NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< コメレス☆ | main | コメレス☆ >>
テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆ 曲レポ前半@静岡エコパリーナ

てごにゃちわ(・ω・)

今日は大分ふつかめ〜!!
大分はサッカーする場所がないみたいですね(そこw)
行かれる方、楽しんできてください☆


今日は静岡曲レポ前半のあっぷです!
記憶が薄れてきているので、メモをたよりに書きました(笑)
13日分はあまりメモしてなかったので、12日より内容薄めかもしれません。
というかもうこれは自分のための更新って感じですかね←

12日と13日、まとめて書いてしまいましたが、わかりやすいように日にちも書いておきました
続きからどうぞー☆☆














●OP

ぴんぽんぱんぽーん♪っていう音が鳴り、モニターにテクマスちゃん登場!
コンサートマナーとかをね、言ってました。
これがめっちゃかわいいんですよねー><!!
声もかわいいし、言うこともかわいいし。笑
「コンサート中は飲食禁止。まっすーもコンサート中は食べないって言ってたよ」
「コンサート中、サッカーも禁止。てごしくんもコンサート中はしないって言ってたよ」
お肉の絵やサッカーの絵とかも出てましたw

からのモニターにテゴマス!!!!
ちょーおかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><
映画館に向かうふたり(別々で)的な映像。
チケット?をもらったときのてごちゃんのにこっなお顔が今でも忘れられないorz
てごちゃんもまっすーも歩く姿が本当にかっこいい!!ああかっこいい!←
で、映画館に着いてふたりとも別々の座席に座っていました。


●魔法のメロディ

今回メインが真ん中にあったので、登場は会場入り口から見て前の方まっすー。後ろてごちゃん。(伝わるかな?笑)
最後の間奏部分でふたりともメインに向かって花道を歩きます。
花道を歩くテゴマスちゃん…アリーナから見てもスタンドから見ても、なんだか王子だった。。


●ぼくらの空

すうっと息を吸い、体を下から上にあがる感じで歌いだすまっすー
関係ないけど、ぼく空ってあい魂のときの…風でまっすーのおでこが全開!!っていうのがどうしても思い出す←


●猟奇的ハニー

イントロ盛り上がるー!!テンション上がるー!!

12日
・チワワ部分(←)は「チワワぁ〜っていつもの甘萌声てごちゃんw
「弱腰だった僕を〜♪」で腰を振るますださんー!! え ろ い (゜Д゜)

13日
・チワワ部分はわりと普通にうたってたけど、わんわんポーズしてた…!
「ビンタ二発」でほっぺぺちぺち☆のあと「パァ〜(声高w)」なてごちゃんwキャー!!って言われて超笑顔(´∀`*)
・また出た!腰を振るますださんー!!でも前日の方がえろかったな(言い方ww)

モニターは女性の影の中にテゴマスが映ってるって感じ。
初日は後ろ側てごちゃん、前まっすーだったのに二日目は逆方向だったかな。


●あいさつ

12日
手「静岡のみんなー!どうもテゴマスでーす!!」
客「いえーい!!!」
手「テゴマスのぉ…手越です☆」
増「テゴマスのイケメン担当、増田でーす!!」
手「静岡初上陸です!」
客「いえー!!!」
手「みんな待っててくれましたか!」
客「いえー!!!」
手「愛のパワー、溜めて待っててくれましたか!」
客「いえー!!!」
手「OK!次の曲いくよ。みんなも知ってると思うから一緒にうたって聴いてください」

13日
手「みんなのテゴマスでーす!!」
客「いえーい!!!」
手「テゴマスの…ピーチピチピチピチ手越でぇすこれ絶対語尾にハートついてた(笑)
増「テゴマスの…ムーチムチムチムチ増田です☆」全身を手でアピール(笑)すごい激しい動きしてたよw


●七夕祭り

何故かメモに七夕祭りのこと書いてなーいorz


●雪だるま

イントロでキター!って感じ。大好きな曲。
モニターもいい感じね。
「I miss you」のところ、DCと違う!!って思いました。
なんか迫力的なものがね〜ありましたよ〜。


●アイアイ傘

サイドリフターにわかれます。
ます歌いだしでまっすーのリフターが上がって、てごちゃんが歌いだすとてごちゃんのリフターが上がって…という感じ。
ふたりともにこにこしながらスタンドのお客さんの顔とうちわを見てました


●Mr.Freedom

再びメインにて!
最初のあの部分ね、伸びやかにうたうふたりが印象的!!


●ミニMC

12日
手「今回この360°ステージ、よく見えるでしょ(にこ)」
手「(グッズのタオルでふきふき)あのー…暑くね?(笑)」
客「あつーい!!!」
手「めっちゃ暑いよね?みんなの愛、ビンビン感じてるよ!24歳最初のステージをね、みんなに捧げてるわけですから」
客「おめでとー!!!」
増「おめでとう(ぼそっとw)」
手「24歳初だから、俺ずっとドキドキしてたの。24歳になってみんなに会うの」
増「まあ今日は?手越にとってもここに来てくれた人にとっても誕生日ということで…俺を筆頭に素敵な一日にしようぜ
・両手万歳!なまっすー(笑)

