NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆ 12/27 MC@日本ガイシホール | main | チャンカパーナ! >>
テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆in名古屋行動記

てごにゃちわ(・ω・)
お久しぶりです。元気です←

毎度のことながら前更新から大分日が経ってしまいましたが、この間に高校を卒業しました!
この「ゆうや+たかひさ」のブログを始めたのが中学2年生のとき。
そう思うと、本当にいろんなことがあったし長かったけど早かったなーって。
もう制服を着ることもないんだもんね…コスプレかー笑
中身も見た目も全く変わってないけど、年は取っていくもんね←
これからは社会人です!少しずつひとりでできることを増やしていけたらなと思っております。
今は車校なんかも通っちゃってねー!車ですよ車!!
笑佳が車を運転なんておそろしやおそろしやwww


話は変わりましてSexy Zoneのコンサートに行ってきました!
アリーナコンサートも申し込みました!
めりめりとセクゾンちゃんにハマっちゃっております。
2ndシングルも発売決定で今日はけんとっとの18禁解禁←←
おめでとーう(^O^)/

そんなわけでこれからはNEWSを応援しつつ、セクゾンも応援していこうと。
NEWS担なのはこれから一生変わらないし、なによりもNEWS。
セクゾンはゆるぶかく?応援していきまーーす!(ゆるいけどふかい、みたいな。いやどっちだよ、みたいな。)



追記は今更ながらまほう名古屋行動記。。
いつものように余談とか写真も少なくて読みにくいですが、お暇な方はぜひ!!













名古屋ー!名古屋ー!オーラス名古屋ー!
いよいよテゴマスのまほう☆最終地、名古屋。



12月27日


この日は朝から予防接種をしに、いつもお世話になっている病院へw
この歳になっても注射は苦手です←

からの地元の100円ショップでクッキーの材料を買い、スーパーでバターを買い、帰宅。
時間なかったから急いでおにぎり頬張って出発!
何回もチケットあるか確認した(笑)
電車乗る前にスタバ行って、ちょっと急ぎ気味でホームへ。
行きの電車で名古屋両日入れることをすごく幸せだ…!と、泣きそうになってツイにその思いを綴りましたwww


ガイシ着ー!
買ってないグッズが結構あったので、グッズ売り場へ!
名古屋初日!なめてたぜ…!!並んでるやーん(´Д`)
そうだよねぇ。静岡のときもそうだったけど、いくら遅めに行ったって初日は大体並んでるよね…
このまほう魂で学んだよ←遅
グッズ並んでるとき、風が!風が!つめった!!(笑)
寒すぎてずっと肩あげてたwww無意識ww首なくなってたwww←
どれくらい並んだかなあ。40分前後?四季魂のとき2時間半もグッズ並んだから全然早く感じたけどねw(カウコンに比べたらアレか。)
あ、グッズ並んでるときちょっと前にカップルがいた!いいねーいいねー(`ω´)

ポスター3本に保存用うちわ(もちろんふたりとも)と保存用バッグ、保存用タオル一気に買ったら大変で大変でひとりで戦ってた←まあいつもそうなんだけどね…。
(というかうちわとかいろいろ買ってたらいつの間にか周りに人が全然いなくて、後ろ見たらだーれもいなかった!という。グッズ売り場貸切にしてたわ←←)
そうそう。この日はバッグ2個持ってきてて、それ+買ったグッズたちだったからすごい大荷物だったなw
県内なのに何故こんな大荷物wって感じね。逆に静岡のときは軽くすんだのに!!
重い荷物を抱えて再度グッズ!まほうのかがみは2個買いしようか、直前まで悩んでた!結局1個!
見本のフォトセットを見て、「かわいいな〜(´ω`)」って見上げてたら笑佳の後ろにいた親子が
娘「ねぇ、フォトセットのまっすー写り悪くない?(笑)」
親「あぁ〜」←納得してるしw
娘「集合の方はかわいいのにさー」
って。言われてましたよ増田くん!!!(笑)



今回唯一の自分名義が名古屋初日。
まあ、なんとなく最前?と予想はしていたけど…
本当に最前でした(`Д´;)
め、目の前が青い策!!!!!!!!!!と思ったらメインステ近すぎでしょおおおおおおおおおお
ひとりぱにっく!心臓の速さがハンパじゃなかったじぇ…w
グッズ整理したいのに手の震えが止まらなくて全っ然進まない(笑)
後ろの人たちの「ちかいー!やばいー!」っていうのを聞きながら、心の中で「ですよね!ですよね!こりゃいくらなんでも近すぎですよね!私どうしたらいいんですか!目の前に来るんですか!うそでしょ!うそでしょ!こんなんいいんですか!」って(゜Д゜)な顔して思ってた←
普段全然汗かかないのに汗っていうか冷や汗?もヤバかったし、始まる前から疲れが…ねw
とーにかく震えが止まらなくて誰かに助けてほしかったよー><いろんな意味でつらかったー><(笑)←なんちゅー贅沢w

暗くなった瞬間とかいつも叫ばないのに叫んだよ!!!
(゜∀゜)じゃなくて(゜Д゜)だったけど(意味不)

増田くんまじっくにかかり…☆+゜
(このまほうにかけられてから増田くんのことをまっすーと呼べなくなってしまったw)
(いやたまに呼ぶけどね!素敵すぎてさあ、)
(まじっくという名のファンサなんですけれども。)


終わって、目の前にお星様が大量に落ちててwもういっぱい持ってるけどせっかくだからっていっぱい拾ってきたw
家に帰ったらバッグの中にも何枚か勝手に入り込んでたw

…会場出て笠寺行って電車乗ってー……からの記憶が全くないんだけど大丈夫ですか(笑)




