NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 君に好きと言えばよかった。 | main | 年明け初のNEWSmile >>
生放送の裏では・・・

てごにゃちわ(・ω・)
前更新から日が経ってないなんて久しぶり!



昨日から学校が始まって、平日は学校・休日はバイト。
また通常の生活に戻りました…(-ω-)*。
そのためか、今日のバイトは寝坊で遅刻。。
実は何度か寝坊しちゃってるんですよねー
今回はさすがにやばいな、と思ったんですが(´・ω・)
やっぱり、店長に呼び出しくらってかるーくクビ宣告(笑)
自分でもわかっていたことですけどね(´_ゝ`)

今日は笑佳が遅れてしまったせいで朝は人手不足。
人数が少ない中、お客さんが朝からたくさん来たらしく、とても大変だったみたいなんです。
そして終いにはお客さんを長い間待たせてしまい、お客さんを怒らせてしまったとのこと。
早く商品をお客さんに提供することが最優先なファーストフード店は…時間が勝負ですからね
今日はさすがに…とーっても反省しています(´・ω・`)
一緒に働いている人にもお客さんにも迷惑をかけてしまった。。
こんなので社会人になったときどうするんだっていう
しかも最近新人さんのミスやら面倒やらが大変…。
夏休み前から入ってるからもう新人扱いなんてやめてほしいんですけどw爆
その子たちがミスしたりすると店長に怒られるのは笑佳で。
笑佳の支持不足も原因かもしれないけど、何度支持しても覚えてくれなくて(´Д`)汗
まだまだ支持不足なのかなーっと思ったりもしますが…うーん難しいw

まあ…落ち込みましたが、店長が「今日のことはもう終わったことだと思ってるから、次からはしっかりね」とのことですのでね!
明日からは気合入れなおして頑張りますっ(`・ω・´)


いやぁ…働くことって大変。お金は大切に、ですよー。
暗い話題ですみません



昨日は学校帰りにぴあと3誌チェック
ジョー関連のものも一気に見てきましたー☆
青いベンチも予約完了♪


ぴあは今回桐島刑事
もーういろんな表情があるよー!写真がいっぱいだよー!
うわーたまらんたまらん(´Д`)ww
全身の立ち姿も、キリっとした(桐島だけに←←)横顔、笑顔横顔
どれもこれも最高!一番はネクタイ結びだったりするんだけどねー笑
照れ笑いってもう…(´∀`*)
結んであげたーい(笑)…結べないけどw
結べたときのぼーっとした感じの表情が一番好き(`ω´)

ワンコ関連でティニーちゃんとスカルくんのお話も
スカルにしつけをしている手越様を想像。。
ちゃんとできたあとに笑顔で褒めながらスカルをぎゅー!なーんてしてるのかなー
あー楽しい楽しい(笑)
んー、かわいいわ(笑)


3誌はd誌をお買い上げ(・ω・)/
表紙を見て、これがてごますだったらものすごーくたまらんだろうな…って真剣に考えた←
そして最近3誌はw誌と芋誌しか買っていなかったので、d誌が家にやってくるのはかなり久しぶりw

今回3誌全てしげます(´∀`*)
わー笑佳ねー、てごますの次にしげますが好きなの!!
シゲと一緒にいるときのまっすーの楽しそうな顔が本当に大好き
まっすーの隣にいるときのシゲの笑顔が本当に大好き
どれもよかったけどd誌65P最高(゜ω゜)
二人ともいけめーんかっこいー…orz
隣のページの真ん中の写真も好き(笑)こやますまる見えを思い出すけどね(笑)
それと同時にそのときの森のますさん(森のくまさんねw)も思い出して更にニヤける(笑)
というか、まっすーがハンバーガー持ってるの似合う!かわいい!!
本物のハンバーガーじゃなくて、こういうかわいい感じの偽者系ってとこが重要ww

