NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ガイズ&ドールズ in名古屋 行動記

こんばんま(・ω・)

とってもお久しぶりになってしまいました…。
そしてりあるの方も更新止めてしまって、それにメールの方も全く返していないこの状況…
直レスも全くいけていない……申し訳ないです(´・ω・`)


先日の中間テストでは、珍しく数学を勉強しまして←
お友達に協力してもらい、いっちばんにっがてなすうがくを
そしたら前回より20点UP…まあ元があれなんで20点っていってもあれなんですけどw
でも嬉しかったですー(´∀`)
やればできるんだっていうのが発見できましたよね〜うん。
先生とか友達にもびっくりされてw
だから、期末は中間以上に力を入れて勉強したいと思いますっ(`・ω・´)b
もちろん他の教科も!まずは明日の学力テストね、頑張らなきゃですよ!



毎度ながら遅すぎる行動記。笑
思い出はちゃんと残しておきたいですからね!!
まあ、てごますこんのとき程遅くないんでww

興味のある方は追記からどうぞー


続きを読む >>
ガイズ&ドールズ 8/22 2部

てごにゃちわ(・ω・)
今度はNEWS事更新です

えー…といっても、なにから書いていいのやら。笑


まずはNEWSこんのこと!!
てごますちゃん花火大会の日に当落始まりましたね(゜Д゜)
追加公式発表の前に、日刊スポーツやらシゲのNEWSmileで追加ありますよ的な感じで書いてありましたけどw
当落は20日と噂されてましたけど、追加公式発表が19日にされて。
ってことは今日当落出るんじゃないのか!?って思ったんだけど、今日はてごますが花火だしやっぱり明日かーって。
したら不意にきた当落始まってますよとお知らせのマガ通知(笑)
てごますが花火とか関係ないのね!というか明日って思い込んでたからまじで心の準備ができてねえ!
ってことで、心臓ばくばくしながらもすぐに当落確認はしませんでした…というか、できませんでしたw怖くて←
テレビがCMになる度にかけるっていうゆるーい感じで電話かけようと思って。まあ、期待通り全く繋がらないわけですw

一回繋がったけど間違えて切ってしまうというショックな出来事もありつつもw
その約1時間後、またもや携帯の方が繋がりまして!

25日 東京ドーム当選ーっ(゜∀゜)

…でも、まさかの第三希望(笑)
20日の京セラの公演コードを聞く準備してたのに、「…2、5」とか言ったからほんとびっくりしましたw
なんだか嬉しいけどしょっくーみたいな…w爆
ドームだと途中帰宅しなきゃ終電間に合わないからねorz

お友達が20日当選していることを願いました…当選してました(゜∀゜)←
なんと25日、お友達も当選して被ってしまいましてね。
だけど無事に譲り先が見つかってよかった!
力になれて本当によかったわー…(´∀`)!(私信。笑

結果的、笑佳は

20日 京セラ
25日 東京ドーム

が参戦決定しました
1公演しか参戦できないと思ってたのに、お友達のおかげで2公演入ることができます(泣)
急な出費にも対応できるようになって…ほんと大人になったな、自分←←

笑佳ね、前のてごますこん名古屋では友達少なくてブロ友さんは二人しか会えなかったんですよ(´;ω;`)
だけど今回、東京ですよ←
笑佳に会いたいって言ってくれる友達が、既に何人かいますよ←
嬉しすぎて涙が…っ(つД`)!!
まさかねえ、笑佳に会いたいとはねえ…ほんとつまんないですようわたしw真顔
今回一緒に参加する子もブロ友さんだし♪なんだか新鮮、なんだかわくわく、なんだかどきどき、なんだか楽しみっ(`ω´*)
東京は今のところ夜行バスの予定で、朝からいると思うので!是非声かけてください(^ω^)♪
ちなみに大阪は日帰りですー☆


LIVEのジャケ写も遂に解禁

初回はどっちかといったらかわいい感じ〜♪
え、でも山下さんcolorがぴんく…?まっすーも黄色じゃないし…ヾ(・ω・`)
笑佳の大好きなてごます色があぁぁぁああ!!!
何気にショックは大きいですが、今回はたまたま!たまたまね、ちょっと色がなかったんだようん!
って感じで(笑)
通常はかっこいい感じ〜♪
新聞っぽいやつでLIVEって大きく書かれた上ににゅうすくんが乗ってるわけと。
これスーツなのかな?しかもやまぴがてごさんの肩に手乗っけてる感じ?うわー!たまらないわーいっ!!!
しげますも寄り添っちゃって〜あはー(´∀`*)!!
今日のKちゃんNEWSでLIVE初O.Aだし、楽しみですね



今日のお昼、またもやマガで知った新情報(`・ω・´)
8/30(月)のネプリーグにコヤテゴ出演わわわわわわわわわわわわわわわ←
知ったのは学校だったんですけど、友達に言ったら「え、手越…大丈夫なの?」って言われましたw
それに「だ、大丈夫かなあ…」って心配してしまったわたくしww爆
サッカーとかそういうのにはすごい自信持って答えそうだけど、案外普通のこと知らない子ですからねえ…笑
だってスキニーデニム知らないくr(ry

ちょーど来週!ってことは今日のネプリーグの予告は要ちぇっくだー(´∀`)/
きっと予告だけで何日も生きていけるわw
そだ!メン愛に書いてあったてごますこやでのお仕事はなんなんだー(-ω-)*。??
「てごちゃんとまっすーとお仕事してきます
ぐふふ…やっぱりみなさん、萌えツボが同じですねw慶ちゃんの"てごちゃん"呼び(笑)



昨日はガイズだったので、イッテQ見れなかったんですけど…
いよいよ手越祐也のカレンダープロジェクト始動な感じですかあああああああああいいいい
やっときたー!って短い予告での感想をたくさん書いているてご担のみなさん、愛ですねーニヤけちゃう(笑)
イッテQはもちろん録画してあるので、早いとこ見たいとおもいまーすだ

9月かあ…(´ω`)
一人ロケかあ…(´ω`)
バンジーするのかあ…(´ω`)
なんでバンジーなのかあ…(´ω`)←

なにわともあれ、かっこいーんだろーなあー!!!
あーもーすきだよっ!(いきなりw
おっと、もちろんのことまっすーもw(聞いてないw



追記でガイズ&ドールズの感想です
行動記は別で上げます!!

続きを読む >>
デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!