13日
手「楽しんでますかー!!」
客「いえー!!!」
増「暑い…」
・グッズのタオルでふきふきするまっすー。
手「みんなもこのかわいいタオル、持ってるでしょ?」
増「…このタオルのデザインがねー」
手「そのタオルいいよね!全部まっすーが描いたんだもんね!」
増「横の下書きみたいなのは俺描いてないですけどね」
手「ちゃんと背中支えてるでしょ?」
・ギターがとぅーん…と鳴る(笑)(笑)
手「え、今の、俺の絵がとぅーんってこと?(笑)」
・笑顔なまっすー(´∀`)
手「愛を込めて描いてますから☆かわいい?」
客「かわいー!!!」
手「みんなのがかわいいよっ!(若干声低w)」
増「やべぇ〜!それ俺が言おうと思ったのにぃ〜」
客「言ってー!!!」
増「言ってじゃないよぉ〜。可愛かったらね。まだ一回も可愛いところ見てないから」
客「えー!!!」
増「かわいいですよ(笑)」もうなにこれーーー!!←


・次は座ってうたいます、ということなので準備…

12日
手「次はディナーショー気分でゆったり聴いてください。ここに、座るんで。みんなも座ってみてちょんまげ」ちょんまげwww
手「でも今日晴れてよかったね。昨日一日中ずっと雨だったでしょ…やっぱりな!って思ったもん(笑)」
客「(笑)」
手「俺が雨男でまっすーが晴れ男だからテゴマスは調度いい感じなんだけどー」
増「おまたせっ」

13日
手「次うたう曲はー、俺とまっすーとバンドさんのギターだけで。やりますんで。みなさんも座ってもらって…」
手「近いでしょ(にこ)」


●くしゃみ

なんちゅー顔してうたんだ><って思いました。。切ない切ない。
片足だけ前に出してうたうてごちゃんと、両足揃えて椅子の段?のところにかけてうたうまっすー。いつもと同じスタイルね^^
「Love」の掛け合い部分、本当に綺麗。


●卒業アルバム

静岡前日、寝る直前までずーっと聴いてたからなんてタイムリー!って←
「笑いあった日々が〜」のところのまっすー、「道は続く〜」のてごちゃん。もう最高最高。
「涙はもう流さない」とか「十年後の」とか…言い出したらキリがないな(笑)


●わすれもの

椅子を離れ、立ってうたいます。
途中でテゴマスちゃんははけましたー。
モニターには今までのPV集みたいな。
ミソスープ→キッス→アイアイ傘→七夕祭り→青いベンチ→まほメロ
あとは花火大会の映像も流れたかなあ〜。
あれ?○○がない(笑)


●花火

モニターに花火!ひゅ〜…どぉん!からのイントロ!!
おっと!衣装チェンジ!!てごしさんはギターを持ってます^^
「寄り添って」でてごちゃんに駆け寄るまっすー!!
てごちゃん笑顔(´ω`*)駆け寄り方かわゆすぎる(´ω`*)


●ミニMC

12日
手「花火を歌わせて頂きました。どうですか花火?」
増「いいよね花火」
手「どうですかこの衣装。ここまでバラバラなファッション、すごいでしょ(笑)」
増「デビュー当時はここまでズレてなかったんだけどね。なかなかここまでズレることってないよね」
手「ここまでバラバラで出れる二人組って素敵だよね」
増「なんでだろうね」
手「お互いいろんな経験をして、いろんな店に服を買いに行った結果がこれじゃないのかな」
増「(てごちゃんの衣装を見て)白くなったってこと?」
手「そうそう。俺がね」
増「なんか俺の経験がミスった感じ」
手「いいじゃない、ヒョウ柄」

13日
・突然ますださんが…
増「白い服着るならやっぱり…てごし〜♪」
・てごちゃんを指さしながら花火の替え歌(笑)
手「ありがとうございます〜」
増「花火。いいうたね」
手「花火大会でうたってね」
増「素敵な曲ですね」
手「テゴマスのまほう、みなさんのおかげでオリコンチャート1位をとることが!できました!!」
・会場拍手〜!
手「ありがとうございます!アルバムの中で好きな曲見つかりました?」
増「スキナンデス♪」ちょっとwますださんww


●夕焼けの歌

手「僕たちがJr.の頃、テゴマスとして結成する前、初めてふたりでうたわせてもらった曲です。」

ふたりの歌声が力強くて…かっこよかった〜(´Д`)
笑佳、逆にマッチがうたってるところ見たことないなあ←


●Ding Dong

てごちゃんがひとりでサビ部分をうたいます。
モニターに昔のてごちゃん。ほんとサッカー少年(笑)それをガン見するまっすーwww@12日
声、かわいかった…


●とまどいながら

まっすーがひとりでサビ部分をうたいます。
モニターに昔のまっすー。「ぼくぅたちは〜♪」って声めっちゃかわいい><


●ずっと

ずっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!←
これはふたりで。


●ありがとう・今

モニターに昔のテゴマス。このときはますてご(・ω・)?
「久しぶりにうたうよ」って書いてあったwwほんと久しぶりな曲ね♪(このときまだファンじゃなかったけどw)


●ミソスープ

いつの間にか巨大なお椀が!!

12日
箸を使って一寸法師なまっすー(笑)
この日てごちゃんは全然見えなかったorz

13日
お椀を発見してわざとらしく、「あーっ!(驚)」って顔するてごちゃん(´ω`*)
指さして、「あーっ!(驚)」…きゃわ(´ω`*)
まっすーはお椀のドアをやたらパカパカしてた(笑)


●キッス〜帰り道のラブソング〜

おっとここできた!
サビ入る前にお互いの顔を見るテゴマス。(´;ω;`)




ここで前半しゅうりょ〜♪
おと確保!からの、MCに入ります。

静岡から日が経ってしまっているので、メモをたよりに必死に記憶を…。←
だからあんまり書けなかったかな。感想みたいになっちゃったorz
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました

スポンサーサイト
COMMENT









デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!