NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


年明け初のNEWSmile

こんばんま(・ω・)
日付変わっちゃったので、詐欺らせていただきます!

1月も中旬とやらにさしかかり…
最近はずーっとイッテQカレンダーのことで頭がいっぱいいっぱい(笑)
当選していれば確か1月中旬発送予定。。
一応、お父さんにも応募してもらいましたwお母さんは忘れてたってー
うわー心配だー!送料ぐらいいくらでも払うからどうか当選していてくれーっ(´・ω・`)

気になることといえばもうひとつ。
やまぴーソロコン当落…(゜Д゜)
そろそろじゃない??



つなビィやりあるを見てくれた方はわかると思いますが、去年の年末に急遽やちるとジャニショへ!
ガイズ以来だったから約4ヶ月振りに第2の実家へ帰りましたよおおおおお←
名古屋も結構行けてなかったから、名古屋自体約3ヶ月振りで。
最近気づいたけど、年末ってなんだかんだ必ずジャニショに行ってる自分ww


笑佳はできたら2ヶ月間隔でジャニショに通いたい人なんですよ(笑)
4ヶ月も空いちゃうと結構な量をね、毎回買っちゃうんですけど…
今回は自己新記録、出しました。
別に新記録とか狙ってるわけじゃないですけどねw
これでも我慢した方…。

あ、そうそう。
ジャニショに着いたらちょっとだけ外で待たされました。寒
そんなに混んでるのか!って思ったけど、中に入ったら思ったより混んでなかったです
相変わらず、嵐専用列はありましたけどねw





…意味もなく、眠れぬ夜になんとなく並べて撮ってみた(笑)
というわけで97枚購入。
欲しい写真の番号にどんどん数字を書いてたら、いつの間にかボールペンの「1」の文字がびっしり
おっと、赤字…笑
そしてもちろんのことてごますが多いわけで…笑
で、帰りの電車でやちるが笑佳のレシートを見て「手越とまっすー、どっちが多いか数える」と。
それがなんと…手越31枚、増田31枚。てごます共に同じ枚数でしたwww驚

思ったんですけど、笑佳って担当さんが二人いるからみんなより高くなるんじゃ?って。
いや、担当さんが一人でも100枚以上買う人もいるかもしれませんけどね!


写真自体は続あいグッズオフショ〜ふぁいてぃんオフショまで
笑佳はLIVEジャケ写オフショからぶわーっと!!

なんかもう、シゲがおもしろくておもしろくて…!←
帰りの電車なんかやちると大爆笑(したかったけど車内めっちゃ静かで抑えるの大変だった…。)
ぴぃますしげの3ショット辺り、みなさんチェックしてみてください。笑
あとは手越様が本当に王子様だったり
上に載せてる写真中央の一番右のとびっきりの笑顔!あらま!!!←
これは以前画像で見たことがあったんですけど、そのときはとにかく「わー…わー!!」しか言えなかったww
あ、その下の慶ちゃんがイケメンでお気に入りだったり
増田さんも笑ってる写真がいーっぱい
写真撮られてるときの笑顔よりも自然に出る笑顔の方が好きー(´∀`*)
こっちまで「…うふふ(´ω`)」ってなっちゃうわ♪
PARTYグッズオフショの亮ちゃんなんかは、不思議な行動しながら笑顔の写真とかあって幸せ☆
やまぴーも笑顔の写真が多かった気がする…
好きな人の笑顔を見ると自分まで笑顔になっちゃうもんね


レジでお会計しているときの出来事。
後ろの二人組が「ねえあの子あんなに買うのー!?(ひそひそ)」「てか全部NEWSじゃん(ひそひそ)」
…ん?自分のことじゃないよね(-ω-)*。?なんて思いながら(笑)

あと、小学生くらいのちっちゃい子が嵐の写真を3枚くらい買ってて。
やちると「かわいーねー(´ω`)」ってwお金があると怖いわよーつってww



りあるにも書いた、夢のはなし
デカワンコ第1話をテレビで見ていた夢でした。
夢って本当に変だわ…笑


テレビの前で体操座りでデカワンコを見ている笑佳。
石ちゃん(石塚さんw)とか沢村さんとか続々と出てくるけど、一向にワンコとキリくんは出てこない。。
そして最後の最後…

