね。
そしてTGSのああいう感じの笑顔ね。なに、無邪気といいますか。はい。一人だけふたつ作っちゃってね〜(やっぱりそこ

やまぴが作ってるとき、ピント合ってないけど手増映ってるのw
そのときのますwwwなんていうのかな、「おっ」って感じの顔とか「はっ」って感じの顔。好きだわぁ〜(´∀`*)
手越はほんとにびっみょーに映ってるw亮ちゃんも更にびっみょーにww
というか自分やまぴー見ろよって感じだよね←
こやしげは二人で作って。慶ちゃんは萌え袖で←
今回はふわふわって感じがしますね(・∀・)/


昨日のサプライズは、まず思ったこと。

「ますだくろいじゃないか!!!!」

焼けてたね〜うーん(´∀`*)黙
徹焼けだね、きっと(どんな
「可哀想だから20秒やるよ」「やってやるよ…(ニヤ)」今、なんか思い出した(……

ワンコイングルメ、どれもおいしそうだったなあほんとに。
お母さんが名古屋のステーキ丼(だっけ。爆)知ってるって言ってましたへぇ
うん、あれはすごく食べたい。400円とか安いですよね。驚

ますださんは「この中だったらどれが食べたい?」という質問に対し、「んー、まあ全部ですかね!(笑顔)」
待ってました、その回答。笑
そうだよね、まっすーだもんね。そう答えると思ってたよ(´ω`)w
シゲはステーキ丼!笑佳もあれ食べたいなー(…
それとビビンバは笑佳の大好物なんです
ビビンバのVTRのとき、りあるにお腹がなりまくってしょうがなかった…(´Д`)どんだけ
(昨日テレビを見ながら「どんだけー!www」って言ったらお母さんに「どんだけとか古ーっ」って言われました。わかってます←)

りあるの方にも書きましたけど、画面のすみっちょにちょこちょこ映るまっすーの奥二重の目…(´ω`*)
それと有田さんのボケで大爆笑するまっすーwww
なんかまっすーって手を叩きながら爆笑したり笑ったりするじゃないですか。それいいですよね←
あとあと、拍手してるときとか最強にきゃわ(゜Д゜)!!!
これもりあるに書きましたけど、24時間テレビのパネル持ってるとき。
シゲが持ってる場所、ますだの顔に被ってるー!wwwwちょ、シゲww


24時間テレビカウントダウン的な番組も昨日から。
ほんといよいよですね、実感湧いてきて緊張…(何故
手越が最初の方喋って嬉しかったなー(´∀`*)
でね、まだ行列の方は見てなくてね。なかなかお時間がとれなくてね。泣


いきなりですけどやっとYJ会員になりまーす(・∀・)ノ
名義は増田貴久です
「好きなタレント名1名」って書いてあって、もう何年も前から悩んでたのは事実ですw爆
でも今までのことを振り返ってみると、笑佳は手越運があまりなく…増田運はほどほどにあると思うの。へぇ
だから増田名義に。増田名義だからといって増田担なわけではないので!ww
や、増田担だけど手越担でもあるのでね。笑佳は手越増田担なので(わかったから
でも振込用紙に書くギリギリまでずっと悩みましたわー(´Д`)

増田舞台の方も当落結果が出ているようでー!
嬉しい結果の方、悲しい結果の方、いろいろ見ますが…笑佳大丈夫かな←←
プレイガイド万歳\(^O^)/←←←
お友達の嬉しそうな文章読んだりしてたらますます行きたくなってくるよねー…ドリボも行きたくてたまらないのを必死に抑えてるんだから!!w
9月12日AM10:00、戦争に出ます。応援してください。えぇええ


関係ないですが今日の部活中に男子たちがいきなり、「テゴマスって知っとるー?」←←
なんか自分のこと言われたみたいに心臓ばくばくしましたwwww何故
そして「テゴマス」って聞えた方に思いっ切り顔が動いてしまいまして(´Д`)汗←
数人の男子と目茶苦茶目が合いました(´Д`)汗←
すぐに(ほんとすぐにw)目逸らして、耳を傾けてみるものの…そこから彼らの会話にテゴマスは出てきませんでした←←
…何故いきなり友達に「テゴマスって知っとるー?」って聞いたんだろwwそこが一番気になるわw


では、今日もこのへんで!
拍手毎日ありがとうございます。おかげで部活も頑張れてますほんと←
追記はバトン
バトンたまりまくってるので、更新する度にバトン追記しようと思います。ふ
でも回す人のところに自分の名前があるというのはとても嬉しいことなので、どんどん回してくだされ。誰

続きを読む >>
デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!