NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< チャンカパーナ! | main |
灰色のカナリアin東京行動記

こんばんま(・ω・)
こりゃもう月イチの更新ですね。笑
ツイッターは毎日ばんばんやってるんですけどw(これ前も言った)
ちなみに晩ごはんのオムライス、今日は"こやま"って書きました←ツイッターw
慶ちゃん舞台決まったからね!ヽ('∀`)ノ
行けるといいなー(*`ω´)


さてさて、8月は今のところNEWSコン初日東京・やまぴた名古屋・セクゾンサマリーに参戦予定です
NEWSのイベントも無事当選していれば、ひとりで大阪行きますかね!
でも大阪ってあんまり行ったことないし、なにがあるかわかんないしw
知らない土地にひとりで行くっていうのはすごく好きなんで別に不安はないんですけどね(笑)
NEWSコン以外はおひとりさまだしね(笑)



今日はカナリア東京行動記を。。
こちらも安定のひとりたびなのでつまらないかもしれませんがw











6月30日

カナリアを観劇できることが決まったのは前日の夜。
その日のお昼、キャン待ちの整理番号をゲットできたんですが、二桁台で見れるかもわからないのに仕事を休んで東京に行くのは…とすごく悩んでいましたorz
dgsks!←
幸運なことに、夜公演を譲ってくれる方が現れて。
昼公演のキャン待ちを取っていたので本当に奇跡だと思いました(笑)
夜公演を観れることが確定したので…ダメ元で昼公演のキャン待ち並んでみるか!そんな感じw

当日は東京に着いたのが結構ギリギリで(`Д´;)
キャン待ちは30分前に必ず集合しないといけないのに、新大久保に着いたのは確か5分くらい前。笑
駅からグローブ座まですっごい走った!増田くん増田くん藤井くん増田くんって思いながら走ったら恥なんて一切なかったよ!ふふふふッ
そしてなんとか1分前に到着w
そしてなんと開演1分前に係員の人に案内されw
たぶん入れるとは思ってたけど、まさかの1分前!w席着いたと同時に照明が落ちた感じで。
心の準備もできないまま、ゼーハー状態で初カナリア。半年振りの増田くん。うおー←
しかも関係者席だったから堅苦しー;業界の方たちの圧力…!ひぃ!


もーね、あっという間すぎてなんだこれ状態だったよ。笑



新宿行って、ソッコーでオカダヤ!!
ぎゃー!てごちゃんがいたところー!マツキヨあるー!テレビで見たー!ギャアギャア
ぎゃー!オカダヤぎゃー!ここからてごちゃん入ってたー!ぎゃー!同じところから入っちゃったー!ギャアギャア

てごちゃんが遊んでたサングラスとかもふつーに置いてあって←そりゃあるだろw
金の仮面もありましたよ☆ちゃっかり購入☆
というか、このお店すげー!!ってちょっと目が輝いちゃったよ!はっはっはっ
笑佳の前に並んでたおじさんなんか、なんかなんか、真っ黒なまほうの杖的なやつと白い手袋買ってたからね!
え、おじさんマジシャンなの!?(゜ω゜)って話しかけたかったよー!まがお
すっげーや!!!おじさんすっげーや!!!!
そしてこの金の仮面を買うとき、店員さんに「この子手越くんのファンかしら(笑)」って思われてるかなあどきどきって感じだったまじでw
すごいどきどきしたよwwwwwwwww



続いて銀座へー!
銀座ははじめて行ったよー!イメージ通り!
時間があれば洋服でも見たかったよー!

だらだら適当にまっすぐ歩いてたら博物館着いた(笑)
あっ増田くんが来てたとこじゃね?あっここね〜って感じでさっきのオカダヤより興奮しなかった←
店内入ったらさ!予想外なことにちっちゃーいこどもしかいないわけ!!ばくしょう
あれ!!増田くんが行ったときこんなにこどもいたっけ!というか人いたっけ!!!あっテレビだからか!ああ!って思った。笑
わーって楽しそうなこどもたち…私はそそくさに黄色とピンクのぶひーって鳴るおもちゃを買ってお店を後にしましたww
増田くんが触ってたやつねw
でもせっかくだからと思ってまたお店入って、店内ウロウロ←超不審者




そのあと急いで新大久保に戻り、ます担のお姉さんと合流して夜公演を観劇。
アドリブ満載でほんと楽しかった!!
東京駅までお姉さんとマスダトーク
細かいツボまですごい共感してくれるし、増田くんのこういうときの表情が…!とか、去っていくときの丸みを帯びた背中が!そのときの首っていうか頭っていうか!が!たくさんお話しました(笑)
やっぱり同担さんって素敵
やっぱりそこですよねー!ってめちゃめちゃキャッキャしながら電車で盛り上がっちゃって!周りの目が!気にしないけど!
今思い出してもあの短い時間でのマスダトーク…ほんと楽しかった。




新幹線で帰宅して、パンフレット読んだりレターセット開封してかわいくてしばらく動けなくなって←
こんな感じでカナリア2公演観れて、てごますせんえんばいやーずロケ地巡りして、幸せな最高な日になりました!
・・・・NEWSコンの日、またオカダヤ行く予定…笑

スポンサーサイト
COMMENT









デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!