NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


アンケート始めました。

こんばんま(・ω・)
ちょーうお久しぶりです!


昨日まで修学旅行で沖縄にいまして、今日は代休です(´∀`)
そしてそして昨日からやまぴーが名古屋にいるということで…
沖縄から名古屋に帰ってくるときはへんな感じでした(笑)
やまぴーがいるところに自分が帰るっていう、変な感じ…(…。

笑佳は明日、名古屋オーラスのみ参戦予定です(^O^)/



沖縄…すごいいいところ!!
3箔4日、長いなあって思ってたのに結構あっという間で。
楽しい思いもしたし、戦争についてもたくさん学べました(`・ω・´)
戦争を体験した方の講和とか、絶対寝ちゃうって思ってたんだけどw爆
意外に聞き入っちゃってる自分がいたりとか。
そういう話を聞いたあとにゆずのhey和を聴くと…いいですね←
海とかもう、本当にきれいでー(゜∀゜)
写真とかテレビで見るより全然きれい!本当に透明でびっくりですよ!

あと、コース別選択で人生初の釣りを体験したのですが(!)
いや〜楽しい(笑)
一番人数が多いコースだったのに女子は7人っていうw
しかも笑佳以外の子はすぐに飽きちゃって←
笑佳は女子一人で男子に混じってずーっと竿を握ってましたね(笑)(笑)
友達に「これ(えさが入った箱)持って隣で立ってろ!←」というも、寒いとか言ってすぐ沖に行っちゃうし←
笑佳はどんどん海に入ってっちゃうし←
よし、今度シゲと一緒に行こう…!!笑
ん〜ほんとにシゲと行きたいな


写真も撮ったので、時間があったら更新します☆



このブログももうすぐ4周年を迎えます
そんなわけで、「アンケート始めました。」っていう冷やし中華始めました。みたいなタイトルに←
回答してくれると嬉しく思いますー(^O^)☆
もちろん、「実は前からブログを見ているけど、なかなかコメントする勇気がないっ><」という方もお気軽に♪
回答お待ちしておりますゆうや+たかひさ 4周年アンケート


さー、明日はいよいよやまぴー…><!
久々のコンサート、楽しんできます!!

夏休みが欲しい。

こんばんま(・ω・)
みなさんいかがお過ごしですかー?(マスヒツ風w←


わたくし笑佳はですね、この長い間更新していない間に長野に一泊旅行とJリーグ観戦をしてきました(`・ω・´)
あと宿題が終わりません。だってやってないから☆←←
今日は夏休み二回目の出校日でね…もう夏休み終わりだって実感がじわじわorz
まあ1ヶ月もしないうちにNEWS魂ですからねーっ(´∀`*)!!うふふーっ(´∀`*)!!!うわ


初長野ということでね、家族で行ってきました!
自然がたっぷりというか…緑!って感じの(…
弟くんが着いたとき、ずっと「空気がいーね!」とか言ってすーすー吸ってました(笑)
(小学6年生の弟←)
とにかく涼しくてたまらないですね、天国ですよw
一日目なんか笑佳、ずっとくしゃみ止まらなかったくらいでしたから(-ω-)*。
二日目はちょっと雨がぱらぱらしてたんですけど、じめじめ感が全くないというか、湿気あるの!?っていう!!!
雨が降ってても爽やかに、全然涼しくて驚きました(゜ω゜)


そして、どんっ!


100808_140615_ed.jpg


てごますも食べた、信州そば(´∀`*)
食べながら「てごますも食べたてごますも食べた」←
このことしか考えたなかった私はやっぱりてごます担wふ

しっかしおいしかったですねー!
やっぱり普通のそばとは違うんですね、うん(どう違うかって聞かれたらまあ…困っちゃいますけど。笑)
でもね、笑佳は本音を言うとそばよりも左上にある豆腐の方がおいしくてたまらなかったorz爆
隣にあるつゆ?たれ?みたいなのをつけて食べるんですけど、もうおいしくておいしくてとーふう(^O^)/意味不
その隣の杏仁豆腐も、おいしかったなあ〜(´ω`)


