NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 東京に行くのが楽しみーん! | main | 0704 >>
トマトが大好きな私。

こんばんま(・ω・)

両足がめちゃくちゃ痛い…(´Д`)orz
やはり何年経っても長時間のバイトはいつも足にきますw


昨日のしげちゃんのチューボーですよ!
(最近なんだかしげちゃん呼びばっかだな…笑)
太陽のような笑顔って紹介されちゃって!!
そこに大きく頷きましたけどね、私wシゲの笑顔は本当に太陽みたいで大好き(´∀`)
しげちゃん口が大きいからめっちゃ笑うし!←
だって口の中に拳が入るくらい大きいんですから(笑)

というか健太先輩から4年も経ちますか(゜Д゜)!
てごさんが出たのもヤマナデの時だからもう1年以上経ってるのかぁ。。
慶ちゃんは割りと最近ですよね。サルが出ました!つってww←
ちなみに私、亮ちゃんが出たときとやまぴーが出たとき(2回とも)録画に失敗してるんですよねw
何故3回とも途中から録画が開始されてた(笑)
そしてNEWSの中で唯一まっすーが出ていないという事実
まっすーだけふぁてぃんの写真でなんだか悲しかったよー
なんで雨森のときに出なかったのー(´;ω;`)
そりゃから騒ぎもおいしいけども!w慶ちゃんはから騒ぎも出てたよ!←

釣りとか漬け物を漬けるとかカメラとか…それでこそシゲ!って感じ(笑)
巨匠の「ほんとは56歳くらいなんじゃないのぉ!!?」には爆笑www
釣りをどうやるかって、準備の段階からww巨匠の魚役が…笑
まさかのシゲも魚役をやるとは!wwwしかもカジキマグロwつっこんじゃったよー笑
しげちゃん、自分で漬けた梅干しをご近所さんに配ったりしてるんですね(゜ω゜)!
うわ〜いいなー…しげちゃんがピンポン押すんだよ、家の!!!!すごいことだよ!!!
モニターにイケメン映ってるよ!!!!!←

シゲのモノマネといえば戦場カメラマン!
(エイトのDVDでマルちゃんが戦場カメラマンのモノマネしてて、それがめっちゃ似ててびっくりしましたw←シゲを思い出しましたw)
浮世絵のマネが予想以上に似ててびっくりww
でもなんで浮世絵のマネをしようと思ったんだシゲ!!笑


今回のこのメニューって、手越さんと同じメニューでしたっけ?爆
気づかなかったよ〜(´Д`;)←正直www
よし、あとで見よ!
そしてトマトが大好きな私…あのパスタが食べたくてしょうがないです←
ナスも好きなんですよね、焼きナスとか最高!



今日はいってきゅ〜
お祭りも再来週だから予告が見逃せませんね!


ではではー☆

スポンサーサイト
お久しぶりです☆
遅くなってごめんね(>_<)
就職のことありがとう♪
辛いこともあるけど、なんとか頑張れてるよ★
リアルも見てくれてありがとう☆

進学目指してたのにできなそうなんだね(>_<)
進学も就職もそれぞれ素敵だと思うけど、私は新生活も笑佳が楽しく過ごせるように願ってます★応援してるね!
うん、NEWSパワーでお互いら頑張ろうね♪

テゴマスDVD最高だったね(o^−^o)
感動が蘇ってきたよね!アイノナカデを来れなかった人が見れるのが嬉しい♪
私も何回も見たかったし☆

シゲちゃん舞台行けることになったよ☆
楽しんでくるね!
うん、感想書くと思うから見てもらえたら嬉しいです^^

チューボー楽しかったね♪
そうだね、まっすーだけ写真違って寂しいよね;
まっすーもいつか出て欲しいね☆
まっすーが料理してる姿見てみたい!!
そうだよね!シゲがピンポンして配ってるんだもんね!
うちにも来て欲しい(^O^)笑

ではでは★

祐菜 | 2011/05/26 09:28
COMMENT









デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!