NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


テゴマス2ndライブ テゴマスのあい in名古屋行動記

てごにゃちわ(・ω・)


はい、ジョーカーや新CMで大活躍中の錦戸亮ちゃん!
ちょんまげぷりんがやっと公開されましたね(`・ω・´)

おとついのジョーカーでCMも見れて
ジョーカー録画してたんですんなり確保成功(笑)
(自担のCMはいつまでたっても見れなかったのにw亮ちゃんのは放送開始日に見れちゃったよwwしかも確保までwしかもおとつい2回見ましたよww)
ペットボトルでエアーギターw笑顔がー!かわいーいー!楽しそうじゃないですか、錦戸さん!!誰
これ初めて見たとき思ったんだけど、このシーン(笑顔でエアーギター←)撮り終わったあとに「恥ずかしい〜」とか言ってそうだなあって思った。笑
そして最後のあっぷのごくごくおいしそうに飲む亮ちゃん(´∀`*)
うはは!早速昨日買いましたよ!(つなび参照。
三ツ矢サイダーみたいなね〜翔くんかよっ!意味不


そして土曜日の朝、バイトに行く直前に携帯をちぇっくしたところ。
「本日公開!!」の件名で錦戸亮ちゃんからメールが(´∀`*)
もうほんとにぐわーっと気持ちというか、気分が上がりまして(笑)
あーかわいいかわいいw「以上、錦戸亮でした」んふー!←←
これ読んだ瞬間に「ぐふっw」って言いましたよw(…

あ、バイト先にも亮ちゃんいるんですよねー笑
ちょんまげぷりんとコラボして、オリジナルのぷりんを抽選で300名に!という企画で。
亮ちゃんのポスターとかあるんですけど、それ店内に貼ってないですよね
裏の物置の中で、トイレットペーパーの下に亮ちゃんが埋もれてます←
貼らんのかな…(聞けよw
ポスターくれんのかな…w
でもトレイの上にしく紙(ふぁーすとふーどてんです!←)は30日からちょんまげぷりん仕様!
主演・錦戸亮って書いてあって侍の格好をしたぷりんのキャラクター?が載ってて。
錦戸亮って文字を何回も見ますwその度に亮ちゃんのお顔が浮かんでバイト頑張れちゃう感じー♪ふ
あ、ちなみにその企画応募しましたwただ今受付中なのでみなさん是非ー(`ω´)
受付終了、確か意外に早かったと思うんでお早めに(`・ω・´)!!


あ、そうそう。
ちょんまげぷりん、地元の映画館じゃ公開されないんですよ。泣
だから近いうち、錦戸担と見に行く予定ヾ(・∀・)



「テゴマス2ndライブ 続テゴマスのあい」無事に終了いたしましたけども(-ω-)*。
ネタバレを読んでまじ泣きしてしまいました←
ずるいですよ、てごます…。本当にだいすき。


追加グッズの方も…テゴマスタンブラーとテゴマス新聞!
写真見ましたよ〜☆
タンブラーはピンクピンクピンクゥ〜♪(←)な感じでイメージ通り(´ω`)
新聞はほんとに新聞でw
すっごく楽しみでしょうがないーっ><!!(…
で、す、が。
グッズ代行をお友達に頼んだんですよ。
なんせ笑佳、グッズでタンブラーっていうのがずっと夢で(どんだけ
したら今回タンブラー出たじゃないですかあぁぁぁあ!!!泣
新聞ももちろん欲しいし、内容を知ったら…ほんと欲しくなりましたね。早く見たい!!
でも、お友達からメールがきて。
金欠で代行できないという内容のメールが…っ!読んだ瞬間目が死んだ魚のようになりました←←
新聞はできるかもしれないけどタンブラーはできないと思う、と…っ!
ぅあぁぁぁああ。全ての望みはどこへ…。

で、す、が。
別のお友達に頼んでタンブラー代行していただけることになって。
本当に感謝です!もう自分、いろんな人に迷惑かけて…どんだけ欲しいんだっていう←
なんか感謝の気持ちを文章にするのって難しいですよね…ありがとうございます(´;ω;`)



一番最近の記事の追記であんなことを書いたあとになんですが…
NEWS魂、行けることになりました(´_ゝ`)←
声をかけてくれて本当に感謝しています。本当にありがとう!!!
あ、行けることになってないわwチケット当たってください!!!!!!
9月20日、京セラ参戦予定です♪



この前、不意打ちの内舞台チケットがポストの中に(笑)
青い封筒入っててほんとびっくりして、「えっ!」って言いながら手がポストの中に入るのがめちゃめちゃ早かったw
(青い封筒のときは毎回めちゃくちゃ早いわたし。笑)
気になる座席の方は…神席やないかあーい(゜∀゜)←
近いわー…こんな近くで生ちゅー見るんか…(そこ
まあ実際会場行ってみないとどれだけ近いのかわかりませんがねw
当日座席座ったら即りある更新します!(何故
内舞台の日は京セラ一緒に参戦するお友達と初めましてで遊ぶので!そちらも楽しみですね〜(´ω`*)♪