信州そばを食べながら、目の前はがらす張りの窓!
それがこちらー☆

100808_135936.jpg


こうね、ほーほけきょ!と今にも聞えてきそうなね!!(…
山に湖に、最高ですね〜(ぱんだ。笑←
いやでも本当に最高でした!…なんか最高しか出てこないw


お友達へのおみやげはー…


100808_204437_ed.jpg


信州限定かっぱえびせん!!!(わさび〜♪あ、笑佳わさび苦手だわ←)

これはかっぱえびせんのHPで見たことがあって、それを思い出したので探したらあったのでw
即買いー(^ω^)♪w
後ろに映ってるのは宮川さんとイモトのお祭り時のイッテQをばっくに(笑)
ホテルでイッテQ見てて、そのとき撮ったものです(笑)
なかなかいい感じに撮れてちょっとお気に入り(・ω・´)←

このときのイッテQはー…手越さんがイモトを担いだ、例のあれですねwww(どれ
まさかやるとは思わなかったから超びっくりした!!笑
思わず「イモトいいなあ…」って素でつぶやいてしまたorz笑
イモトのスカートからちっちゃーいお顔を除かせるアイドル手越祐也(笑)(笑)
おかげでその日の夜はなかなか寝付けずねw



Jリーグの方は豊田スタジアムへー!
名古屋グランパスVS浦和レッズ戦を観戦してきました
グランパスには日本代表の田中マルクス闘莉王選手と玉田圭司選手もいますよー!(知ってますかー?←
他にも代表選手いるのかな?笑佳はこの二人しか知りませんけど←
結果は闘莉王選手が一点、玉田選手が三点、合計三点を入れてのグランパス勝利!!!
一点入れたあとに浦和にも一点取られたときはひやひや(゜Д゜)
楽しかったなー。ゴール入ったときは笑佳も思わず両手を挙げて「わーーーーーー!!」笑
きっと手越さんもこんな空間でサッカー観戦してるのかなあとか思ったりねw
あと座席が4列目で。でも実質2列目!!近かった!
コンサートだったらやっばいなあ(゜Д゜)と、すぐにコンサートのこと考えるわたし、にうすたんw←


100814_183926_ed.jpg


じゃーん!豊田スタジアム〜♪
何気にグランパス戦を観戦したのは今回で3回目。
弟とお父さんがサッカー好きなので、せっかくだからそれに着いて行くって感じだったけど、今回は笑佳もめっちゃ盛り上がれた(`・ω・´)w



さ、私事記事をお送りいたしました←
これを更新したあとは昨日のガイズ感想記事を上げます!!

笑佳です笑佳です笑佳d(ry

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


…やー、やーっと言えた!
まあ正確には「明けすぎておめでとうございます。」なんですけどもー(゜∀゜)あはは←
気づけばもう2月だよ日付思いっきり詐欺ってますけど、これを書いてるのは2010年の2月2日です←←←
詐欺りすぎwwwぬー、1ヶ月以上も更新しなかったんだなあ(´・ω・)
今更だけど、覚えてますか?笑佳です。ごめんなさい、ほんとに!1ヶ月もどこでなにしてたかって?(聞いてない


まあ正直ブログ閉鎖も考えておりまして(´・ω・`)爆
本気で考えてましたね、このまま更新する気がないなら辞めた方がいいって。
ブログ友達と絡むのも中途半端になってるし、このまま続ける自信というか、なにかがなかったんですよ。
だけどいろいろ考え直して、まだ笑佳としてこのブログを続けていこうと思いますへぇ
HNも本名にしようか迷いましたけど、まだ笑佳のままでいこうと思いますw


年賀状交換してくれた方もありがとうございました(・∀・)★!
みんなすごいのに、笑佳のはあんなへんなごちゃごちゃした年賀状で…しかもものすごい遅れて…申し訳ないです(´Д`)orz
でもみんなの、すごかった!あぁ、こっちはあんなのでごめんねぇぇえぇええ(まだ言うw
…というか……届きました?


