NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ばとんばとーん!
こやまちわ(・ω・)
GWはいかがお過ごしでしたか(^ω^)??は
笑佳は毎日遊んでました(^ω^)へぇ

今日はバトンやりまーすヾ(・∀・)


1年以上も前に明姫ちゃんに回してもらったバトンでござる(^ω^)←←←

1.電車待ちの列「やまぴー」発見!どうしますか?
→やまぴね、さんぐらすかけてそーww(そこ
えー、どうなんだろ!今の髪型だったらきっと目立つぜ、山下さん!!(…
でもどうしますか?だもんなー…とりあえず、同じ車両に乗るでしょw
その前に目茶苦茶ガン見して慌てまくるね!心臓ばくばく!!!

2.「やまぴー」が隣の席に!どうしますか?
→ぎょえーっ(゜Д゜)!!!爆死
ちょいちょいちょいちょい死ぬ!絶対やばい!笑佳、ちょっと離れそう!←
そうだな…笑佳の携帯を開いて、待ち受けを目茶苦茶見えるようにするw
ローソンのやまぴの待ち受けにしとかなきゃww(そういえばやまぴげっつしましたー(´∀`)!詳しくはまたブログにかきまふー)
でもやまぴー、ローソンの自分たちの待ち受け見たことあるのかな(・ω・)??あー

3.「やまぴー」が眠ってしまいました。どうしますか?
→ぬおー(゜Д゜)!!!爆死(2回目w
こりゃ絶対チラリズムしそう、自分wwwwww(やめれ
でもできなさそうヾ(・ω・`)どっち
心臓飛び出るねー、絶対に。真顔←

4.爆睡中の「やまぴー」が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
→ぎゃべーっ(゜Д゜)!!!爆死(3回目w
ま、周りの目が気になるところですけども…っ!やまぴの寝顔にも気になるところですね…っ!
というか…どうしよう(゜Д゜)真顔

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「やまぴー」は眠っています。どうしますか?
→そこは焦りながらも降りずに、終点まで付き合いますよwww(やまぴなら終点←
それで「ごめんなさい!」みたいになって、お食事行って、連絡先とか交換しちゃって、何回かお買い物とか行って…みたいなーねっ(´∀`)ふー!←←
…や、これはまっすーだな←

6.終着駅に到着しても起きない「やまぴー」どうしますか?
→駅員さんに手伝ってもらい、起こす!ww

7.やっとお目覚めの「やまぴー」ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
→とりあえず、「あははは〜!いっぱい寝ましたねっ!!」って言う(…
いや言えないよな、普通…(・ω・´;)

8.平謝りの「やまぴー」、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
→じゃあご飯に連れてってもらおうか(・ω・´)!!は
やー、まあやまぴが笑佳に笑ってくれたらそれでいいよもー(´∀`)!(…
あーやまぴーやまぴー(´ω`*)♪(やめなさい

9.もうすぐ「やまぴー」とお別れです。最後に一言。
→「お仕事頑張ってください!コンサート行きますっ(`・ω・´)!!」←←
ぬおー(つД`)!やまぴだよー(つД`)!!(いきなり

10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。
「今頭がモヤモヤしてるな…あーあ、NEWSに会いたいな」
なーんて思ってる方は、担当を当てはめてやってみよー(・∀・)★!(えぇーっ!


なんだかうまく妄想ができなかった…ヾ(・ω・`)え


コメレスはまた今度にしまーす!
拍手もありがとうございます!嬉しさで満たされます←

コメレス
祐莉

拍手レス
あい
祐莉

続きを読む >>
デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!