NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< アンケート始めました。 | main | TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad 3/5@名古屋 2部 曲レポ 後半 >>
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad 3/5@名古屋 曲レポ 前半

てごにゃちわ(・ω・)

昨日、ぴーやまさんに会ってきました!←
半年振りのコンサート、半年振りのやまぴー。
山下さん、この半年の間に髪を切ったけど、また伸びて9月に見たときの髪形と同じくらいの長さになってましたw
でもでも結局イケメンで(´∀`)
うたうとこはうたうでかっこいいし、演出もやまぴーらしくて素敵
MCとか喋るとこはかわいいし(本当にかわいいんですよ。笑)


ま、とりあえずはセトリ!曲レポ前半です!!
(アンケート実施中!→ゆうや+たかひさ 4周年アンケート)

※ネタバレ注意!












メインステはいろんな意味で変わったり動いたり←
センステは丸い形をしていて、上に星が浮いてました。
バクステ、こんなに近かったっけ!?ってくらい、スタンド最前に近かくてびっくりした(笑)
あい魂のときもあんなだっけ…




■OP

夢の国のパレードのときに流れる英語のOPみたいなやつが流れてた(゜∀゜)!!
(ようこそ〜的なやつ。笑)
センステのところに浮いてる星が上に上がっていきます!
それと共に青いきらきらの布がセンステを隠していくように上に。
で、いきなりその中の真ん中からやまぴーが登場(゜Д゜)



■抱いてセニョリータ

じゃじゃじゃじゃあ〜ん♪とおなじみのイントロが流れると歓声も大きくなるわ大きくなるわ!!
抱きセニョをやまぴーと踊れるなんてー><!!って感じで笑佳のてんしょんも上がるわ上がるわ(笑)
「強く強く強く♪」のところをやまぴーがみんなにわかりやすいように大きくやってて、それに答えるようにペンライトの動きも大きくなったから、それを見て微笑むやまぴー!楽しそうなやまぴー!
センステでスタンドマイク。
衣装はLIVEOPのときとちょっと似た感じで赤のきらきら!光ってたー…



■フィーバーとフューチャー

たーのーしーいっ!!!!
サビの振りやる智久さまかわゆすー><><
(手首動かすやつ!)
あ、でも「ドラーマーみーたーい♪」のとこの振り好きなのにあんまりやってない気がした(笑)
まあトロッコ乗ってたから仕方ない(笑)
2曲目で早くもトロッコに乗ってバクステ移動〜
アリーナとかスタンド最前のお客さんの手をいっぱい握ってた(´ω`*)羨



■青春アミーゴ

再びトロッコ!またいっぱい手をぎゅっとしてますよー(^ω^)
スタンドBブロかな?Cブロかな?の辺りまで花道があるんですけど、その花道の先端まで行ってそこでうたったり。
最後の方でメインステの方を軽く走ってました(・∀・)/



■挨拶

智「名古屋のみなさんこんにちは〜!!」的な(記憶曖昧w爆)

智「今日は、この公演。名古屋最後です。もう香港でやらせてもらったんですけど、日本では名古屋が初めてということで」的な←

智「今日は最後まで楽しんでいってください!!」



■Theme of "SUPERBAD"

雷みたいな演出。「どどどーん!」とか、赤い雷みたいな感じですごかった!
モニターには龍が動いてます。



■Tokyo Sinfonietta

そのままアルバムの流れと同じようにTokyo〜!
箱みたいな正方形な感じのステージが上からゆっくり前に出てきてました(`・ω・´)b
い、衣装がなんかペリーみたいいいい!!!って思ったけど違った(笑)
黒いロングコートみたいな…足も隠れるくらいかな?とにかく長い!
金のラインが肩のへんについてた気も。
この衣装、笑佳的にはかなり好きです
あとはサングラスしてたかな?