えー、あと冬休み中は家族で大阪に行って来ましてー
約8年振りの大阪、すごい楽しかったですわー(´∀`)
早朝に家を出て、お父さんの運転する車で行きました(どーでもいーw
1日目はUSJ、2日目は大阪散策。そんな感じで

USJはたぶん人生二度目なんだけど、小2くらいのときだったからあんまり記憶がなく…初めて行く感じでしたww
クリスマス後なのにでかいクリスマスツリー的なのがあって!!頑張って写メ撮ったよ!昼と夜!笑
あとジェラシックパークやばい(゜Д゜)水がすっごくてwシャワー浴びてきました〜みたいになりましたw爆笑←
フード被ってたのに急降下するときとれちゃって、意味ねぇーwみたいなww

2日目は都会の街をぶらぶらと
近くにジャニショがあることが判明し、ジャニショ探すwww
webの地図わかりにくくて迷う迷うww諦めかけたけど無事見つかって、名古屋以外のジャニショ初!←
でね、話戻るんだけどね←
ジャニショ探してるときに、人に聞こう!ってなって、弟くんと「すいませーん」って聞いたのねw
笑佳は「ジャニショどこにあるかわかりますか!?」って聞こうと思ってて←←
したら弟くんが先に口を開き、「○○ビルって何処にあるか知ってますか?」
もうね、笑佳は早くジャニショに行きたくてしょうがなくてさ…
素直に「お前頭いいな!」って言ってあげました(-ω-)*。待
や、笑佳が馬鹿なだけか(気づけwww
しかもジャニショ探してるとき、笑佳超走ってたからねw人をかきわけながらww迷惑

ジャニショに行けると思ってなかったので、もちろんお金は全く持っておらず…orz
お父さんにお金を借りて買いました(そしてやけにますだが多い←
全然買えなくて。だけど満足!

大阪のジャニショは名古屋より広いwレジが名古屋より多いw
あ!partyオフショはあったのに、何故かえびおオフショがなかったんですよヾ(・ω・`)
なんでかなあ?
写真はpartyオフショ、テゴマスオフショ、DVDのPVオフショをちょこちょこ。
DVDのPVオフショは自担以外1枚づつしか買えず…ますだてごしは数枚w(そしてやけにますだが多い←

ジャニショ写真はいつものようにつなびあぷしときましたんで!
USJとかの写真も今日中につなびあぷしときますん(`ω´*)
あ、来週の火曜日にジャニショ行くかもーですw


さあさあ、私事ばかりですみませんー。
でも、今日は、このへんで、申し訳、ないです

コード・ブルーもヤマナデも毎週かかさず見てるし!
チューボーも何回も何回も見てます!
まっすードラマも泣くほど嬉しい!
テレビぴあでヤマナデ連載!毎週買ってます!最高www
こどもと一緒のにゅーすくん!P誌もげっとです!
オリスタ手越も買いまして!
まんがヤマナデも3巻まで買いました!遅w
かつん新曲(通常)も予約完了!
あ、カレンダーも予約完了!

んーっと、今思いつくのはこれくらいw
NEWS新曲まだかなあ。ほんとに春魂やるのかなあ。
最近こればっか考えてますわ(´Д`)

ブログ更新してなくても、NEWS愛は全く冷めずwむしろ日々上がってますからねwww←
雪くんと武長ー!卒業写真ますだー!
語りたい語りたい語りたい!wwあのね、ヤマナデのおかげでバイト超頑張れるんですよ(`・ω・´)真顔
最近一日中バイトが二日連続、とか多くてorz
すごいね、雪くん武長ぱわー
最高です、ほんと!神神!!まんがもドラマもすごくおもしろいし、ヤマナデ大好き!!!(いきなり
もちろんコード・ブルーも神ドラマ!やまぴガッキー戸田ちゃん(´ω`*)♪
(ガッキーカレンダー買いましたw)
藍沢の成長ぶりがすごく感じるんですね。ドラマ見てて、ほんとお医者さんってすごいなって思うし…生きる希望を与えてくれるドラマですね!←←


