NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


はっぴば!
HAPPY BIRTHDAY てごちゃん!


24歳のお誕生日おめでとうございます( ^ω^ )

いつも一生懸命で負けず嫌いで、ファン想い。
そんなてごちゃんに元気をもらって、辛いことがあっても笑顔でいられます。



短いけれど、また今日中に更新します><

てごちゃーん!おめでとう!!大好きだよ!!!
0704
まっすー!25歳の!お誕生日!
おめでとうございます!!!



まっすーまっすー、25歳です(`ω´)♪

まっすーのお誕生日は毎年期末テストと被ります(笑)
テストが終わってからの余り時間は毎年、テストの問題用紙に無駄に「まっすー」とか「0704」とかいろいろ書いてます←

今どんな顔をしてるんだろう?
メンバーからメールもらったかな?
ケーキ食べたかな?
とかとか。一日まっすーでいっぱい。




…こんな大切な日にまで、携帯更新でごめんね(´・ω・`)

明日はケーキ作るし、パソコンから更新する時間があったら必ずします☆


生まれてきてくれて本当にありがとう。
まっすーが思っている以上に私たちファンは、日々元気や勇気や笑顔をね!もらっています^^
それと同じように私たちもまっすーに恩返しができてるといいなって思ったり。

ありがとう。大好きです(`・ω・´)




お誕生日おめでとう!!!!
いってきゅう!してきます。
携帯からこんばんま(・ω・)
笑佳でございます。

お久しぶりです(´;ω;`)
気づけばもう2月も終わり…
3月、か。。




さてさて、日付変わって今日から修学旅行にいってきゅうしてきます!!
(あ、別にQじゃないわw←)


去年先輩たちが行って、あーいいなー!って思ってたら(!)
はやいなー…(´Д`)!

行き先は
慶ちゃんが大好きな場所!!
手越も好きだね(^ω^)
やまぴーも好きだねー!
亮ちゃんも行くよね!
まっすーも中丸と行ったよね(^ω^)




そんな感じで(笑)
5時起きなのに(笑)
初飛行機だー(泣)どきどき!
NEWSのカレンダーは修学旅行明けになるよー(泣)
今年は珍しくNEWSはやいのにねww



あ、ちなみにやまぴーのソロコン!
結局自分名義でチケットを取ることができましてww
5日の土曜日参加となりました(`・ω・´)+゜

同じ日参加の方など…
お気軽に声かけてくださいませー☆え



それではまた、次回更新のときに*
素敵なおみやげ話をお持ち帰りしてきます^^/

笑佳でした(´∀`*)
11月11日!
手越祐也くん、23歳のお誕生日おめでとう(^ω^)♪



ありがとう、生まれてきてくれて。
好きになってよかったです☆
本当に世界が変わりました←





いい年にしてね、おめでとう!!!
無事に…
25日 東京ドーム



無事に行くことができそうです(´ω`)きらん!←
りあ友の裕翔担と行きます☆




ご心配をおかけしました(´・ω・`)





20日 京セラ
25日 東京ドーム



会えそうな方、是非是非お気軽にメールください(^ω^)♪


たっのしみだあーっ!!!
デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!