NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


灰色のカナリアin東京行動記

こんばんま(・ω・)
こりゃもう月イチの更新ですね。笑
ツイッターは毎日ばんばんやってるんですけどw(これ前も言った)
ちなみに晩ごはんのオムライス、今日は"こやま"って書きました←ツイッターw
慶ちゃん舞台決まったからね!ヽ('∀`)ノ
行けるといいなー(*`ω´)


さてさて、8月は今のところNEWSコン初日東京・やまぴた名古屋・セクゾンサマリーに参戦予定です
NEWSのイベントも無事当選していれば、ひとりで大阪行きますかね!
でも大阪ってあんまり行ったことないし、なにがあるかわかんないしw
知らない土地にひとりで行くっていうのはすごく好きなんで別に不安はないんですけどね(笑)
NEWSコン以外はおひとりさまだしね(笑)



今日はカナリア東京行動記を。。
こちらも安定のひとりたびなのでつまらないかもしれませんがw

続きを読む >>
デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!