NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆ 曲レポ後半@静岡エコパアリーナ | main | テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆ 12/27 MC@日本ガイシホール >>
テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆in静岡行動記

てごにゃちわ(・ω・)
遅くなりましたが、静岡の行動記です!













11月12日


まずは地元のスタバで学校の課題。笑
時間確認して電車のホームへ!
地元でも結構テゴマスファンがいて!驚き!!←
ピンクのふりふり〜な人とかテクマスちゃんつけてる人とか、まほう魂バック持ってる人とかね!
笑佳はピンクのリュックにあい魂のときのゾウさんつけてて、はたから見たらてご担(笑)
黄色の(ドクロ柄)シュシュと黄色のりぼんもつけてましたけどね、なにに必死になってるんだろうか←

エコパの最寄り駅に着いて、そこから坂道を結構歩くー><
やっと着いてグッズ買うぞ!ってなったとき、あら結構並んでるのねっていう。
でも15分くらいかな?並んでグッズ買って、ツイ友さんのねぃさんに連絡。
これがなかなか会えなくて、ひたすらピンクのリュックに黄色のりぼんつけてます!って言う笑佳(・ω-)
よくよく考えたらそれって後姿じゃないとわからないじゃないかwww

ねぃさんには13日のチケットを譲ってもらうことになって、それでお世話になったんですけど、とても大らかでいい人でした!!
またお会いする機会があれば会いたいです☆+゜

さあ入場するか!と思いきや、入場口どこだよ!!←
いろんなとこに人が集まってて入場口って、書いてある看板も小さくてわかんなかったww
なんやかんや入場してw入ってすぐミソスープのお椀がどぉーん!!




これあるの知らなかったからびっくりしてひとりで興奮
「静岡特性ミソスープ」笑
ちゃんとお箸とお豆腐もあるわ☆

この日はアリーナだったので、早速アリーナ席へ〜
ちょ、ちか!すぐメインステ…!うそ!いいのかよこんなとこ!
B2ブロックの後ろ通路(テクマスちゃんが通りました)でほんっと神席!!!
てごちゃんぱわーにかかりました。えぇ。
安田担ありがとう><

終わってからは興奮冷めやらず、やちるに電話。笑
「てごしが!てごしが!」を連呼w
帰りの電車でMCとかメモして帰宅。
今日は幸せだったなあ(´ω`*)って思いながら就寝!



11月13日


この日も地元のカフェでお昼食べてからエコパへー☆ミ
お母さんとケンカしてむかむかしてて適当にパンふたつとサラダとカフェラテ頼んだら1000円近くとられた(笑)
しかも食べきれなくてパンお持ち帰り(笑)

エコパに向かう途中、お友達から「手越くんがサッカーやってるよ!」とメールが!
その瞬間めちゃくちゃ歩くスピードはやくなったからねww結局間に合わなかったけど(´・ω・)
見たかったな〜すっごく(´;ω;`)

グッズは買わないのでそのままお友達に会うことに。
ツイ友さんの莉音ちゃん(@てご)とはじめましてー!
知り合って間もなかったんですけど、こんな笑佳に会いたいって言ってくれて。嬉しいことですね〜♪
笑佳ね、ディズニーのドナルドのチョコクランチが大好きで←
それを言ったらおみやげでくれて!おいしくいただきました。ありがとうございます!!
ほんと知り合って間もないのにお話がはずんではずんで楽しかった〜(´∀`)
勝手に笑佳が喋り倒してただけかもしれないけどww

ブロ友さんの祐菜ちゃん(@てご)ともはじめましてー!
祐菜ちゃんとは笑佳がブログを始めてすぐ知り合った方なので、ほんと会えて嬉しかったー!!
声とか全部がイメージ通りというか!年下ながらもかわいいなーと思いました←
やっぱり初めて会うブロ友さんと会うのはすっごく緊張するな…楽しみでもあるけどねw
今日の座席はどこですかー?とかお話してばいばいしました!
また会えるといいな☆+゜

それから莉音ちゃんと会場入りしてちょっとだけお話。
また名古屋でね〜とばいばーい!

開演まで時間があって、隣の方もおひとりさまだったので話しかけてみました(どきどき!)
服装がてご担ぽかったからてご担かな?って思ったら、JUMPの圭人担!
おぉ!私、龍太郎が好きなんですよ〜!!って話から圭人の髪色明るすぎですよね(笑)とかwww
お話してたらあっという間にモニターにテクマスちゃんが登場ー><
一人参戦のはずが、一人参戦な感じしなくて楽しかった!

終わってから帰りの電車でツイッターを開いていると…なんと隣の圭人担の方を発見!!
しかも笑佳が何度かフォローしようかなって思ってた方で!びっくり!(笑)
さっそくフォローしてリプ飛ばしました


こーんな感じの静岡2days(・∀・)
とっても楽しかった!お友達にも会えましたし、てごちゃんのお誕生日を一緒に祝うことができて。
本人に直接「おめでとう」を言えたことが嬉しいね!てごちゃんおめでとー!!←
かなんさん(@圭人)のおかげで二日目は一人参戦って感じがほんとしなくて楽しかったし!
みなさんに感謝です。ありがとうテゴマスのまほう静岡!!!

スポンサーサイト
COMMENT









デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!