12月28日


オーラス!会うお友達もいつもより多い!
ってことで早起きしてクッキー作り。しかし卵がなかった…orz
お店が開く時間まで待って、急いで卵買いに行ったよ!主婦か私は!!←

一応女の子ですよ。18歳ですよ。当時は高校生やってましたよ。
でも?ひとりでクッキーなんて?作ったこと?ないです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
初めて頑張って作ったよーーーーーーそしたら失敗したよーーーーーーーーーーー
家出る直前まで作ったんだよ!どんだけ!!wwww
思ったより膨らんじゃったり、焦げちゃったり、形が全然違うくできちゃったりで…あっはは。
最終的に「おかあさーん(T T)」笑
もう全部家に置いてこうって半ば半泣き状態だったんだけど、ブタさんの袋をみんなにあげたくて結局詰める…笑
クッキー焼いてる合間にお手紙書いて、着替えて、メイクして、もーうバッタバタ(笑)
こんな急ぐのやだーーー!!って泣きそうなった(自分が悪いw)
なんとか出れる状態になって!クッキー割らないように気をつけて!行って来ます!!
(あー、クッキー写メればよかった…!)


笠寺までまっすぐ行って、連絡連絡〜

まずは明姫ちゃん(@てご)にお会いしました!
明姫ちゃんにガイシで会うってなると、あの日の緊張が蘇る…笑
四季魂東京振りだったから1年以上振りでしたね〜久しぶりに!!
「昨日最前だったんですよおおおおおおおおおお」って←
相変わらず優しく接してくれてね!次はNEWS魂で〜ということでばいばいヾ(・∀・)

そのあとすぐにとも(@てご)に会いました!はじめまして!自販機の前でねw
ともとは何回か会う機会があったのに、なかなか会えなくてすれ違いだったんだよねorz
今回やっと会えて本当に嬉しかったー!(´∀`)
会えたことにふたりで感動wwほんと、やっと!って感じだったもんw
なんかてご担の雰囲気ってあるよね。というかてご担ってみんなかわいいよね…w

ミソスープのお椀にまだ巡り合えてない、ということでオブジェに近づくもすごい人ww



光の反射がさ…垂れ幕?の文字が全く見えない(笑)


このまま3人で会っちゃおう!ということで、電話であゆみん(@てご)を呼び出す私←←
(ごめんねー><)
まだグッズ買ってるってことで(更にごめんね><)グッズ売り場の方にともと行って、今どこにいるー?って確認したらスタンド入場口辺りにいる、と。笑
無駄に移動してしまったw連れまわしたともにも申し訳ない…。

で、まあなんとか会えましてー!あゆみんとはじめましてー!
やっぱりあい魂のときに顔見たわ!って思ったよ〜笑
あゆみんのかばんからジャガビーが落ちそうになったときのこと、忘れないよーww
自分の中でジャガビーがツボですw←
3人で暗闇の中写メ撮って、お話して、あゆみんとばいばいヾ(・∀・)
あゆみんとは地元が超近いので(大きく言うと地元一緒だよねw)すごく親近感の湧くお友達です(^ω^)☆
コンサートじゃなくても会えたらいいね!ていうか会うもんね!

あゆみんとばいばいしてからはともとお話〜
横アリの話とかその他いろいろ!!
やっぱりNEWS担とNEWSの話するのって楽しい!ものすごく!
本当に楽しかったよ、ありがとう〜

ともにもNEWS魂で!って言ってばいばいヾ(・∀・)

それからめい(@慶ちゃん)に会いました〜♪
寒い中待たせちゃって本当に申し訳ないっ><
四季魂大阪振りだったので、久々に会えて嬉しかったなー
ちょっと大人っぽくなってたよ!!←
オーラスはめいと入るので、そのまま会場入り。


席着いてからゆかりちゃん(@慶ちゃん)と中学のお友達(@やまぴー)とみっぴぃ(@やまぴー)に会いました!
(ゆかりちゃんも中学のお友達、なんだけどね)
みっぴぃに会うのはあまりの不意打ちだったので反応がすごく薄くて申し訳ないorz
しかも全然お話できなかったし!あのー、この日はもういっぱいいっぱいでコンサート前に疲れが!!←
そして中学の友達とコンサート会場で久々に会うっていう不思議な感じ(笑)



まさかの3時間半ちょっと?地元の電車の終電がー><!!って感じで終わってソッコー笠寺に全力疾走。
まじで一回も止まらずに走った走った(笑)
電車待ってるときはひとりで泣いてたっけな。
ゼーハー状態で生暖かい電車に乗り込んで…すっごい疲れた。。
アイノナカデをエンリピして涙腺ゆるゆる!幸せな時間をありがとう。


そんなテゴマスのまほう☆名古屋公演。
すごくバタバタして会ってくれた方たちにも迷惑かけちゃったかもしれないけど、テゴマスにもお友達にも感謝。
大切な思い出となりました☆+゜
この公演に関わった人、みんなに感謝。その気持ちを忘れずに…次はNEWSコンで!!
スポンサーサイト
ちゃんとその日に読んだんだけど
今更だけどコメしまーすw

うちの名前いっぱい出てきて
嬉しかったよー(*´∇`*)笑
うちこそバタバタさせやってごめんねだよ><
次はもっとちゃんと話せたらいいね!
伝説のジャガビーww
ってか顔覚えてたのね〜(笑)
うっすくて特徴ない顔なのに←←

えみかちゃんとは帰る方面も乗る電車も一緒だったから
一緒に語りながら帰りたかったな〜><
不安症なうちはWアンコの前に猛ダッシュで帰りました(笑)
すごく後悔してますww

なんか変なコメでごめんね(笑)
これからもよろしくね(*^_^*)
あゆみ | 2012/04/01 01:00
COMMENT









デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!