それでは、また明日更新できたら!コメ回りも…マイペースすぎてごめんなさい
りある更新もこれまで通り更新していきたいと思ってるんで、よろしくお願いしますw

コメレス
ちょこピーさん

続きを読む >>
恋のから騒ぎにますだが出る件について。

てごにゃちわ(・ω・)
安田担に動きがたっちょんに似とる!とか意味の分からんことを言われた笑佳ですけどもー←
お久しぶりでっす!!
今日こそ更新…できるかな?アンケート集計(もちろん質問やみなさんひとりひとりにメッセージというかレスも!)は追記に書きますので、どうぞよろしくお願いしますね(なんだこれ←←


誰ウソも見ました(´・ш・)
すごくいいドラマでしたよ。ざっと言うとこんな感じだけど、また感想書きますね。

…これだけ言わせてほしい←
ホストとかスーツとかヘルパーとか、いろんな貴浩くんという名の手越が見れたけどね。
笑佳が一番好きなのは ス ウ ェ ッ ト (゜∀゜) ! ! !(強調www
あれは神ですね、えぇww水飲みながら「うぅーん」とかもう…っ!!!!
っちょおー!かーっこいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
その場で「てててててててごしのこえ!てごしのこえじゃん!うわてごしおおおおおおおおおおいい」ってひたすらぶつぶつ言ってました(しーん


台風すごかったよーorz今頃
夜中とかピークピークwwなんじゃこりゃっていうwww
停電も、そして地元の被害すごいわ。驚
学校行くまでに電車からいろんなところで被害が…すごかった、今回の台風恐るべしー。
伊勢湾台風並みっていう今回の台風、お見事地元直撃でした!wwふ

あとあとインフルエンザ、笑佳のクラスにも新型が出てしまいまして
しかも笑佳といつも一緒にいる子=仲良い子ですよね←
その子はもう治って元気に学校に来てるんだけど、笑佳と一緒に行動してる子たちが続々と倒れていくんですねーw(…
学校内でも学級閉鎖が続出ーw(…
笑佳は最近お咳の方がひどいですが、大丈夫だと思われますっ(`・ω・´)え


体育大会と文化祭もたっのしかったよ!!(いきなり
体育大会はなんとかスウェーデン、走り切りましたww
文化祭は校内文化祭と一般公開の二日間あってですね。
校内の方が好きだなーw一般公開、中学の友達とかたくさん来てくれて嬉しかったんだけどね…「今どこにおるー?」とか「今どこにおるかわからんだけど来てー」とかいう電話が殺到して←
あんなに学校を走り回ったのは初めてだよねw疲れた疲れた(´Д`)

あとはおばけ屋敷が怖すぎた←←
一回目は安田担、横山担の3人で入ってー。
入る前から横山担と拒否しまくってたんだけど、みんなに背中押されまくって結局←
入ってまず目に飛び込んできたのがなんと貞子!貞子の映像!テレビから貞子出てくるとこ(゜Д゜)

それを入り口付近で横山担と「ぎゃああああああああああ」ですよね(…
中間らへんなんてピークですよピークw髪の毛(かつら←)が床でうねうね動いてるし←
へんなやつが「この人たち超やりがいあるんだけど!爆笑」って言いながら追いかけてくるし←
だから3人で転んで←←
笑佳の左足の親指、内出血wwほんと痛かった…。
廊下出たら安田担の制服がぼろぼろでしたwww
しかも廊下に笑佳と横山担の叫び声が丸聞こえだったらしく、お化け屋敷に並んでた人たちみんな笑ってたというね!ふ

と、思いきや山田担に遭遇し…まさかの、まさかの二回目
(安田担が山田担に「笑佳と横山担と入るとすっごいおもしろいよ!制服ぼろぼろになるけどw」ってね、言ったから)
並んでる途中もすっごい逃げまくったけどだめで…横山担なんて本気で泣きそうな顔してるし(´・ω・`)
結局入って、貞子で絶叫、お化け役の人に笑われ、また転び、山田担の制服ぼろぼろwww
…こういうの、「本気で怖がっとる?わざとじゃないの?」とか言われるから嫌なんですよねー。え
じぇっとこーすたーとかもうなんなんだorz