「お、お前は…!」

という台詞から画面が変わり、スーツを着てコートを着てかっこいい顔をして立っているキリくん
そのカメラワークがなんともwww(カメラワークという言葉の意味、ニュアンスです←←)
最初に足が映って、それが徐々に上に上がっていく感じ。笑
最後に顔が映って、「桐島竜太!!!」どーん!(…

一体何者だ(笑)
しかも「桐島竜太!!!」という石ちゃんの台詞を最後に次週へ続く〜でした(笑)
しかも第1話、主人公の多部ちゃんは出てこず(笑)
予告ではワンコとキリくんがなんだか暴れましたよww



そんな感じで←
明日から番宣盛りだくさん(`∀´)
まずは明日の夕方とー、明後日のスッキリもあるしー☆
でも明日の放課後、カラオケの約束だわ(泣)

デカワンコ自体も今週の土曜日からー(゜∀゜)!!!
楽しみでしょうがないよーふふふん♪
毎日寒い中走ってる手越さん…笑佳も頑張るよっ(`・ω・´)



そういえば!今日のNEWSmileは手越が(´ω`*)♪
新年の挨拶、デカワンコのお話、ファンへの気遣い。
まー嬉しい。。
こちらこそ今年も全力でついていきますので!今年もよろしくお願いしますですよ♪笑
デカワンコ第1話も既に見たようで。ずるいなー早く見たいわ!←←
手越も風邪とか、体調面気をつけてほしいですね。
うがいとぶくぶく、ちゃんとしなきゃ(笑)手洗いもねー!!

NEWSみんなでドラマをやるなら。
正直恋愛モノは避けていただきたい…いや、でもちょっとだけ見たいw
一人の女の子を一途に想う6人…(´ω`)
一人の女の子を取り合ってぎずぎずする6人…(´ω`)
切ない表情とか、素敵じゃない(´ω`)♪え

そういえば、嵐がやりましたよね。メンバー全員出演のドラマ。
あれおもしろかったな!
NEWSもいつかそういうのやってほしいですよね〜
エイトも映画とかあったし(あれもおもしろかったな!)
でもまあまずは冠番組をめざして、いつかは




これから手越祐也のカテゴリ使用が多くなりそうだ…笑
それでは今日はこのへんで(・∀・)/

生放送の裏では・・・

てごにゃちわ(・ω・)
前更新から日が経ってないなんて久しぶり!



昨日から学校が始まって、平日は学校・休日はバイト。
また通常の生活に戻りました…(-ω-)*。
そのためか、今日のバイトは寝坊で遅刻。。
実は何度か寝坊しちゃってるんですよねー
今回はさすがにやばいな、と思ったんですが(´・ω・)
やっぱり、店長に呼び出しくらってかるーくクビ宣告(笑)
自分でもわかっていたことですけどね(´_ゝ`)

今日は笑佳が遅れてしまったせいで朝は人手不足。
人数が少ない中、お客さんが朝からたくさん来たらしく、とても大変だったみたいなんです。
そして終いにはお客さんを長い間待たせてしまい、お客さんを怒らせてしまったとのこと。
早く商品をお客さんに提供することが最優先なファーストフード店は…時間が勝負ですからね
今日はさすがに…とーっても反省しています(´・ω・`)
一緒に働いている人にもお客さんにも迷惑をかけてしまった。。
こんなので社会人になったときどうするんだっていう
しかも最近新人さんのミスやら面倒やらが大変…。
夏休み前から入ってるからもう新人扱いなんてやめてほしいんですけどw爆
その子たちがミスしたりすると店長に怒られるのは笑佳で。
笑佳の支持不足も原因かもしれないけど、何度支持しても覚えてくれなくて(´Д`)汗
まだまだ支持不足なのかなーっと思ったりもしますが…うーん難しいw

まあ…落ち込みましたが、店長が「今日のことはもう終わったことだと思ってるから、次からはしっかりね」とのことですのでね!
明日からは気合入れなおして頑張りますっ(`・ω・´)


