NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad 3/5@名古屋 2部 曲レポ 後半

てごにゃちわ(・ω・)



みなさん、地震での被害は大丈夫でしょうか?
あのとき地震かわからなかった程の揺れが、こんなにも大規模なものだったなんて…
今でも少し信じられないものがありますが、今わたしたちにできること。
KちゃんNEWSや、ゆずのラジオ、昨日たまたまあーるわんかとぅーんを聞いて。
改めて、考え直しました。

節電、節水。
本当に簡単にできることです。今日からでも心がけてやっていく人が増えるといいですよね。
あとは募金。
募金箱を見かけると、必ず募金するようにしています。
1円でも5円でも10円でも。被災地の人たちにとってはとっても大切なお金になると思う。
今、自分が普段と変わりない生活を送ることができていること。
当たり前が当たり前じゃなくなっている今…というか、当たり前ってないんですよね。
電気や水やガスが使えることって本当に感謝すべきだと思うんです。

毎日ニュースを見ていて悲しく思います。
デマやチェーンメールも多いようですし、こんなときに空き巣や詐欺だなんて。
信じられないことだし、許せないことです。
無駄な買いだめやガソリンのことも考えてほしいですね。
私たちも不安です。でも、被災地の人たちは私たちとは比べものにならないくらいの不安を抱えているはず。
肉体的にも、精神的にも。
そういうこと、しっかり考えて行動していこう。生きていこう。


と、わたしは思います(`・ω・´)




追記で曲レポ後半です!
最後の方、レポではなく感想みたいになっていますが…笑
アンケート実施中!!)

※ネタバレ注意!

続きを読む >>
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad 3/5@名古屋 曲レポ 前半

てごにゃちわ(・ω・)

昨日、ぴーやまさんに会ってきました!←
半年振りのコンサート、半年振りのやまぴー。
山下さん、この半年の間に髪を切ったけど、また伸びて9月に見たときの髪形と同じくらいの長さになってましたw
でもでも結局イケメンで(´∀`)
うたうとこはうたうでかっこいいし、演出もやまぴーらしくて素敵
MCとか喋るとこはかわいいし(本当にかわいいんですよ。笑)


ま、とりあえずはセトリ!曲レポ前半です!!
(アンケート実施中!→ゆうや+たかひさ 4周年アンケート)

※ネタバレ注意!

続きを読む >>
デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!