NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


僕らはなぜ出会えたんだろう

こんばんま(・ω・)
いやーまたまた更新が空いてしまいましたね!
でも最近はりあるもちょくちょく更新してます。ツイッターは毎日つぶやいてます。笑
もうね、うちのパソコン起動が遅くて開くのがめんどくさいwだからなかなかねww


さてさて、テゴマスもあっという間にアルバムが発売されてあっという間にツアーが始まりましたね〜(´∀`*)

アルバムは、夕焼けと恋と自転車と雪だるまのくだりがすごい好きです。
笑佳ね、切ない感じの曲好きなんだよw失恋系の曲聴いて切ない思いをするのが好きww
雪だるまのサビの「泣かないで」って上がってハモって上がって…なとことか最高。
これって雪だるまと男の子(なのかな?)のお話なんですよね。
そう考えるとちょっとかわいいんだよなあ。
溶けてなくなっちゃった雪だるまを必死に探す男の子。
また雪が降ってきて雪だるまを作って「また会えたね」って…うわあ超好きですこれ(´;ω;`)!!

そして今回はちょっぴり大人な曲が多いわけですね!!
かと思えばいつも通りちゃんと盛り上がるような曲も
Mr.Freedomのてごちゃんとまっすーの歌い方好きだわぁ。
べいーべべいーべべいーべいぇー♪のあとのハモリがきれいすぎて!
Over Driveのねぇねぇねぇ♪とかもうorzなになになに♪ですよorz←意味不
あとは間奏の音が好きー☆「長い長いトンネルの先」のとことかねー☆
猟奇的ハニーでは手越チワワが登場してますし(笑)あぁかわいいな(笑)


あー楽しみだなーコンサートー!!!!

11月12・13日 静岡
12月27・28日 名古屋

入ります(`・ω・´)!!ので、是非声かけてください^^
オーラス以外は全部一人行動一人参戦なのでw寂しいのでw是非声かけてください^^
あー楽しみだなーコンサートー!!!!(2回目)


グッズも見ましたよ!なんというかわいさ!(笑)
今日お友達に画像とか見せたんですけど(←)めちゃくちゃ好評(´ω`*)♪
ペンライトなにあれ…!すごい!まほうのすてっきみたい☆ミ
はやく買いたいなあ☆ああたのしみだ☆ああたのしみだ☆ものすごく☆
コヤシゲは名古屋まで来ちゃいなよ☆ミ



追記は遅かれながら、例のこと。

続きを読む >>
明日が32日だと思いたい。

こんばんま(・ω・)
パソコンのキーボードを打ちたい衝動に駆られwしげちゃんBDから初めてパソコンを触ってます←

ゆるーく書いていこうかな。


テゴマス3rdライブ決定

花火大会で渡された紙に書いてあったらしいですね…!驚
なんなんだこの発表の仕方!!!!って思いましたけどww
(発表っていっていいのかどうか..)
そして花火大会中にアルバム発売発表も!!
今度のタイトルなにかなー?ってわくわくしてたのに、ぴあでまっすーが「テゴマスの○○」とは限らないからね!って書いてあってww
更にわくわくっていうかどきどき!でも「テゴマスの○○」がいいなあ。ここまできたんだし←
今はレコーディング中
七夕祭りと青いベンチも入るみたいで、楽しみですねー(´∀`)


いやいや…相変わらずどーんときますね(笑)

ていうか、オーラスが名古屋。
嬉しいんですけど…なんか、倍率がやばいじゃないですか←
もう、今回…とってもわがままだけれどオーラスに入れればいいって感じです。
オーラス1公演入れれば満足です。幸せすぎます。
あー(´;ω;`)
みんな気持ちは同じだもんね。


正直、今年もNEWSはツアーやらないだろうなって思ってました。
ファンなのに信じてなかった笑佳は…なんだか……
でもまさかテゴマスがやるとは思ってなかった。笑
「あれ、NEWSは?」とか思わなかったし、素直にいつものように一人で叫んで一人で全身で喜びました!!←
やまぴーがツアーやるってなっても笑佳は嬉しいよ。

NEWSのコンサートに行きたいなあっていう思いは別。
行きたい、活動してほしい、CD出してほしい、そう思うのは当たり前だけど
まだ笑佳は待てます。まだっていうかずっと待てます。笑
今年NEWSの活動がないって決まったわけじゃないし!


あーだこーだ言う前にまずは目の前のテゴマスの活動が楽しみ
今日のNEWSmileでもてごちゃんが「年末までやることいっぱい」って書いてあるし(`ω´)
ってことは笑佳も年末までやることいっぱい…ふふふん!!←



そうだそうだ。
ドームサマリーに行くことになりました。やちるの付き添い的な感じでww←
9月25日なんですけど…去年の9月25日も笑佳は東京ドームに行っていたぞ(笑)
東京行くの楽しみだー!メイド喫茶楽しみだー!←←

明日から学校!夏休みはほぼ学校行ってたけど、やっぱりちょっと楽しみかなw
文化祭とか体育大会もあるしー♪
残りの学生生活、思う存分楽しまなければ><


ではでは、また更新する日まで(^ω^)!
ツイッターはほぼ毎日つぶやいてますがw

お久しぶりです!