っさー!やっとね、5月15日と16日のね、てごますこん名古屋行動記ー☆遅遅遅
昨日やっと書き終わって更新ボタン押したら見事に真っ白。消えましたからねー!
今日寝坊して部活休んだんで書きました!!!よし!←
あ、僕はどんなに遅くなってもグッズ感想とかセトリとかね、あっぷしますよーう(゜∀゜)はいはい
ま、内に会う日までには全部書き終えていることを目標としてw
もちろん続あいの感想とか…はい←

笑佳ね、気分で日記書いてるんですよ。あ、手書きのね。
書き出したのは確か…あいつあーのオーラス、6月27日からですかね。
そちらでちゃんと自分のてごますへの想いは語っていますのでw←
近々ブログでも(^ω^)



追記から行動記ですん(´ω`*)♪

続きを読む >>
テゴマス2ndライブ テゴマスのあい 5/16 2部 MC

こんばんま(・ω・)

今日は成績処理日で学校お休みでしたー!いえーい!!
昨日で期末テストおわりーの!いえーい!!
先生たちが笑佳のテストを採点して成績つけて保護者会で先生に残念なことたくさん言われてお母さんにぐちぐち怒られるだけですねー(´∀`)!爽
なんだか最近、現実みよっか。って思うんですよ←
大学ねぇ…行きたいですよ。そりゃ入ったら入ったでまた勉強かあとかなるんだろうけれどw
でも行きたいんです。将来なりたい職業、大学4年間行かないとだめだし。
でもね、数学がね…どーしっても苦手で苦手で!!!最強に数学苦手なんですよwww爆
んー…悩むなあ。高校卒業したらその先の人生、ずっとそれなんだもん。大変だ。


と、わけのわからないお話はおいときまして←
今日は七夕ですね!七夕祭り〜(´ω`*)♪
生憎の雨ですが…というか、毎年毎年愛知県は雨ですけれども。最早晴れたことってあるの?って感じですね。
雨といえば、福島県。ゲリラ豪雨みたいですけど、あい大丈夫ー(´・ω・`)??えぇ
さー、七夕祭り聴きながら寝よーっと!!


7月4日ね、ちゃんとますだくんのばーすでーけーきをね、お作りいたしましたよ(`・ω・´)
(まあ…スポンジは市販のですけど?生クリーム作ったのは結局お母さんとお父さんでしたけど?笑佳はスポンジに生クリームぬってフルーツ切ってのせただけですけど?しかもフルーツの水切り忘れてましたけど?飾りつけ…残念な感じですけど?チョコペンでなに書いてあるかわかんない感じになりましたけど?)
んー、まあ愛がああああああああればね(゜∀゜;)!!!
そーんな残念な、自信のない、料理なんてまともにまじでできない、笑佳が…愛する貴久くんのため、一生懸命作った…
ケーキと言っていいのかわからない!ケーキを!写真を!一応!撮ったので!(うるさいわ←

100704_215603_ed.jpg

…写真も暗いしなんじゃこりゃ!!え
あ、ろうそくじゃないですよ。かっぱえびせんですよ←←←
ちゃんとてごますこらぼれいしょん♪です(……。
あ、ちなみにチョコペンでは…
上が"Happy Birthday"。下が"0704.24 Takahisa.M"です(…
でもみんな(家族)おいしいって言ってくれましたよー!
(いやあなた作ったって言えます?←言っちゃった)

とりあえずまっすー!おめでとー!!だいすきだよー!!!


そしてー!本日夕方、内舞台「ガイズ&ドールズ」の当落確認をいたしました〜(・∀・)
何気に申し込んでた人ー笑
無事に第一希望当選!来月22日、内博貴のきすしーんを生で見てきますよ、この目で!!!笑
8月22日の2部ですねー。でもこれ振込用紙を書くときに間違えたんですよ。
日曜日だとイッテQが…(´Д`)ってなるじゃないですか。
でもほんっと間違えちゃって日曜日に…うーん。え
でもでも!とりあえず内に会えますね!!会ってきますね!!!
みなさん夏はてごますに会いに行く方多いと思いますが、そんなわたくしてごます担ですが、内博貴に会いに行きます(わかったから

それにしてもね、りあるにも書いたんですけど…電話が全く繋がらなくて。笑
てごますこんのときは3回くらいで繋がったのに、今日は約1時間半弱格闘いたしましたw
家の電話と自分の携帯でかけまくってたんですけど、そろそろ休憩しよっかなあって思ってたときに携帯が繋がりw
やー、でもやっぱり当落って緊張しますね(゜Д゜)心臓ばくばく(゜Д゜)
てごますのときは最早心臓一回…いや、二回?出ましたけど←


昨日はヤマナデのDVD-BOXがお家に届きましたー(´∀`*)
何気に予約してた人ー笑
今日はお休みだったんで朝から特典映像や好きな回を見直したり…雪くんと武長再び!って感じで。
また感想は…えっと、書きます(ほんとかよ
もうね、とにかく言えることはヤマナデ大好きってこととかわいいとかかっこいいとかね、あぁヤマナデが帰ってきたーっ!って感じでしたね。
ブックレットにはスナコのレシピとか載ってて、おぉ!っていう感じですね。おいしそー!