いやぁ…働くことって大変。お金は大切に、ですよー。
暗い話題ですみません



昨日は学校帰りにぴあと3誌チェック
ジョー関連のものも一気に見てきましたー☆
青いベンチも予約完了♪


ぴあは今回桐島刑事
もーういろんな表情があるよー!写真がいっぱいだよー!
うわーたまらんたまらん(´Д`)ww
全身の立ち姿も、キリっとした(桐島だけに←←)横顔、笑顔横顔
どれもこれも最高!一番はネクタイ結びだったりするんだけどねー笑
照れ笑いってもう…(´∀`*)
結んであげたーい(笑)…結べないけどw
結べたときのぼーっとした感じの表情が一番好き(`ω´)

ワンコ関連でティニーちゃんとスカルくんのお話も
スカルにしつけをしている手越様を想像。。
ちゃんとできたあとに笑顔で褒めながらスカルをぎゅー!なーんてしてるのかなー
あー楽しい楽しい(笑)
んー、かわいいわ(笑)


3誌はd誌をお買い上げ(・ω・)/
表紙を見て、これがてごますだったらものすごーくたまらんだろうな…って真剣に考えた←
そして最近3誌はw誌と芋誌しか買っていなかったので、d誌が家にやってくるのはかなり久しぶりw

今回3誌全てしげます(´∀`*)
わー笑佳ねー、てごますの次にしげますが好きなの!!
シゲと一緒にいるときのまっすーの楽しそうな顔が本当に大好き
まっすーの隣にいるときのシゲの笑顔が本当に大好き
どれもよかったけどd誌65P最高(゜ω゜)
二人ともいけめーんかっこいー…orz
隣のページの真ん中の写真も好き(笑)こやますまる見えを思い出すけどね(笑)
それと同時にそのときの森のますさん(森のくまさんねw)も思い出して更にニヤける(笑)
というか、まっすーがハンバーガー持ってるの似合う!かわいい!!
本物のハンバーガーじゃなくて、こういうかわいい感じの偽者系ってとこが重要ww

手越さんの頬杖あっぷにはやられた…!
本屋で倒れそうになって危なかった…!←
なにあの表情!なんともいえない表情><!!w
きれーいな二重はもちろんのこと、つんつんしたくなるほっぺた!!!!わー…orz
口角が上がる感じーだいすきー笑
ていうかほっぺたー!!!!!ww超可愛い
右上の写真も最高ヽ('∀`)ノ
こういう角度の笑顔は弱いんだよーカメラさんないすです!←
お皿の上のものを取り分ける感じ?この手の感じ!ナイフ?フォーク?使ってる感じ!
たまらーん(つД`)

亮ちゃんソロカット、一番大きい写真の顔…癒される(´ω`*)
もっとくしゃっとしてる笑顔の方が癒されるけど、これでも充分


ジョー関連もかるーく立ち読み。。
anan山下、美しい…。ひとつひとつの表情がもう、美しい…。
かっこいいし、笑ったときのあの目はほんとかわいいし

ジョー役の依頼がきたときは、誰にも相談せず一人で悩んだと。
でも、自分がこのジョー役を断って他の人がやるとなると悔しい…
大きな作品でプレッシャーももちろん大きいけど、結果やろうと!!
やまぴーの考えや言葉って力強いですよね。
やまぴーを見習って、笑佳も頑張らなきゃだ。



それと昨日は生放送!
もーう昨日の衣装は白で王子に見えてしょうがないって!!
それで白い歯を見せて笑うんだからもう、ね!←

視聴率ランキングではイッテQもランクイン(`・ω・´)
ヤーカシ!のやつでしたね(笑)(笑)
年末年始、一番テレビに出たと思う人は?では「イモトアヤコさん」って書いてた!
でも思ったより…カメラのひきが多かったなあ(笑)
もっと話振ってくれ!ぶどう食べてるとこ、一瞬でもいいから映してくれ!はいどさんのモノマネのとき、一瞬でもいいから映してくれ!
とくにぶどう食べてるとこは…映してほしかった!!!!
あんなにある中で何故一度も映らない…っ(゜Д゜)ってちょっとw
普段出演時間がどんなに短くても文句とか浮かばない笑佳ですがねー、ぶどうのとこはねー^^←
小窓もあしだまなちゃんばっかり!wあしだまなちゃん多ッ!w可愛いけどwww
あと最後の最後、ばいばーいって一人ずつ手振りながらのあっぷ。。
手越様はまだかまだかと待っていたら…あれ?ww