こんばんま(・ω・)


パソコンの前に座るのが物凄く久々なのですが…。
なかなかブログ更新、りある更新しなくてすみません(´・ω・`)

ブログ更新ができない日が続くと、辞めた方がいいのかなあって何度も考えたりしちゃって。更にパソコンを開くことができなくなって。
だけど今日、考え直してみました。
自分がブログにNEWSやてごし、まっすーのことを書いたりすることってある意味恩返しなんじゃないかな?って。
いつも元気や勇気をもらってる分、ネット上に歌の感想とかPVの感想。歌番組の感想ももちろんですけど…書くことって、自分自身とっても楽しいし。
うまく言葉にできないけれど、NEWSを応援しているこのブログは6人への、テゴマス二人への、自分なりの恩返しのひとつ。
だからブログは辞めるわけにはいかないと思った一日でした



さてさて、待ちに待った…テゴマスのあいDVDが出ますーーーーーーーーーー!!!!!!!
本当にいろーんな噂があって戸惑ったりしてたけど、絶対に出る!!って信じて…いやぁ、待った分嬉しさ倍増\(^O^)/
笑佳が初めてテゴマスに会った、初めてだらけのコンサートなので。
本当に嬉しくて嬉しくて…もう1ヶ月を切っていますからね
金欠とか関係なしに前回(うた♪魂)同様、初回通常を予約済みでございますww

ジャケ写を見るとなんだかOPの瞬間を思い出します。
そこから音色のイントロが流れて…うわーほっこりする。心臓がどきどきする。緊張するうううううううううううううううううううう(笑)
コンサートに行くときのように、DVDを見るのを既に緊張しております(´Д`)ww


続あいの映像も入るし、アイノナカデをうたってるテゴマス…いい意味で想像できなくて今から泣きそう(´;ω;`)←
ただいま、おかえりをうたってる姿を見るのも初かなあ。
チキンボーヤをうたうときのくだりとかすっごく見たいなあ…!!ああ見たいよーっ!

テゴマスが大好きだよー!!←
やっぱり、好きだなあ…(´ω`)



NEWSの他に好きなジャニーズもいるし、好きな俳優さんもいる。
だけどやっぱり最終的にはNEWSが一番安心するっていうか^^
そういうのをものすごく実感する瞬間って、歌番組でわきゃわきゃ楽しそうにしてるところを見たときとかコンサートに行ったときなんですよね。


こんなこと書いてたらもっと好きになってしまう…!←



今日はいよいよ「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」スタートでございます(´Д`.)
連ドラ初主演!初父親役!亮ちゃんの父親ぶり…期待大ですね♪
子供と笑顔で話す亮ちゃんなんて!もうきゅんきゅんしてしょうがない!!笑




私事ではありますが、4月から高校3年生になりました
とっても忙しい学年です。人生の区切りの一年です。
高校受験のとき、どの高校に入るかで人生が変わるとばかり思ってました←
でも、そんなことは全く関係ないと思うんです。
笑佳的に高校はどこに入学しても同じ。公立でも私立でも同じ。
本当の区切りは高校3年生の、今。担任の先生も言っていました。
これから必死で検定取得に励みます。漢検、英検、秘書検定、エクセル、ワープロ…。
今更って感じですがw今現在持っている資格が日本語ワープロ検定2級のみなのでww爆
ボランティア活動も全て出席して、無遅刻無欠席。
受験勉強もしなくては。あー、忙しいですね。大変です(笑)


あと、来月へい!せい!じゃんぷのコンサートに行くことになりました!!
NEWSメンバー以外のコンサートは初で緊張しておりますwwwでも楽しみの方が大きいですかね♪
JUMP結成前から森本兄弟が好きなので、可愛い二人を見に行きます(笑)
わー、やっと森本兄弟に会えるっ(`ω´)
有岡大ちゃんも好きだし、最近圭人もちょっとキテます←



アンケート実施中!!
あい魂DVD発売日までの受付です!回答してくれると嬉しく思います♪


追記で修学旅行のお話を少し…。

続きを読む >>
君に好きと言えばよかった。

あけましておめでとうございます(・ω・)遅
(あけすぎておめでとうございます。笑)