手越さんの頬杖あっぷにはやられた…!
本屋で倒れそうになって危なかった…!←
なにあの表情!なんともいえない表情><!!w
きれーいな二重はもちろんのこと、つんつんしたくなるほっぺた!!!!わー…orz
口角が上がる感じーだいすきー笑
ていうかほっぺたー!!!!!ww超可愛い
右上の写真も最高ヽ('∀`)ノ
こういう角度の笑顔は弱いんだよーカメラさんないすです!←
お皿の上のものを取り分ける感じ?この手の感じ!ナイフ?フォーク?使ってる感じ!
たまらーん(つД`)

亮ちゃんソロカット、一番大きい写真の顔…癒される(´ω`*)
もっとくしゃっとしてる笑顔の方が癒されるけど、これでも充分


ジョー関連もかるーく立ち読み。。
anan山下、美しい…。ひとつひとつの表情がもう、美しい…。
かっこいいし、笑ったときのあの目はほんとかわいいし

ジョー役の依頼がきたときは、誰にも相談せず一人で悩んだと。
でも、自分がこのジョー役を断って他の人がやるとなると悔しい…
大きな作品でプレッシャーももちろん大きいけど、結果やろうと!!
やまぴーの考えや言葉って力強いですよね。
やまぴーを見習って、笑佳も頑張らなきゃだ。



それと昨日は生放送!
もーう昨日の衣装は白で王子に見えてしょうがないって!!
それで白い歯を見せて笑うんだからもう、ね!←

視聴率ランキングではイッテQもランクイン(`・ω・´)
ヤーカシ!のやつでしたね(笑)(笑)
年末年始、一番テレビに出たと思う人は?では「イモトアヤコさん」って書いてた!
でも思ったより…カメラのひきが多かったなあ(笑)
もっと話振ってくれ!ぶどう食べてるとこ、一瞬でもいいから映してくれ!はいどさんのモノマネのとき、一瞬でもいいから映してくれ!
とくにぶどう食べてるとこは…映してほしかった!!!!
あんなにある中で何故一度も映らない…っ(゜Д゜)ってちょっとw
普段出演時間がどんなに短くても文句とか浮かばない笑佳ですがねー、ぶどうのとこはねー^^←
小窓もあしだまなちゃんばっかり!wあしだまなちゃん多ッ!w可愛いけどwww
あと最後の最後、ばいばーいって一人ずつ手振りながらのあっぷ。。
手越様はまだかまだかと待っていたら…あれ?ww

中居くんに話振ってもらって喋ってるとき、左下にいきなりデカワンコの映像出てきたときはびっくりしましたけどねw
「あれ、これもう出てるんですか!?」って…(´ω`)
そのときの目が、好き(笑)


こんな感想ですけど、2時間も生手越を見れたことは幸せ(´∀`*)
ちょっとでも小さくても、にこにこしてる顔が見れたことは幸せ(´∀`*)
自分のエネルギーの源になったことは確かなのですwみなさんも同じですよね!←



その裏番組では…てごますしげりょうのそっくりさん。
ちょっと見たかったけど見なかった(!)
終わったあとにいろいろ回っていると、「似てない」の声がものすごい(笑)
そんなに似てなかったんだ〜って思っていたら、偶然にも画像を発見してしまうわたしwww
…誰?←
似てる似てないどころじゃなくて、別人じゃないか!(まあ別人かw)
そっくりさんとして紹介するなんて…うーん(´・ω・`)




追記はご自由に!え
みんなのところに遊びにいくぞー!
















じゃーん!
横山担にエイトコンの亮ちゃんうちわ、ファイルを代行お願いしました
両方とも笑顔でとーっても癒される…(´ω`)
昨日受け取り、昨日は安田担横山担と軽く遊んだので亮ちゃんと4人でぷりくら(笑)
亮ちゃんも乙女になしました(`・ω・´)w

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
新曲楽しみですね!!!

d誌よかったですよねー><
私は散々迷ってW誌を買ったんですけどね〜
しげます私も好きですよ☆
楽しそうでいいですよねー 笑

生放送のテゴかっこよかったですね♪
ぶどうは私も「うつしてー!」って思ってました!!
「祐也は?祐也!!」って叫んでました 笑
りおっち | 2011/01/09 11:15
COMMENT









デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!