中居くんに話振ってもらって喋ってるとき、左下にいきなりデカワンコの映像出てきたときはびっくりしましたけどねw
「あれ、これもう出てるんですか!?」って…(´ω`)
そのときの目が、好き(笑)


こんな感想ですけど、2時間も生手越を見れたことは幸せ(´∀`*)
ちょっとでも小さくても、にこにこしてる顔が見れたことは幸せ(´∀`*)
自分のエネルギーの源になったことは確かなのですwみなさんも同じですよね!←



その裏番組では…てごますしげりょうのそっくりさん。
ちょっと見たかったけど見なかった(!)
終わったあとにいろいろ回っていると、「似てない」の声がものすごい(笑)
そんなに似てなかったんだ〜って思っていたら、偶然にも画像を発見してしまうわたしwww
…誰?←
似てる似てないどころじゃなくて、別人じゃないか!(まあ別人かw)
そっくりさんとして紹介するなんて…うーん(´・ω・`)




追記はご自由に!え
みんなのところに遊びにいくぞー!

続きを読む >>
拝啓 親愛なる

こんばんま(・ω・)

遅くなってしまいましたが…
追記で笑佳から手越祐也くんへ



続きを読む >>
すいすー!ばんじー!とんだー!わー!

こんばんま(・ω・)

なんと、今日バイトから帰ってきて今までで東京MCを書き上げちゃいました…!驚
まさかwいつの間にやねんっ!←
うわー今日は直レスの日だったのに…ヾ(・ω・`)
そして明日からテスト週間…わたくし笑佳もやっと進路に向けて本格的に始動しなくては…(しないだろ←
そう思うならねー、テスト週間前から勉強しろってねーあはははははははは 笑(…


昨日のね、イッテQですけれども
あーりゃ惚れてまうやろですわ(´Д`)orz
OPの予告だけでお腹いっぱいで(←)どれだけ「かっこいい」って叫んだことかwww
自分でもわかるくらいに目がきらきらしていたと思います(笑)
まあね、多少怪我とか心配もあったし、危険ならもっと自分のこと大切にしてって思いました。
だけどきっとこの人はやってくれる。いや、絶対に飛ぶ!ってね
そしたらやってくれましたよ、手越祐也。
かっこよすぎるでしょ…っ!!!!泣泣泣

「やってきましたスイスー!!」てんしょんぐわっと上がるよ〜!
「ばぁーんと!」って超笑えたwwww笑佳もしばらく真似してずっと笑ってた←
そのときの顔ね〜なんなのかしらあの子。誰
手も「ばぁーんと!」って感じでw
最後の「てぃっ!」でぐー作ってくしゃっと笑顔。たまらん〜っ!!!

PVも最高すぎてね、なんかもーイッテQ最高!!
「全国の手越ファンのみなさん、録画の準備をー…!」とかw
もうしてま〜す^^みたいなね〜笑←

ABO流れ出したときは「くるー…っ!きたー…っ!」
最初のベッドシーンなんなのwwwwwどっかわいいいいいいいいいい(訳:すごくかわいい。←)
まくらなげまくらなげ!あの笑顔!くしゃくしゃ〜!!!超かわいい!なんなのあの生き物!←←
うわ〜手越さまとまくらなげしちゃったよ(つД`)
そのあとのなななななにあれだしっ!!w
ベッドに押し倒されてしまった感じ?手越さまに?うーわうわうーわ。
最初見たとき、ほんと画面から手越出てくるんじゃないかと思いました。真顔
そのまままじでちゅーされるんじゃないかと思いました。真顔
うん…今見ても何回見ても「ちゅーされるっ><!!」ってなりますw爆
下手したらね、わたし妊娠しm…(ry
スイスで本気でABO踊っちゃってw笑顔満載かっこよさ満載、サイコーですっ

3分以内に飛ばないと次は飛べないっていうルールは厳しいですね!びっくり!!
220mなんて簡単に言えるけど、ほんと相当な高さですよね…。
「下がないっす」ってほんとそうだと思うよ(´・ω・`)


結果無事に飛べて本当によかった!
ジャニーズカメラにアイドルスマイルもありがとうございます
あの笑顔を見たときは泣きそうになってね、手をぎゅーってお祈りしながら←
カメラも不安でしたけどね、よかったですね〜現地の一般の方が撮ってくれていて
ほんとどうなるかと…手越さまの勇敢な姿(笑)



今日のメン愛でも慶ちゃんが書いてくれていますね!
(every.ロケお疲れさま!!)
(メン愛600回目おめでとうー!!!)