■MOLA(R-midwest REMIX)

きましたMOLA!りみっくすばーじょーん!!
MOLA好きだしMOLAの振り好きだし!満足です
正方形のステージがそのままメインステのところへ。そのまま降り立つ感じ。
このときロングコートを下にいるスタッフさんに投げてた!気がする!
衣装はTokyo〜のコートを脱いで、カーキジャケット!動きやすいカジュアルな感じ。
背中には「龍」って大きい文字が入ってましたよー!



■One in a million

そのままセンステで。
イントロかかって「キャー!!!」でした(´ω`)
ここのワンミリ、ちょっと記憶が。。



■Yours Baby

イントロはリズムに乗ってテンション上がるし、歌いだしは静かな感じで好きなんだよねー!
振りも自然な、軽い感じで好き!
やまぴーも高い声で「ほー!」とか言っちゃうし!!←
モニターには1stのときと同じようなやつ。
ちょっとアレンジ入ってましたね。
「爆音で♪」のところで一回止まってなにがくるのかと思ったら、モニターに導火線が映って…メインステの前の方で爆発!
この演出いいですー(^ω^)☆
最後の方、いつの間にかやまぴーがヘッドフォンしてて。
やまぴーが片方のヘッドフォンを耳から遠ざけると会場の音もだんだん遠ざかってくような。
やまぴーの遊び心満載的な!演出!!←
ステージサイドでえろい感じで腰回しちゃうわでw「キャー!!!」ってなるとやってやった感あり気な顔するしww
山下さんさいこうですw



■ごめんね

いつの間にかメインステ端に白いソファーとテーブル!!
イントロ中にそこに座り、生着替ええええええええええええええええええ(゜Д゜)
ご、ごちそうさまです(´・ω・`)笑
カーキジャケットを脱いで白ジャケットに。
インナーは黒タンク!黒タンクになったときの歓声やばいですね!笑
最初の歌詞が「ヘッドフォンから♪」じゃないですか。
さっき使ったヘッドフォンがテーブルの上に置かれてて、歌いだしのときモニターを見たらヘッドフォンとやまぴーがいい感じのアングルで映ってた。
そーれにしても白が似合う!白が似合う!
一人で「まーた白ジャケットが似合うわぁ…(゜Д゜)」ってつぶやいたもん。笑



■ADAMAS(新曲)

パンフに書いてあった新曲とはこれのこと!
メインステにあった階段がふたつにわかれて?階段の一番上でうたってた!怖そうだった←



■My Diar

この曲好きなんだけど…このときJr.の衣装が。
赤ベストに黒パンツ、白シャツで。チラリズムに見えてしょうがなかったorzorzorz爆
これで黒縁かけたら完璧?あ、ネクタイあったっけ。蝶ネクタイ←
このとき山下さんは…スタンドにお手振り祭り。楽しそうだったなあ



■Dance Jam

わー好きなんですー!!
そしてトロッコ!
ここはじゃんぷする感じでうたってほしかったー><
曲の終わりら辺でバクステに着いてたかな。



■LOVE SONG

智「僕が初めて作詞作曲して作った曲です!是非みなさん、一緒にうたってくださ〜い」

なんて言うからうたいましたともっ(^ω^)!
このときも優しい顔してお手振りお手振り
本当に優しい顔して、かわいい笑顔で。
バクステ→トロッコ→花道→メインステっていう順番で移動。



■MC
(後日upします^^/)




とりあえず曲レポ前半です!!
会場の雰囲気が少しでも伝わればいいなと思います

それではっ

スポンサーサイト
笑佳ちゃ〜ん∩^ω^∩
久しぶりです☆

この前はコメありがとね(≧▽≦)
いろいろ嬉しかったです^^!
なんか、お互い前から知っていながら
絡み始めたの最近だよね!笑
だけどうちがそのぐらいからPC離れが始まって…^^;(笑)
…でもでもっ!!!
これからどんどん絡んでいきましょ♪笑
あゆみ | 2011/03/19 02:35
COMMENT









デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!