年内にまとめ更新とかしたかったんですけど、年末年始はなかなか忙しい日々でして。。
といってもお金稼いだり、友達と遊んだり、ばあちゃんじいちゃん、親戚、いとこにもたくさん会ってなかなか充実してました(^ω^)
簡単に言うと、2010年の年末年始は毎日遊んでた!充実!楽しかった!
年賀状も今年も全て手書きで、頑張らせていただきましたよー(´_ゝ`)
シゲの扱いが雑すぎてごめんなさい。今更後悔しても遅いかwちゃんと描けばよかったなー
みなさんの手元には、明日明後日辺り届くんじゃないかなと思います(`・ω・´)
毎年毎年遅くてすみません(´;ω;`)


うん、2010年はものすごくいい年でした!
テゴマスコンにもNEWSコンにも内舞台にも行けて、ブロ友さんにも会えましたし。
いい年だったし、初めてのこともいっぱいで、学校も去年より充実できてたと思います。
勉強面も、ほんの少しだけど成長できたんじゃないかなって。
周りから見たらまだまだ甘すぎるけど、自分的には。充分じゃなくてほんの少し。
だけど今はもう「ちょっとずつ」では通用しないんですよね。
これからも頑張らなきゃって思います…けどなかなか、ねー^^;w爆

一番大きかったのはやっぱりね、NEWSに会えたこと・テゴマスに会えたこと。
本当に輝いていたんだよきらっきらの、笑佳が知ってる笑顔。声。
あー…てごますこんのOPを思い出すと今でもなんというか。。
この感じを文章にできないんだよねーw言葉にもできない…それくらい。
音色のイントロを聴いては泣きそうになる、不思議な感じ(笑)
楽しくてノリノリな曲なのにww


まあそんな感じで←
2011年もよろしくお願いします



テゴマス ニューシングル 「青いベンチ」
2月16日(水) 発売決定(゜∀゜)

発表されたあたりの時間帯、笑佳はバイト中(!)
バイトが終わって携帯をチェックすると、新着メール7件
ぴーん!と直感が働き、必ずNEWSになにか動きがある!と。
どきどきしながら受信BOXを開くと…

テ ゴ マ ス 。

バイト先の事務室で叫ぶwww
そのとき一緒にいた友達も「え、どうしたどうした!?」ってw
「テゴマスが新曲出すんだよおぉぉぉおお!!!」って言ったら「あ、どーでもい〜^^w」って言われちゃいましたけど(笑)


サスケさんの「青いベンチ」をテゴマス流で唄いあげたカバーチューン!
七夕祭り以来の、1年半振りのニューシングル!

青いベンチって聴いたことあるけど、どんなのだったか忘れちゃって。
だからさっきようつべでお世話になってきました

最初の(イントロ部分)ハーモニカを聴いた瞬間、「えっ!まっすーハーモニカやる感じ(゜∀゜)!!?」←
なぜだw何故そっちの発想がうまれたwwしかも一番最初に言った言葉がこれwww
でもますださん、これまでにいろいろと楽器披露してますからね♪え
今一番浮かぶのはアサラト(笑)
この前レコ整理したついでに整理済みのものもちょこちょこ見てたら、MJとか堂本兄弟とか出てきて懐かしかった(´ω`)w
いきなりだけど私、七夕祭りでMステに出たときのやつを見ると…ものすごく幸せって思う。


いかんいかん。話がズレまくっている!笑
やまぴーのアルバム出たらすぐてごますか〜
歌番組が忙しくなりそうじゃないの!雑誌露出が忙しくなりそうじゃないの!
それでなくてもデカワンコでTV誌チェックが忙しいのにー☆
ヤマナデのときみたいにどこかのTV誌、デカワンコ連載しないのかな??

話は戻りまして青いベンチ。
嬉しいなー!やっぱり嬉しいわ、テゴマス(`ω´*)
NEWSのときとは違う嬉しさっていうのかな。
まあ結局どっちもものすごく嬉しいんですけど(笑)
というか、やまぴーの新曲発表とかでもかなり喜ぶ人です(笑)
青いベンチねー…あれを二人がうたうのかー♪
手越のきれいな声にますの心地よい下ハモが……
うわーたまらないっ!!!!
サスケさんの歌声でもかなり心地よいのに…!

初回と通常の2タイプ
今回テゴマスにしては初回の値段が安いなーって思ったら、一曲のみなのね〜
カラオケはwithテゴマスじゃないのか
でもDVDついててよかった!安心!楽しみ!うわーPVだよー><!!
なんとなく想像できるー!てごますが青いベンチをうたっている姿、顔、目、横顔ー><!!←
おっと、PV解禁の前にジャケ写解禁ですね…!!
えーこれはどんなのだろーね!
ジャケ写は見るけど、PVはゲットしてからのお楽しみだなー。
実はテゴマスのときはいつもそうしてるんだよね(笑)
ま、NEWSはCDにDVDつかないからあれだけど(゜ω゜)

通常CP、「卒業アルバム」
いい時期!いい時期だねー!(というか、もうそんな時期か…。)
卒うた思い出すねー!ふふー♪弱しくん(笑)
こっちは…意外と結構ノリノリな曲だったりしてー☆
あとはあこーすてぃっくばーじょんっと♪
こんなのぜーったい鳥肌立つ…!


