NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆in名古屋行動記 | main | 灰色のカナリアin東京行動記 >>
チャンカパーナ!

こんばんま(・ω・)
かなりお久しぶりの更新ですねー。私は元気です←



さてさて!NEWSの活動がどぉーん!とやってきました!!
やっとですよ!やっとですよ!
中途半端なものを見せたくない、っていう4人の想いはちょっとわかってました。
待って待って待って、待った分だけ喜びも大きいし何より4人のファンに対する想いが本当に嬉しいですよね!ふふふ←

BESTもいよいよ明日がフラゲ日でーす!(´∀`*)ノ
エンサマは好きだけど、1ファン投票で1位っていうのは正直意外でした。
ちなみに笑佳はビチエン、きらめきの彼方へ、Wake Up、DREAMSに投票しました
ビチエンねー、好きなんですよ。入ってなかったですけどねw
きらめきの彼方へはカラオケの1曲めに必ずうたう曲です←無駄情


そしてそして、待望のシングルも!
どれだけ詳細を待ったことか…!(ノД`)
チャンカパーナということで。造語?なんですよね?愛する人みたいな。
雑誌で「NEWSにとって愛する人とは誰ですか?」とかいう質問多そうですね←そこ
いやー、テレビ露出も雑誌露出もいろいろいろいろ本当に楽しみ!!
今回DVDもつくし!なんか特典もあるみたいだけど、NEWSの新曲が出るってことがただただ嬉しいわ!!
ネットでは予約が締め切ってたりしてるみたいで心配でしたが、昨日無事にBOXと通常盤を予約してきましたー
発表されたとき、嬉すぎて発売日確認してなかったことを昨日気づきましたけどねw昨日発売日知りましたけどねw

あとはツアー日程…!求む!



話変わりまして、昨日はあゆみん(@てご)とホタルノヒカリを見てきましたー!!
ついに優くんを大スクリーンで!ふぉおおおおおおおおおおおおおおお←
なんかね、たまにヤマナデ雪くんの表情をするんですよ。
なんちゅう顔しとるんじゃ!!みたいな。抱きしめてあげたくなるよねうん←
でもいちばん好きなシーンはやっぱり登場シーンだ!な!
ひいいいいいいってなりますわ(´Д`*)いや、なりましたわ(*´Д`*)

あゆみんとはまほう名古屋以来に会いましたけど、昨日みたいにがっつりNEWSトーク!は初めてだったかな(´ω`)
地元が超近くて、便利だよねー♪(笑)
映画観終わったら笑佳の地元に戻って、プリ撮ってスタバでいろいろお話。本当にいろいろ。笑
改札でもお話。いろいろ。笑
昨日はなんでかすんごいテンション低くてとにかく眠くて…つまんなそうに見えちゃったかなーって心配している私です←




そんな感じで(←)お仕事も毎日頑張って、なんだかんだ毎日NEWS充ですね!
明日はせんえんばいやーずにてごちゃんですしね!
は…っ!増田くんのせんえんばいやーずめちゃめちゃくぁいかった!!!
ミニ四駆少年!ひぃ!かわいすぎるだろお前!ひぃ!


ではではー、とりあえず明日を楽しみに明日を頑張りましょう。←

スポンサーサイト
えみかちゃああん!!昨日はありがとー!!

土曜仕事だったしね、大丈夫よー><
ってかてんしょん上げれんくてむしろごめんだよ!笑
うちも最近病んでたからいつものうちより
てんしょん低かったし><
変わらずえみかちゃんのこと大好きですよん(´▽`)
にゅーすトークできて嬉しかったし!
いろいろ深く語れて嬉しかったし!

次あう時はえみかちゃんが元気満タンな状態で
また楽しく語れたらいいなー(´▽`)

えみかぱーな!チャンカパーナ!
あゆみ | 2012/06/11 21:30
COMMENT









デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!