NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


赤色だらけ。

こんばんま(・ω・)
日が空いてしまいました…そして日付変わっちゃったので詐欺!


今日は、やまぴー1stアルバムフラゲ♪
店員さんが後ろの棚から笑佳が予約してあるやつを探して、目の前にすっと出されて
「初回盤と通常盤、こちらの二種類でよろしかったでしょうか?」
っていうくだりがたまらなく好きなんですよねー(´∀`)☆笑
今日も変わらずこのくだり…

しかし、初回のパッケージをちらっと見てびっくり(゜ω゜)!
やっぱし3枚組みってすごーい!って、店員さんが袋に詰めるのを見ながら興奮(´_ゝ`)w
というかまず分厚い!!
シングル通常の厚さ4枚分くらいありそう←
ジャケ写もこれまた可愛いんですよねん(゜Д゜)
ちゅーって。たこちゅー><
…ま、笑佳はやっぱりtgsさんのたこちゅーが好みですが。。ふふw

初回の中身を開くとなんだか…DVDみたい!
DVDのパッケージの作りに似てますよー☆
ぱたっぱたっとたたむ感じのね
歌詞カードとは別に、12Pのフォトブック付きー♪
こりゃ山下担たまらんわっ
もしこれがテゴマスならー…
テゴマス、手越、まっすーって3種類のフォトブックをね、作れば良いと思う(´ω`)
たまには個人もいいよねーってことで(なんか意味不だな…。自覚←)


DVDも見たんですけど、笑佳ははだかんぼーレコーディングが好き!!
ここだけ何回も見ましたww
うたってる横顔がかっこよくて美しくて…口の動きがなーんかせーくしぃー(笑)
たまに目をちょっとおっきくしたりして、その一瞬の表情がめちゃくちゃかわいーわ〜
脱いで脱いでコールのときが一番可愛いんだけどねw
カメラ目線で、斜め後ろで、「こっちこっち」ってカメラに手をひらひらさせて…
「はだかんぼー!」っていうときの顔がね、本当に可愛い(`ω´)



曲自体はまだ一曲も聴けてないから楽しみ☆
はだかんぼーあるばむばーじょんってどんななんだろ…。
通常のボーナストラックがこれまた楽しみ…やっぱり一番は青でしょー♪
あ、ちなみにはだかんぼーは初回Bジャケの方をフラゲ済でございます


それにしてもやまぴーのスケジュールすごいですよね。
笑佳のスケジュール帳、気づいたら赤ばっかり(!)
(NEWS関連のことはメンバーカラーで書き込んでます。)
ピンクがちらほら…といったところですがw

握手会もほんと急だったのに早朝から…。
早朝の朝に池袋で…そりゃ寒すぎますよー
やまぴーも、参加された皆さんも、スタッフさん。
握手会に関わった方々、本当におつかれさまでした。



それにしても2月は出費がやばいーなあ。
ちょんまげぷりんDVDとジョーも見に行かなきゃだし、パンフも買わなきゃ><!
ばれんたいんもあるからねー…いつもは白い日にお返しするんだけど、今年はなんだか作るのが楽しみだからちゃんとバレンタインに作ることに(笑)
あ、もちろん友チョコってやつですよwww
あとは友達と遊びに行く予定がちらほら…映画も2回見に行く予定。
名古屋に用事あるから行かないといけないし。となると自動的にジョニショにも行っちゃうねw
最近自分の部屋用の地デジ対応テレビを買っちゃったので、出費がどーん;
でもアナログテレビとはばいばいだ(`・ω・´)
あ、そういえば一番忘れちゃいけない!青いベンチ!!!!←

とにかくバイトを頑張ろう(´^ω^`)



わーどうしよう…!
終了間際に韓国が点を入れて再び同点にっ(゜Д゜)!!!
あ、日韓戦のおはなしです(笑)

ではでは今日はこのへんで♪

君のHappy Birthday
Happy Birthday
 TOMOHISA



やまぴー、24歳の誕生日おめでとう(゜∀゜)!!!

この4月に入ってから、何回もやまぴに救われました。
ほんとにありがとう。尊敬してま増豚
NEWSのリーダー大好きです。

続きを読む >>
デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!