笑佳ね、好きじゃないけど「おっ!」って思う先輩がいましてww爆(いきなり
だけど部活も違うし学年も違うしで、全然学校で見ないんですよねーヾ(・ω・`)残念
だけど体育大会と文化祭、先輩見ます見ます(゜∀゜)w「っはー!」ってなります(゜∀゜)w
で、文化祭は先輩のクラス豚汁販売してたから二日とも買いに行ったよねwww
(しかも増田だしねw増田汁ねあはは(…
一日目の豚汁は、先輩がよそってくれたであろう豚汁を食べましてー(´∀`)
二日目に豚汁買いに行ったら、先輩宣伝用の看板を首から下げてあほ面(←←←)で立ってるんですよ(おいおい
二日目は一般公開だったからやちるとか中学の友達が来てくれて。
やちる、先輩のその姿を見て吹いたからね!まあ吹くよね、あれは。えぇ
その他にも先輩に関するらっきー!なことがたくさんw

ま、「好きな人」っていうとこまでいかないのが残念ですがw
りある恋ねぇ…久しくしてないよ、ほんと…大丈夫かしらわたし。誰
とか思ってたらりある恋来ちゃいましたよねーorzorzorz
りある恋してるときの自分って大嫌いなんですよw爆
あぁ、どうしようか←
認めたくないようわ←
しかもその人今いんふるえんざだしね!www(…
しかもその人名前が名前が!(なにがいいたい
だけどやっぱりてごますが一番だったりするのです(´・ω・`)そんな


それでもって、「恋のから騒ぎにますだが出る件について。」お話しましょうか…(なにこれ
まず笑佳の反応は「…えっ(゜Д゜)!!?(大丈夫なのあいつ!←←)」でしたwww
でもまあ嬉しくて楽しみで、それには変わりないですがw
ますが恋愛の話するんだよw担当やっててもなかなか見れないよw照れるのかなー、むふふふふふふ。黙
妄想きっすで恥ずかしがってる感じのますの表情が見たくてしょうがなくて!www
想像できるんだけど、きっと想像よりはるかにかわいいと思うの!www
このことについてもっと話したいけど、今日はこのへんでヾ(・ω・`)



今日はアンケート結果をね!うん、そうよ!(…
ジャニショの行動記(かわからんが;)とかはまた次の更新で
その前にこちらをー☆




大分前につなビィにも載せましたが、一応ブログにもw
これはハピバスの非売品のなんか…あれですね←
やちる母がくれまして、ほんと感謝です
てごポスターの微妙な隙間にかけてありますん(´ω`*)♪




これもハピバスの非売品のなんか…あれですね(2回目←
これまたやちる母がくれまして、しかも香り見本もー(´∀`)
みんなイケメンだわむふふ!怪




こちらは24時間テレビポスター!
これっちょー!欲しかったの…っ(´;ω;`)!!
したらクラスの大野担(父←)がくれました
このベッキーがかわいくってねぇ…(そこ
菅野さんがNEWSに混じってて一瞬「NEWSに女子っていたっけ?」って感じですけど(いやいやいやいや
歯を出してにひっ(←)って感じでもーきゃわきゃわで…なんだか楽しそうなてごさん
にやっ(←)って口がぷるぷるな感じできゃわなのに目がかっこよすぎなます
いいですよねー、この手増はほんとっ(`Д´)いきなり
亮ちゃんの表情も気に入ってますへぇ


明日はワープロ検定2級を受けにイッテきます!
そのあとは友達とお昼ご飯、楽しみじゃーい!!



それではアンケート結果、追記からどうぞ!

