NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 生放送の裏では・・・ | main | 赤色だらけ。 >>
年明け初のNEWSmile

こんばんま(・ω・)
日付変わっちゃったので、詐欺らせていただきます!

1月も中旬とやらにさしかかり…
最近はずーっとイッテQカレンダーのことで頭がいっぱいいっぱい(笑)
当選していれば確か1月中旬発送予定。。
一応、お父さんにも応募してもらいましたwお母さんは忘れてたってー
うわー心配だー!送料ぐらいいくらでも払うからどうか当選していてくれーっ(´・ω・`)

気になることといえばもうひとつ。
やまぴーソロコン当落…(゜Д゜)
そろそろじゃない??



つなビィやりあるを見てくれた方はわかると思いますが、去年の年末に急遽やちるとジャニショへ!
ガイズ以来だったから約4ヶ月振りに第2の実家へ帰りましたよおおおおお←
名古屋も結構行けてなかったから、名古屋自体約3ヶ月振りで。
最近気づいたけど、年末ってなんだかんだ必ずジャニショに行ってる自分ww


笑佳はできたら2ヶ月間隔でジャニショに通いたい人なんですよ(笑)
4ヶ月も空いちゃうと結構な量をね、毎回買っちゃうんですけど…
今回は自己新記録、出しました。
別に新記録とか狙ってるわけじゃないですけどねw
これでも我慢した方…。

あ、そうそう。
ジャニショに着いたらちょっとだけ外で待たされました。寒
そんなに混んでるのか!って思ったけど、中に入ったら思ったより混んでなかったです
相変わらず、嵐専用列はありましたけどねw





…意味もなく、眠れぬ夜になんとなく並べて撮ってみた(笑)
というわけで97枚購入。
欲しい写真の番号にどんどん数字を書いてたら、いつの間にかボールペンの「1」の文字がびっしり
おっと、赤字…笑
そしてもちろんのことてごますが多いわけで…笑
で、帰りの電車でやちるが笑佳のレシートを見て「手越とまっすー、どっちが多いか数える」と。
それがなんと…手越31枚、増田31枚。てごます共に同じ枚数でしたwww驚

思ったんですけど、笑佳って担当さんが二人いるからみんなより高くなるんじゃ?って。
いや、担当さんが一人でも100枚以上買う人もいるかもしれませんけどね!


写真自体は続あいグッズオフショ〜ふぁいてぃんオフショまで
笑佳はLIVEジャケ写オフショからぶわーっと!!

なんかもう、シゲがおもしろくておもしろくて…!←
帰りの電車なんかやちると大爆笑(したかったけど車内めっちゃ静かで抑えるの大変だった…。)
ぴぃますしげの3ショット辺り、みなさんチェックしてみてください。笑
あとは手越様が本当に王子様だったり
上に載せてる写真中央の一番右のとびっきりの笑顔!あらま!!!←
これは以前画像で見たことがあったんですけど、そのときはとにかく「わー…わー!!」しか言えなかったww
あ、その下の慶ちゃんがイケメンでお気に入りだったり
増田さんも笑ってる写真がいーっぱい
写真撮られてるときの笑顔よりも自然に出る笑顔の方が好きー(´∀`*)
こっちまで「…うふふ(´ω`)」ってなっちゃうわ♪
PARTYグッズオフショの亮ちゃんなんかは、不思議な行動しながら笑顔の写真とかあって幸せ☆
やまぴーも笑顔の写真が多かった気がする…
好きな人の笑顔を見ると自分まで笑顔になっちゃうもんね


レジでお会計しているときの出来事。
後ろの二人組が「ねえあの子あんなに買うのー!?(ひそひそ)」「てか全部NEWSじゃん(ひそひそ)」
…ん?自分のことじゃないよね(-ω-)*。?なんて思いながら(笑)