「けーちゃん、イッテQのロケですごい事してきたんだよー

かわいい…。慶ちゃん羨ましすぎる…。
というか、"けーちゃん"の部分が"おにーちゃん"って聞えるのは笑佳だけ?笑

慶ちゃん同様、笑佳も画面の前で拍手しましたよ
「手越〜よかった〜!かっこいい〜うわあかわいいよ〜〜」泣く寸前(笑)


本当に、すごい事をしてきたね
改めてすごいなって思いました。最強です。
笑佳の心配なんてほんと余計なお世話といわんばかりに。笑
ありがとね、手越くん。。あなたの頑張る姿はすごく輝いているよ
そしていつも勇気をもらいます。元気ももらいます。
やっぱり笑佳が頑張れたりする源って、手越だなあってまっすーだなあって(増田参上←
まる見えの赤髪いけめん増田貴久を見たときも、なんか…「頑張ろう」ってなったんですよ(^ω^)☆

お疲れさまです。最高にかっこよかったよー!
お友達何人かに「かっこよかったね!」って言ってもらえたよー!メールきたよー!
嬉しいね




お返事はまた後日あげます、ありがとうございます

続きを読む >>
マスターボールは一個だよー!

こんばんま(・ω・)
今記事が消えて、また書き直しています。
最近ねー、投稿する度に必ず記事が消えますあー笑えないよーなんでー
手越さんの記事が書きたいからいらいら抑えて書き直します頑張るよ←



誰キスDVD!
昨日、ついにわが家にハセガワミライくんがー…(つД`)!!泣
ストレート、お久しぶりです!(そこ
メイクング(ストレート)を見たあとの舞台挨拶etc(くるくる)
微妙なギャップだわあwとか思いつつもやっぱり手越祐也かっこいいなー悔しいぜっ!w
それにしてもね、久々に見たミライくん…やっぱりストライクだわw
黒縁もいっぱいでねーうん(´∀`)!
笑佳のアドレスを知っている方ね、見ていただければわかるんですけど…"kb"って入ってるんですよ(・ω・)
それ、黒縁の黒の"k"と縁の"b"ですからねw爆
それくらい黒縁が大好きなんですーwへぇ

メイクングはね、かっこいいしかわいいし笑えるし、真剣な表情もあって。
いろんな手越さんを見れる感じがします
…2008年の11月30日、雨のシーンを撮ってたんですねー。
ユウジを車に乗せるシーン、そう笑佳の誕生日なんですよふふ(´ω`*)←
あと、まさかの手越画伯も登場!w(りあるに載せておきましたよ。笑)
黒いペンでホワイトボードに、ちゃんとシャッシャッシャッとねw
なんであんな絵が描けるのか、逆に不思議だと改めて思ったなwww
見慣れてきちゃった自分がなんかあれだわwもう、「うんうん(´ω`)」って感じで見てますよw


映画を観に行ったとき、しっかり感想書けなかったのでね(というか…観に行きました!とも書いてないかもしれない;)
今回はちゃんと感想書きたいと思ってます(・ω・´)
まあ今日は時間があれなので今日は書けないですけどorz



タイトルにもあります、マスターボール
なんと手越祐也くん、ポケモンのCMに出演中です(゜∀゜)!!!
…ってみんな知ってますよーつって←
噂もあったみたいですけど、笑佳全く知らなかったなー!いいのか、こんなんでorz
昨日の突然のお知らせマガ!
CMの波キテるわぁ〜…!と思わず教室で叫んで、みんなの視線を受けたわたくし笑佳です←
そこにありがたいことに動画URLもついちゃって!!
画質悪かったけど、もうそんなの気にならないわー(´∀`*)
お家に帰って任天堂のHPを開きーの、CM動画見るーの。
しかし、何故か途切れ途切れorz
手越さん、「モンッスター…ボ、ルを……」みたいな感じ(笑)(笑)
最後のナレーターも「ポケッ…ト、モンス、ター…ブラッ、ク、ホワ…イト…」爆笑←
ぱそこんの前で吹きましたwwwww

