NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆ 11/13 MC@静岡エコパアリーナ | main | テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆ 曲レポ前半@静岡エコパリーナ >>
コメレス☆

追記コメレスです!


ゆきちゃん









コメレス
ゆきちゃん

ゆきちゃんー!!コメントありがとー!><

レポ喜んでくれたみたいでよかったよ〜 (^O^)☆
たぶん携帯からだと色もついてないし字もきつきつで読みにくいかもしれないけど…。
あと曲レポとかも更新するつもりだからよかったら読んでねー!

MCは不思議と覚えれるんだよね。ほんと不思議。
あとは帰りの電車でメモ帳とか携帯に覚えてる限りメモってるっていうのもあるかな。
MC中にもメモるしね!(これはたまーにだけどw)
デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!