NEWSの手越くん、増田くん、Jr.の高橋颯くんが大好きなじゃにおた社会人。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 9/20 MC | main | すいすー!ばんじー!とんだー!わー! >>
こめんとおへんじ

追記でコメントお返事です(・∀・)ノ


コメレス
さくらさん











さくらさん
さくらさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^ω^)☆

同い年で同担ですか!
うわ〜私もすごく嬉しいです♪
私も同い年の手越担ならぽつぽついるんですけど、
同い年の増田担って今までにいなくて;
それ以前にブロ友さんでも身近にも増田担は少ないので;
とっても嬉しいです(`ω´)

きっかけがテゴマスの曲だったんですね!
ほんと、二人の魅力にハマるとどっぷりハマってしまいますよね
テゴマスコンも本当に素敵だし、二人のうたに対する思いとか考えとか
私は大好きです(^ω^)♪

こちらこそ、是非仲良くしてください☆
またコメントお待ちしてます

スポンサーサイト
デコメ日記 ↓励みです(つД`)さあ、ぽちっと!