そんな途切れ途切れの中で見ても…手越さまの可愛さ健在!はい当たり前ですーうふふ←←
DSを持ってゲームに夢中の顔ぉ〜!かわいいよー!!持ち方がもう、なにあれかわいい!
ポケモンを捕まえるとき、モンスターボールを投げてAボタンを押しまくるというねw
やるやるwwなんか安心感っていうか、これやらないと捕まえられない!って感じするよねw
そのときの身振り手振りが可愛いのなんのって!声とか、っあー!!!壊←
モンスターボールを投げてからの3回くらいの「ポン、ポンポンポン…」わかる!わかるよ、てごしくんっ!!
ポンのポの声がくぁいいよ、てごしくんっ!!w
「急所に当たっちゃうんですよねー」とか言ってたら、ほんとに急所に当たり…
「ほらぁ〜!!」体を後ろに倒しながらの若干の笑顔、最高ですよー
マスターボールの件ね、笑佳も昔弟くんから教わって…初めて知ったときはびっくりしたなー笑
でもね、どこかでマスターボールが売ってるショップがあるんだよ!へぇ
ひとつだけね、マスターボールが買えるショップg…(ry
それを知らないで草むらのポケモンにマスターボールを使っちゃった昔の手越くんw
ブラックホワイトでは気をつけてくださいね。笑


さっ!ポケモン、初代からずーっと大好きで見ているわたし…もちろん今回ゲームも買っちゃいます(-ω-)*。きらーん!←
正直今回は買おうか迷ってたんですけど…手越が言うように、ポケモンもなんだか変わりすぎちゃってるしw
ダイアモンドから買ってないしw(でも弟くんが全部持ってるなー。)
発売日には買えませんけどね、いつか買いまーすヾ(・∀・)
手越はどっちをやってるんだろーか…。
と、その前に新しいDSが欲しいぞ(笑)
実はずっと前から欲しいものリストに入ってるんですwしかも一番www
笑佳が持ってるDSは初期のもの
画面が暗いし重たいし厚いし…カメラつきのやつがほしー!!(…



昨日は東京行きのNEWSからの招待状も手元に
心臓ばくばくで、目の前にあるのに、1時間くらい怖くて開封できませんでした←
まあ、見事に天井席なわけなんですけれども(゜ω゜)
ちなみに京セラも天井席なわけなんですけれども(゜ω゜)

正直さっきまで座席のことで泣きそうになってて、堪えてました。
せっかく遠征するのに、当分NEWSには会えないかもしれないのに…って思ったら悲しくなってきて。
一番上までNEWSは見てくれるかな?とか、うちわ見えるかな?作る意味あるのかな?とか…思ったらきりがなくて、はい。
ツイッターにも思わずつぶやいてしまいました
今回行けない人の方が多いと思うし、こんなわがまま許されないってわかってるんですけどね。
あと…東京、もしかしたら行けないかもしれなくて。
現時点でまだわからないままだし、どこか焦ってる自分もいる。
東京で初めて会えそうなお友達も何人かいるし、チケットを譲るお友達にもややこしい渡し方になってしまって困らせてしまうかもしれない。
もしかしたらNEWSに会える回数が減ってしまうかもしれない…そう考えたら、なんかもっと……。

でも、相リンしているお友達のブログを読んで元気になりました
みんなありがとうございます
二公演とも天井席なんて、きっとなにか違ういいことが起きるはず!ミラクルが起こるはず!w
東京もなんとか誰かと一緒に行って、みんなに会いたい!NEWSに一度でも多く会いたい!
想いが強ければ強い程、願いは叶うと信じているので。
きっと東京でもNEWSに会えるよね。遠くても笑佳の声は届くよね。信じています(^ω^)



それでは今日はこのへんで!!
お返事なかなか行けずでごめんなさい(´・ω・`)
近いうち、必ず行きますね!メールの方も徐々に徐々に☆

デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!