なんか…結構充実してるな、自分!って今思いました←
やまぴーソロコン当落ももうそろそろだと思われるし。。
コヤシゲもなにかありそうだし!公民館でなにするのよwww(@KちゃんNEWS
NEWS事は少ないかもしれないけど、ひとつひとつが嬉しいー♪
結局みんなが帰ってくる場所は必ずNEWSですからね



今日はみなさんのところへおじゃましまーす(・ω・)/

テゴマスのあい(はぁと)

亮ちゃん!笑佳の学校の制服はネクタイだよ!!←
てごにゃちわ、お久しぶりです、笑佳です(・ω・)

またまたお久しぶりで…なんと3月初の投稿です。驚
まあいろいろと忙しくてねwようやく落ち着いたんでほっとひと息!と、思いきや今度は風邪に悩まされる日々でございますorz
鼻と喉、やられてますねー辛すぎます(´;ω;`)頭も痛いし、あぁー。

それと今日は終業式でした。
無事に1年生を終え、無事に2年生になることができます。
というか、もう1年生が終わって2年生になるなんて…全く実感ない。笑
ずっと1年生って感じ←←
制服着るのもあと2年って思うと、すごくいやだなあorz
着る服決まってるからものすごく楽だし(そこ
まあなにかとうちのクラス、楽しかったです!クラス替えはやだけど、それは毎年必ず思うことだしね。
2年生もいいクラスになるといいなあ。あと、勉強めっちゃ頑張りたいです←
資格もどんどん取ろうと!目標がいっぱい!!いつもみたいに言葉だけで終わらないように、ほんと頑張ろうと思ってますよ!へぇ


そしてそして…☆

テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい

いえー!うえー!のえー!←
ツアータイトルこれまたかわいー!もうまじでのえー!!意味不
そして今回はピンクですかはいはいそうですかぐふふふふふ…(´∀`*)
「うた」「あい」ときて、3rdはなんでしょね?早

ツアータイトルが発表されて、今度は当落ですけども。
秋田と岩手の追加申し込みがきたんで、当落は3月下旬といってもまだ先かなーって思ってたんですよ。
したら今日、コンレポ帳整理してたら!(このくだりいらんw
手越担からのお知らせメール!(なんでいつもこの人は情報が早いのだろう!笑
ディスプレイに手越担の名前が表示されてるのを見たとき、「まさかな、」とは思いましたけどw魂当落始まってるよ!!っていうお知らせメールでした
メール開く前から心臓ばっくばくで、とにかくトイレに行ってから。笑
いざ電話の前へー…一回で繋がると思ったら「プープー…」で←
「あ、込み合ってるからだよな!うん、普通そうだよ!あぁ、あぁ!!」ってめっちゃ深呼吸ww
が、3回目で繋がり、心の準備的なものが(´Д`)
このときほんっと心臓出る寸前だったよまじでもう呼吸荒いし←←←

で、前振りの話がいつもいつも長い笑佳さんですが…w(前振り書くの好きなんだよね。は
名古屋3公演、申し込みましたが…

名古屋全ステ参戦決定。驚←

のえー…本気で驚きです。まさか全部当選とは(゜Д゜)驚
もうね!アナウンスの人がめっちゃ明るく言うから余計に嬉しいよねwww(お前だけだろ

とにかく、

5月15日(土) 18:30〜
5月16日(日) 13:00〜
               17:00〜

一人で参戦でございまする(・∀・)
あ、16日の2部はやちるに付き添ってもらって、やちると参戦します!

今回名古屋はそんなに倍率高くなかったのかもしれませんね。
みんな結果どうだったかな?一人でも多くの人がてごますに会いに行けることを願っています
てごます大好きなみんながてごますに会いに行けますように。


卒うたやあしたのジョー、イロモネアとかヤマナデとかさくらガール、その他いろいろ書くことありますが…今日はこのへんで。
投稿ギリギリで日付も変わっちゃったので、日付も詐欺りますー

咳止まんなくて明日明後日バイト長時間だしどうしようって不安だったけど、てごますのおかげで全然頑張れそう!
や、全然頑張れる!!!やっと、遂に、5月に、2ヵ月後に…ずっとずーっと一番会いたかった二人に会える。
全く実感はないけれど、よかった。今度こそちゃんと、自分名義のチケットでてごますに会える。
嬉しくてたまらないですね…あぁ、よかった。手越祐也と増田貴久に会えちゃう。会えちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(つД`)号泣←


それでは、アディオス!笑

デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!