NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< コメレス☆ | main | テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆in静岡行動記 >>
テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆ 曲レポ後半@静岡エコパアリーナ

こんばんま(・ω・)

2012年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今年はなんかとってもいい年になること間違いなしっ!って気がばんばんするので楽しみです!!(笑)←
というかそうなってくれないとさすがに心が折れそうですよね…へっへ。
シングルリリース、アルバムリリース、全国ツアー、ドラマ、舞台、いろいろ想像して楽しいひびだわ☆←
まずはデカワンコ番宣、デカワンコ、ピンクとグレー、ラッキーセブン、webの新連載、ホタルノヒカリ、いろいろありますね!!
ホタルでまた番宣もね!あるだろうし!!

…今スケジュール帳見て気づいたけど、来月高校卒業なんだね(´・ω・`)


さて、今更な静岡曲レポ後半←←
更新した気でいたという…恐ろしいww
ごめんなさいです。自分のための更新ということで!
















●希望の光を心に灯そう

みんなの前でうたうのは初めて、というてごちゃん。
これはキッス〜のCPだよね!
これ大好きでずーっと聴いてたからうたってくれて嬉しかったなー♪


●はなむけ

静かになる会場。
てごちゃんとまっすーが真剣な表情で向き合って、すぅっと息を吸い…
サビ部分をマイクなしのアカペラ…!
すっごいきれい!マイクなしなのによく聴こえるしハモリも
「あなーたにー♪」の前にドラムが入ってバンド入り。
Aメロ前にお互いサイドリフターへ。


●さくらガール

イントロ始まった瞬間ざわつく会場。
モニターにも「さくらガール」ってピンクの背景できれいに書いてあって。
本当にびっくりしました…。
初日はただびっくりしてっていう感じだったんですけど、二日目はうるっときて泣いてしまった(´;ω;`)
もちろんさくらガールをうたってくれてありがとうっていう気持ちも。
聴きながらいろーんなことを思ったし、考えました。


●夕焼けと恋と自転車

好きなやつー!!←
「そんなのはいやーだよー♪」のてごちゃんがとっても印象的。


●Over Drive

こりゃ増田くんの歌いだしといい、サビの「いえー!!!」といい、「ねぇねぇねぇ!」が盛り上がる盛り上がる!!
すっごく楽しかったー!(´∀`*)
テゴマスふたりもわちゃわちゃ楽しそう!!
確かバズーカもってスタンドにばーん!と打ってたのはこの曲かな?


●HIGH WAY

こちらも盛り上がるー!!
イントロに入る前、暗くなってダンス!
テゴマス交互に踊って、踊る度にどちらかのみに照明が照らされてました。
もーこれがかっこよくてかっこよくて><
ここは毎回心臓の鼓動がはやくなってましたね…!←
本当にかっこいいんだよーーー!(泣)何故こんなにかっこいいのだろーーー(泣)
そして曲に入って間奏中もまたもやダンス!ダンスダンスダンス!!
炎が!ぼおって!うをー!熱いー!ww
超かっこよすぎますorz




もう1ヵ月半以上過ぎてるのでさすがに記憶が…ですが、メモを頼りに書くと

手越の誕生日でちょっと忘れられ気味だったんですけど、11月8日で入所13周年を迎えましたと増田くん。
拍手されて「ありがとうございます!(お辞儀)」
増「自分にとって11月8日っていう日はすごく大切で。この日がなかったらジャニーズに入ってこうしてみんなの前に立つこともなかったし…今年はとくに思いました」
こうやって誕生日をみんなに祝ってもらえることとかが本当に幸せですとてごちゃん。
最後に「僕たちの大切な曲です。聴いてください」っててごちゃんが言って次の曲へ。


●青いベンチ

本当大切にうたうような感じ。感情を込めて、すごく素敵な歌声でした☆


「ありがとうございましたー!」ってお互い違うところからはけていって、テゴマスコール。
モニターに魔法のかけかたをおしえるよ!と出て、まずはペンライトを上にあげて、時計回りにペンライトを3回。そして右上に「えいっ!」と^^
「わかった?」の文字に「はーい!!!」と会場。
じゃあまほうをかけるよ!ということでペンライトを使って教えてもらった通りまほうをかけたら…
モニターにファビアーノとステファニー!!久しぶりー!笑
みんなのまほうのおかげで喋れるようになって嬉しい〜とw
吹き出しで会話してて、「せっかく喋れるようになったから、これやりたいんだー♪」と。
いつもの「テゴマスのこと好きー?」とかのやり取り(笑)「せーの!」ってね♪
そして「ゾウさーん!!!」ってみんなで呼んでアイちゃんとコシヒカリちゃんも登場!こちらは喋れなくて、嬉しいって言ってるよーってw
そろそろ僕たちの新しい仲間を紹介するよ☆ってことでテクマスちゃんに乗ったテゴマスがとうじょー!!!!


○アンコール

●チーターゴリラオランウータン

テクマスパーカーを着てテクマスに乗ったテゴマスちゃん!!!
かわいい!かわいすぎる!(笑)
まっすーはてごちゃんがプレゼントしたTシャツを着てたー☆+゜
みんなの声聞くときにますだくん、自分の耳じゃなくてテクマスパーカーのフードについてるクマ耳に手あてて!!ふぉーーーー><
はしゃぎすぎて被ってたフードがぬげちゃったとき、思いっきり体を前に倒してフードをかぶってた(笑)
そこ手で被るんじゃないのねwなんて増田くんらしいのwwwかわいいww
てごちゃんのパーカーはきらっきらしてた!まぶしいくらいだぜ…!

13日の出来事、てごちゃんがまっすーの体をすごい触っててまっすーが「ぅわぁぁぁあぁぁああ!!!」ってやばい(笑)
てごちゃんのいやらしいお顔(笑)超叫んだwww
もちろんランラン♪の掛け合いあり!
てごちゃんのまほうで音が小さくなったりいきなり上がったり!
音が小さくなったときのまっすーの声がこれ><超かわいいんですよー!!
なんちゅーかわいい25歳(笑)

バンドメンバー紹介、テゴマスもお互いのことを紹介したり。


●アイノナカデ

手「みなさんも一緒にうたってください。」
「大きく振って」のところでスタンドに大きくお手振りする増田くん。
最後の方のサビでは会場のお客さんだけでうたいました。
「ありがとう」って何回も言ってくれるふたり。
それ以上の「ありがとう」を伝えたいのはこっちなのに、本当に嬉しいですね。



はけるときは親子席前辺りで
増「ちびっこのみんな!まっすーだよぉ!!」
手「ちびっこのみんな!てごちゃんだよぉ!!」
を何回もw
ずっとずっと「ありがとー!」を言いながら手振ってくれてました^^*





こ、こんな感じでしたかねー…!!汗←
だいぶ記憶が危うい!(笑)名古屋とごっちゃになってるわ!(笑)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました☆

スポンサーサイト
COMMENT









デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!