タイトルにもあるように、今更な名古屋らすとMC!
はい、やっとMCが全部書き終わりました!もう、みなさん…読まなくていいですよ………。
自分のために残しとくって感じになっちゃったんでwほんと今更ですしね、すみませんorz
曲感想とかも書きます、すみませんorz

読んでくれるって方は続きを読むから、どうぞ!!

続きを読む >>
テゴマス2ndライブ テゴマスのあい 5/16 1部 MC

こんばんま(・ω・)
わー…っ!何
お久しぶりでーす(・∀・)笑佳でーす(・∀・)
…笑佳のここ、空いてますよ


えー、てごますちゃんは忙しいですね(他人事←
国立花火大会?続 テゴマスのあい?

…えー、着いていけないわー(´Д`)笑


まあ国立の花火大会はね、りあるを見ていただいた方にはわかると思うんですけども(`・ω・´)
身近に一緒に行く人がいなくてね、一人で県外はだめって言われてるんで。
何回も(?)交渉しましたが、やっぱり親に反対されて行けないってなりました(´;ω;`)
国立という大きな会場でうたう二人が見たかった!
それを誇りに思って微笑ましい表情をする二人が見たかった!
マッチと一緒にうたう(うたうよね?←)二人が見たかった!
そしてなにより…もう一度、二人のうたを聴きたかった…です。
ぐあー、最初の一曲目だけでいいからまた生でみたいききたいあいたいよーう
一緒に花火も見れちゃいますからね!幸せですよ〜
花火終わったあとに「すぅーごかったね!」とか言いながら目を大きくさせる手越さんが想像できすぎて仕方ないんですw(どんな

そして、「続 テゴマスのあい」
7月30日〜8月1日、代々木追加!

昨日の夜、知ったんですけどw
知ったときはテゴマス2ndが決まったときと似たような反応でしたねww
「…え?」みたいな(…
第一声、「どういうこと(゜ω゜;)??」←
さすがジャニー笑
FCから今日メールもきまして、
「代々木公演追追加公演決定!」
ついついかって!!すげえな!
「続 テゴマスのあい」
ぞくって!続かよ!!!
今日のバイト帰り、声に出しながら自転車をこいでましたww

まあ笑佳は行けませんけども(-ω-)*。
や、行こうとすれば行けるには行けると思うんですけども…。
今回は名古屋で最後にしたいなっていうのがあって。
あと、予定とか合わなかったりして行けなかった人とかのチャンスでもあると思うんで。
そういう人が一人でも多く、てごますに合いにいけますように!と願っておきます(´∀`*)


そ、それでは…まいぺーすすぎる名古屋MCレポ…笑
追記からどうぞ!
(頑張って書いたんです!一回記事消えたんです!何日もかけて書いたんです!とにかく頑張ったんです!…読んでくれないとほんと泣きます←)

ネタバレありーのとつぎーの♪←←←
5/16 1部 13:00〜 名古屋ガイシホール MC.

続きを読む >>
テゴマス2ndライブ テゴマスのあい 5/15 MC

こんばんま(・ω・)

先週の土日、ですかね。
てごますに会ってきました。号泣
ほんとにほんとに夢のような時間で、すっごくすっごおおおおおおおおおおおく幸せでした(´・ω・`)
もう、本当に手越祐也と増田貴久でしたね。意味不
改めて自分はてごます大好きなんだなあって思ったし、なんでてごます担当なのかもわかったような気もします。


ああー、もっと語りたい…けど一応テスト週間だし、こういうのはさ千秋楽とかにさ語るものだよね←
ほんと早く語りたい←
でも今一番やりたいことは二人にお手紙を書くこと。
伝えたいことがたくさん…あります。簡単に言えば、やっぱり「ありがとう」と「だいすき」っていうのが大きいんだけどねw


さあ、早速ですがもう広島も迫ってるので名古屋初日MCを先にあっぷー(´ω`*)♪
名古屋二日目1部2部MC、セトリ、曲感想、グッズ感想、全体的な感想、行動記、全部更新したいと思ってるんで!
まあ中途半端にしたくないのでね、徐々に更新していきます

それでは、名古屋初日(5/15)MCです!!!

続きを読む >>
デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!