あと、小学生くらいのちっちゃい子が嵐の写真を3枚くらい買ってて。
やちると「かわいーねー(´ω`)」ってwお金があると怖いわよーつってww



りあるにも書いた、夢のはなし
デカワンコ第1話をテレビで見ていた夢でした。
夢って本当に変だわ…笑


テレビの前で体操座りでデカワンコを見ている笑佳。
石ちゃん(石塚さんw)とか沢村さんとか続々と出てくるけど、一向にワンコとキリくんは出てこない。。
そして最後の最後…

「お、お前は…!」

という台詞から画面が変わり、スーツを着てコートを着てかっこいい顔をして立っているキリくん
そのカメラワークがなんともwww(カメラワークという言葉の意味、ニュアンスです←←)
最初に足が映って、それが徐々に上に上がっていく感じ。笑
最後に顔が映って、「桐島竜太!!!」どーん!(…

一体何者だ(笑)
しかも「桐島竜太!!!」という石ちゃんの台詞を最後に次週へ続く〜でした(笑)
しかも第1話、主人公の多部ちゃんは出てこず(笑)
予告ではワンコとキリくんがなんだか暴れましたよww



そんな感じで←
明日から番宣盛りだくさん(`∀´)
まずは明日の夕方とー、明後日のスッキリもあるしー☆
でも明日の放課後、カラオケの約束だわ(泣)

デカワンコ自体も今週の土曜日からー(゜∀゜)!!!
楽しみでしょうがないよーふふふん♪
毎日寒い中走ってる手越さん…笑佳も頑張るよっ(`・ω・´)



そういえば!今日のNEWSmileは手越が(´ω`*)♪
新年の挨拶、デカワンコのお話、ファンへの気遣い。
まー嬉しい。。
こちらこそ今年も全力でついていきますので!今年もよろしくお願いしますですよ♪笑
デカワンコ第1話も既に見たようで。ずるいなー早く見たいわ!←←
手越も風邪とか、体調面気をつけてほしいですね。
うがいとぶくぶく、ちゃんとしなきゃ(笑)手洗いもねー!!

NEWSみんなでドラマをやるなら。
正直恋愛モノは避けていただきたい…いや、でもちょっとだけ見たいw
一人の女の子を一途に想う6人…(´ω`)
一人の女の子を取り合ってぎずぎずする6人…(´ω`)
切ない表情とか、素敵じゃない(´ω`)♪え

そういえば、嵐がやりましたよね。メンバー全員出演のドラマ。
あれおもしろかったな!
NEWSもいつかそういうのやってほしいですよね〜
エイトも映画とかあったし(あれもおもしろかったな!)
でもまあまずは冠番組をめざして、いつかは




これから手越祐也のカテゴリ使用が多くなりそうだ…笑
それでは今日はこのへんで(・∀・)/

スポンサーサイト
こんばんま♪

そういえばイッテQカレンダーもうすぐですね!
笑佳さんのブログを見るまで忘れてました←
互い当たるといいですね♪
倍率どれくらいなんだろうか・・・。

私も今月ジャニショ行く予定です*
間あいちゃうといっぱい買っちゃいますよね〜
写真眺めてるだけで幸せになれますし♪

デカワンコ今日からですね!!!
番宣はほとんど放送なかったんですが←
とっても楽しみですねー!!!
りおっち | 2011/01/15 17:36
こんにちは☆
こちらこそ、去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします★
うん、去年はメールいっぱいできたね♪
年賀状も嬉しかったよ(^-^)
私もNEWSコンで会えなかったのがほんとに心残りで。
私も笑佳に会うのすごい楽しみにしてたよ☆
今年は会えるといいな!!

ぴあの画像、お役に立ててよかった♪

年末のテゴマスもカウコンも最高だったね!!
テゴマスで萌えて、ラビットてごりんで萌えて、やばかった☆
うん、カウコンは来年こそ亮ちゃんが一緒だといいね!!

デカワンコ始まったね〜♪
面白かったね!!
毎週かっこいいキリに会えるのが楽しみだね☆

メンバー全員出演のドラマ、NEWSもやってほしいね♪
うん、その前に冠番組だよね!
諦めずに待ってようね(*’-^*)

ではでは☆

祐菜 | 2011/01/16 12:47
COMMENT









デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!