アンケートレス
あやか
優葵
けい
みかんゼリーさん
あい
栞理
とも
祐梨
すあみ
あゆみさん
祐菜ちゃん
菜奈さん
あすか
あちゃ
明姫ちゃん

続きを読む >>
はにゃ?
こんばんま(・ω・)
テンプレート変えます!あ、変えました!←
夏っぽくね〜、水色な感じで(・ω・´)←←


さっきナゴヤドームから帰ってきました(´Д`)疲
入るなり、「コンサート!コンサートみたい!おー、テンション上がるわぁ〜!!」ってでかい声で言っちゃって、周りの目が痛かったですけどーw爆
(多少イモト混じりであるwww)
自分の好きな分野の大学、専門学校の説明を1対1で聞くことができて、とても参考になりましたねー。
でも笑佳がやりたい分野は、全部名古屋とか東京…困ったもんだw
名古屋にいて思ったんだけど、早く地元帰りてぇー(´Д`)ってwへぇ
(笑佳が住んでるとこから名古屋はたぶんー…車で1時間半とか2時間かな。遠
でも新幹線だと30分もかからない!すごいね、新幹線!!え)
将来神奈川で一人暮らししたい!とか言ってる笑佳だけど、わからないねー(・ω・)
そして酔い止めを忘れた私は行き帰り死んでた…(゜Д゜)真顔
そしてみんなとはぐれてまじで泣きそうになった私…(゜Д゜)真顔


今頃なんですけど、4月上旬(もう何日だったか忘れた←)に行った、卒業旅行inでずにー!のこと書きまーす(・∀・)

メンバーはやちる、有岡担、手越担、笑佳の4人
現地に着いたのは確かAM4:30とかで…夜行バス、全然寝れないしorz
で、開園まで門みたいなとこで並んで待ってみんな沈黙ww喋ったかと思えば「ざむーい」www
ちょっと雨降りそうな天気だったんだよね、ほんと寒かったのを覚えてるなー
門が開いた瞬間、前に並んでた人も後ろに並んでた人もだーっ!って走って、すごかったw

最初はやちると手越担がスプラッシュのファストパスを取りに行って、笑佳と有岡担でどっか行ったな…あれ、どこ行ったっけ(`Д´;)爆
絶対に乗らないって決めてたのに、パスポートを奪われ、ファストパスを取られ、でずにー入っていきなりスプラッシュ…ほんっと並んでるとき震えてしょうがなかったわー(´Д`)真顔
あの震えはわざとじゃなくて素ですからね!ほんとに!!
そして数分後、笑佳はあの世に行ってしまったんですね〜(´ω`)遠い目←

んー、乗った順番とか全く覚えてないから適当に書きますわ(…
ビッグサンダーを3回乗りましたねー←←←
(なんかますを思い出すよw彼もこれ、中丸と乗ったからねww)
ビッグサンダーってさ、乗る前とか乗ってるときはすごい怖いと思うのに、終わったあとに「あれ、楽しかった(・∀・)もう1回乗ろー!」って自分から言っちゃうんだよねwww
乗り物乗るときの隣はほとんど手越担と一緒だったんだけど、手越担は絶叫系おーけーな感じで(゜Д゜)
落ちる直前に隣を見ると、楽しそうに両手挙げてましたよ…もう笑佳は「ちょ…っ!なにしてんの(`Д´;)!!?」って感じですけどもw

ガジェットにも3回くらい乗ったなあ!(これは好きだね!ちょっと怖いけど、乗っててもちょっと楽しめる!みたいな!へ、へぇ)
1回目乗る前、有岡担がすごいビビってて笑えたwww普通に考えてスプラッシュのが怖いでしょw


他にもいろいろ乗ったり、ちょーっとだけパレードみたり…あ、おみやげ買いのときにみんなとはぐれたねorz(またか

帰りのバスはみーんな爆睡。
後ろが同い年くらいの男子だったんだけど、いびきがすごかったぜ(`ω´)!!(…
笑佳は何故か寝れなくて、友達とメールのやり取りしたり、東京の街並みを見たり。
神奈川に入ったくらいでやっと寝ました(・ω・)へぇ
そして手越担の寝方がすっごかった!!爆笑←←
もうね、すごかったwww何回も体勢を直してあげようかな!?って思ったもんww


まー、こんな感じですかね。すごく大ざっぱに書きましたけどw
なんか秋にまた行くみたいだけど、笑佳は誘われてるのか誘われてないのかわからないからわからない。日本語変
あー、絶叫系に乗ってるときの自分の叫び声が嫌いっ(´;ω;`)!!(いきなり
なんか詰まってる感じの声なんだよねー(どんな
んで乗ったあとは必ず喉がすごく痛くなってる(どんだけ

追記はばとぅーん!

続きを読む >>
デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!